| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんにゃん団子

みなさま、きのうは
お預かりのベルちゃんとこたポンのお世話にかまけて
更新もご訪問もできなくて
申し訳ありませんでした☆m(*T▽T*)m


ごく一部ではあるんですが
ふたりの様子をご覧くださいませ~~♪





              ワタシのベッドよ!どきなさいよっ☆
わんにゃん団子01
     ふみゅ?


こたポンは、すーぐ
ベルちゃんのベッドを占領しちゃうんだよな。。。( ̄~ ̄;)



わんにゃん団子02
           いいじゃないか♪




   おコちゃまネ。。。
わんにゃん団子03
       いいじゃないかぁ~~♪(のび~~)



この時はまあ、おだやかに過ぎたんですが

たいていバトルモードに突入するんですよ。┐( ̄∇ ̄)┌ フゥゥ~



さっ、オリンピックでも見ようよ!o(^-^)o
。。。と思ったら

今度はベルちゃんが、こたポンの定位置を奪還♪


わんにゃん団子04
   ここ、いいわネ。こたポン☆
            。。。ボクのテレビポジション。。。


いいですねぇ。この

オイラの寵を争う無言劇♪(≧▽≦)




わんにゃん団子05
アイコちゃん、がんばったし。。。
        ねむくなっちゃったワ☆(はぁう~~)




食べて、こぜり合って、遊んだあとは

ふたりそろって夢の中。


わんにゃん団子06

わんにゃん団子07


眠っちゃった2人のベッドを

そーっとそーっと近づけて。。。



わんにゃん団子08

  わんにゃん団子のできあがり~~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪





前にお泊りした時より
ずいぶん『騒ぎっぷり』が収まってきたような気がするなぁ。

お外でデートするのとは違って
朝から晩まで一緒だったし
3人でくっついて眠ったんだもんね~♪o(^-^)o
(こたポンはワタシの足の間、ベルちゃんは左腰にひっついてた。
 ぐふぐふ)

でも、目を離すと す~~ぐ
こたポンの『猫パンチ』とベルちゃんの『がぶりんちょ』が
炸裂して、運動会が開催されちゃったりするんだよね!




家の中では
ペットシーツにトイレするよう躾けられてるベルちゃんですが
慣れないウチだと失敗する可能性が大なので

朝晩、トイレを兼ねたお散歩をしておりました。

ワタシの運動不足解消にも。。。なったかな?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ゆうべ、帰っていったベルちゃん、
また おいでね♪







今朝は ぽつんと
玄関にたたずんでた(ベルちゃんを捜してた?)
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| こたポン青春記 | 09:37 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよくごはん

今週末は
ベルちゃんを預かることになりました☆



今朝、やってきたベルちゃん。

おはよ、こたポン♪
仲良くごはん01
                   お、おは。。。




ベルちゃんごはんを用意すると。。。



仲良くごはん02
どれどれ、あじみ♪


おいおい、ラム肉の味が忘れられないのか~い?( ̄∇ ̄*)



仲良くごはん03
♪ぺろ♪ (やっぱ うまっ)




ラム肉をひときれだけ
こたポンのお皿にのせてあげたら、


はむはむと食べ始めた。o(^-^)o

仲良くごはん04
はむはむ♪
                 それでイイのよ、こたポン☆



そのあと、ふたりは仲よく。。。



仲良くごはん05
     はむはむ♪          はむはむ♪
                  



ま、この後
運動会が始まっちゃったわけですがね。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



てな訳で、ふたりのお世話係に徹するオイラ。

皆様のところへ遊びに行けないかもしれませんが、
なにとぞおゆるしを~☆m(*T▽T*)m








ベルちゃんとなかよく遊ぼうね!

そんな、接待係こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| こたポン青春記 | 10:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宅訪問

みなさま、きのうは、
『にょろにょろヘタレほふく前進』を笑っていただき
ありがとうございます☆

鳴き声が可愛いぞ…というお声もたくさんいただきました。
パニくると、赤ちゃん返りしちゃうのかな?
普段は、もうちょっと声のトーンが低いです。( ̄∇ ̄*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、公園で 
ベルちゃんと ひとしきり遊んだあと。。。




               こたポン、ウチにいらっしゃいよ!♪
お宅訪問01

           えっ!?



オンナのコに自宅に誘われちゃったら、
オトコとして、行かない道理はありません。(=v=)ムフフ♪

ベルちゃん宅におじゃますることにしましたよっ☆





じつはベルちゃん、
夏頃から、いろいろ具合が悪かったんです。


暑い盛り、ごはんをあんまり食べなくなって
栄養失調になってしまいました。

その上、
片目の角膜にぼっこり穴が開いてしまい、
『角膜潰瘍(かいよう)』という状態に。。。

そのままだと、水晶体が破裂して失明だという危機でした。
(トリミングの際、何かが当たったんじゃないか…とかが
 考えられるそうですが、はっきりした原因はわかりません)


お宅訪問02


かかりつけの病院から 目の専門病院を紹介してもらって
なんとか手術せずに、ここまで回復してくれました。o(^-^)o
2時間おきの点眼は大変だったね。


ベルちゃんが少し“ふくよか”になっているのは、
ベルちゃんママが、そりゃもう、せっせと栄養をつけて
自己治癒力を上げようと努力した結果なのです。



お宅訪問06
        青空天井のパティオでたわむれる、ふたり。
         (この場所、安心だし、さいこ~♪)


今はもう角膜は完全にふさがって、目の病院も終了とのこと。

よかったねぇ、ベルちゃん☆ o(T□T)o




さっ、こたポン。お部屋に入れてもらおう!


