| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモンガ小僧こた之助

こたポン、今日もマウスを、そのモフモフおなかで
あたためています。



エッグマスター01
ボクはハタラキモノ☆




エッグマスター02
けっしてジャマしてるワケじゃあ。。。。




エッグマスター03
。。。ないんだじょ~☆Zzzz...


そこで、寝ないでくれよぅ~!゚゚(´O`)°゚




こたポン、たいがい、このように寝ちゃうんですが。。。



きのうは、こんな風に、

大見得を切っていました。( ̄∇ ̄*)

歌舞伎役者みたいだねぇ、こたポン!

エッグマスター04
知らざあ言って聞かせやしょう。

名さえゆかりの『モモンガ小僧こた之助』たァ、
おれがこと!




エッグマスター05

いよっ!猫村屋っ!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





こたポンが言ってるセリフは
『弁天小僧』の台詞ですよ~☆
伝統芸にも興味あるのか?
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| こたポン劇場 | 12:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こたポンのうた

えへ01
ふわあぁぁ~っ。。。。



えへ02
さてと。。。。一節、歌おうかにゃ☆






えへ03
♪♪きょ~うも、きゅるるん、こったポン、ポ~ン♪♪




えへ06
♪♪み~ぎてを、あ~げて~、わっ、はっ、はぁ~♪♪






えへ04
♪♪笑顔で、すりすり、笑顔で、すりすり♪♪





えへ05
♪♪…っ、みん~な、しあ~わ~せ~っ♪♪♪

♪♪…っ、みん~な、しあ~わ~せ~っ♪♪♪


♪♪きゅ~るるん、きゅ~るるん、こったポン、ポ~ン♪♪








♪『こたポンのうた』♪をお送りいたしましたo(^-^)o



週の半ばは、なかなかツライもの。

こーんな、おバカな唄ですが、、、、(゚ー゚;A
笑い飛ばして、乗り切ってくださ~い!

…それが、こたポンの願い…デス☆(= ̄∇ ̄=)









シンガーとして
目覚めちゃったかしらん☆
そんなこたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| こたポン劇場 | 07:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カゴで戯れ眠りにつく

月曜日は、超強力じめじめ天気だったのに
仕事場のエアコンの調子が悪く、

…オイラ、もう、着古したTシャツのように、(どんなや?)

湿気でぼろぼろになっちまいました。。。。ぐふぐふ( ´△`)

かご1
しかたないので、下僕に代わり、

『カゴで戯れ眠りにつく、こたポン』…を、
お送りします。≦(._.)≧ ペコリ



かご2
まずは、ストレッチから。。。

♪あん、



かご3


♪♪どぅ~、



かご4


♪♪♪とろわ!



かご5
ひとやすみ…じょ☆



かご6
そこから、カラダをかごに沿って、伸ばしまぁす☆

ぐぐぐ~っ


かご7


ふぃにっしゅ☆
カオは正面、
足はカゴに沿って、『チラ見せ』、
両手は、かわいさを前面に出してポジショニングすることが
大事だじょ☆゚(p ̄ー ̄)p



かご8

お・し・ま・い(はぁ、やれやれ)




エアコンのありがたみ、身にしみました。
家に帰って来て、キンキンにクーラー効かせてしまった。
ごめんよ、こたポン。。。
ごめんよ、地球。。。。


最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| こたポン劇場 | 07:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