お宅訪問03
     お、おじゃまします。。。(ちまっ)




ガールフレンドのおうちに行く男のコって、

。。。緊張するんだろうなぁ~☆( ̄ー ̄;)





お宅訪問04
           かっこわるいこたポンもステキよ。ふふ♪
そ、そうですか。。。?



和室の畳で爪とぎされちゃ大変だから
リードは一応つけてますが。。。

このあと、こたポン、ソファの上で
ちんまりとくつろいでおりました☆



いつまでも

仲良しの2人でいてね!☆o(^-^)o




お宅訪問・記念撮影~♪

お宅訪問05
きょうは さいごまで

   エスコートされっぱなし!じょ~☆





“かっこつけ”こたポン、

。。。“だっこ”が不本意だったようです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







がんばって
おメメを治した
ベルちゃんに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆





| こたポン青春記 | 08:02 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れデート

えへへ。
きのうは更新をサボってしまいました。

何をしてたかといいますと。。。。。




ベルちゃんと秋晴れ公園デート!です☆

(念のための注:ベルちゃんは、こたポンのガールフレンドの
        シーズーわんちゃんです♪)

秋でぇと01
ひさしぶりよね、こたポン♪
          。。。。。この こうえん、はじめてじょ☆



市内ではあるんですが、ちと遠い、緑いっぱいの公園。
ベルちゃんママに車で連れて来てもらいました♪o(^-^)o

この公園は、ワタシの住んでる自治体では
“災害時、ペットを連れて来てもOKな避難所”として設定されていて
ペット用フードも備蓄されているそうです。

でも、ここじゃあ歩いてこれないよなぁ。( ̄。 ̄;)





秋でぇと02
ひろいところは、こわい☆




秋でぇと03
きもちイイわヨ! こたポンもいらっしゃいな~♪
        (ふふふふふ☆)





あいかわらず、だだっ広い所に出ると

。。。ヘタレなこたポン。

ベルちゃんに誘われて、おそるおそる地面へ。。。( ̄∇ ̄*)ゞ




秋でぇと04

     BOY MEETS A GIRL。。。






秋でぇと05
じめんが、フカフカよ♪
        。。。。フカフカじょ。。。




秋でぇと06
こ~ゆ~ときは、はしる!!!
            あははは♪こたポン、まってぇ~♪




こんな2人をフレームインさせるのは

。。。実際、至難の業です。(;^_^A
もう、動きが早すぎてついていけませぇ~ん。




秋でぇと07

貴重な、主従2ショット! v(。・ω・。)ィェィ♪


広い所では、ワタシにひっついていれば安心らしく
あまえんぼモード全開な、こたポンです☆




秋でぇと08
ふと地面を見ると、枯葉の上に、てんとう虫。





秋でぇと09
最高の秋晴れの、

最高の休日の過ごしかた!(= ̄▽ ̄=)V





おさしん、いっぱい撮っちゃったので
ベルちゃんとの『デート編』は
まだまだ、続く。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






公園にいるのは“ワンちゃん”だけだと思われているようで
ネコだと分かると
「ええっ?ねこぉ~?」…と、驚かれます。

。。。ふふ、まあ、『たぬき』と言われなかっただけ
マシ。。。か。。。

そんな
へたれチャレンジャー
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| こたポン青春記 | 08:25 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんぽこアタック

きのうは

ベルちゃんが遊びにやってきました。
(最近登場していませんでしたが、
 ベルちゃんは、こたポンのガールフレンドのシーズー犬デス☆)


ベルちゃんに01
あたし、デリケートだから夏やせしちゃってぇ~♪
 
            いっぱい、たべなきゃ、だめ、じょ☆



こたポンは、照れると

 おもむろに『爪とぎ』を始めるクセがあります。( ̄∇ ̄*)ゞ




ベルちゃんに02
    どんなあそびをしたら、よろこぶかなぁ。。。




ベルちゃんに03
     自然体でイイのよ、こたポン♪




そうそう、
無理すると、すーぐボロが出ちゃうからね~☆ヾ(~∇~;)




ベルちゃんに04
見つめあう、ふたり。。。




ベルちゃんに05
さらに近づいて…見つめあう、ふたり。。。




少しずつ距離を縮めて

 イイ雰囲気になってきました~☆o(^-^)o




。。。。と、その時。




ベルちゃんに06

         ♪ぽんぽこ、アタ~ック!!♪

きゃ~っ!野獣~っ!



こらぁ!こたポン☆

レディーを襲ってどうする!(;`O´)o





   こたポン、修行がたりないワね♪
ベルちゃんに07

プロレスごっこは…ダメですか。。。




ベルちゃんにタックルをしかけた後

「ごめんじょ、ごめんじょ☆」…とばかりに

ベルちゃんママにモフ腹さらして

甘えていた、こたポンなのでした。( ̄∇ ̄*)ゞ






レディーの扱いは、まだまだだけど、

こーゆー処世術には、長けてるんだよなぁ。。( ̄m ̄* )







ワタシがベルちゃんと
キャッキャ遊んでいたら
おもむろに、邪魔しにやって来た、
やきもち焼き(…と思いたい)
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| こたポン青春記 | 07:53 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

