| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪さんぽ

みなさま、案の定
ワタクシ風邪をひきこみました~。ヽ(TдT)ノアーウ…

薬を飲んで、一日中ウトウトしている次第でございます。。。


なので、

那須高原での 雪おさんぽ・こたポン動画

置いておきます♪

どうか、ご覧くださ~い!ヽ(=´▽`=)ノ





【ご注意】音楽、出ます。 時々こたポンの鳴き声も出ま~す♪




少しずつ少しずつお散歩の練習をしてるから
だいぶ歩けるようになったでショ?(= ̄∇ ̄=) ニィ






でも結局 ほふく前進~♪
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 動画 | 19:58 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バードウォッチング

カラダが仕事モードについていけません。。。ぐすぐす

おまけに 風邪っぽいっす。。。ぐずぐず

みなさまも、
日常モードに戻れなくって苦労しているのではないですか~?
ヾ(;´▽`A``




というわけで、本日も那須高原でのこたポンをお届けします♪

雪がふりしきるなか、窓越しですが
熱心にバードウォッチングをする、こたポンです☆



また動画~?…とおっしゃらないでくださいまし。
いっぱい撮っちゃったんだも~ん☆(∩。∩;)ゞ

【ご注意】音、出ます!





鳥さんp01
       とり さん。。



鳥さんp02
       とどかない。。。じょ~☆ (くぅ~)







手が届かない存在って…だいじ!
   \(* ̄▽ ̄*)/







ちぇ~っ☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 動画 | 07:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOPANの騒音なんのその

みなさま、
すっかりサボり癖がついてしまった、しじめです☆

本日から仕事もこちらも始動いたしますので
なにとぞよろしくお願いいたします♪m( ̄ー ̄)m



年が明けて、無事ジジババの所から帰って来たこたポンですが
リアルタイムで御紹介していないアレコレを
しばらく振り返ってみたいと思います。
(帰って来てから、こたポン写真を撮っていないという事実は伏せます♪)




さて みなさまが食いついてくださった、
売れすぎて春まで予約も受け付けないという幻のホームベーカリー、『GOPAN』。

ご紹介の時も書きましたが このマシン、
お米を粉砕する騒音がけっこうスゴイんです。
(↓この動画で入ってる音が、1時間位の間に10回!
 そのあと、こねて発酵して焼く…という工程に入ります。)




山の中で することもなく、
オイラの腕枕でお昼寝中のこたポンです☆v(。・ω・。)



【ご注意】テレビとGOPANの粉砕音が思いっきり出ます。


こたポン、動じていませんね~。\( ̄ー ̄ )

ジジババのおもちゃと化しているGOPANが毎日稼働してるので
すっかり この騒音に慣れちゃいました~♪


でもやっぱり…迷惑そうなカオだこと!

そんなに睨まないでよぅ~☆(* ̄∀ ̄)ノ





昼寝のジャマするヤツは。。。天誅~♪
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 動画 | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOPANのぞき

いやはや、さすが山の中。
噂にたがわずiPhoneの3G電波は
波間をただよう難破船なみにフラフラよろよろ~。
ヽ(;▽;)ノ

そんな中、また根性で動画をアップしちまいます。



みんながうらやむサンヨーホームベーカリーGOPANを
いち早くゲットしていた、ウチのオヤ。

米粒からパンが焼けるというのがウリですが
お餅もつけマス。


今回は鏡餅をつくろうと計画し、
最後の工程で水分飛ばしのためフタを開けてた時の
こたポンのようすです☆( ̄▽ ̄)


多少音が出ます~♪



のぞきこんでる こたポンが笑えるね~უ(=ↀöↀ=)უ





GOPANがなぜ居間にあるかというと、
パンづくりの工程を
小窓から眺めて楽しむためなんだって。ヽ(´o`;
いいオモチャだわい(^_^;)
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 動画 | 01:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紙芝居版:宇宙戦艦ニャマト

さあ、クリスマス・イブです。



なので、

今年一年の みなさまの応援に感謝し
こたポンと無事に今年も終えられたことの喜びを


クリスマスカードがわりに動画にいたしました~☆<(_ _*)>


あいかわらず、ネタは宇宙戦艦ヤマト。σ(^_^;)

替え歌もつくってみました~♪(けっこう真面目につくったのヨ)



特に、今年 虹の橋星系へワープしていってしまった

『オージー猫ワサ&タロの日々』のワサちゃん、
そして
『アナベラと小梅の日常』の小梅ちゃん。

スペシャル・フューチャ―しておりますよ☆




最後のエンドタイトルが出るまで ながめてくださると、
嬉しいです。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

さり気に オイラの願いがこめられている動画なんだよな。。。





【ご注意】音楽、おもいっきり鳴ります。
     なお、著作権問題が気になるので、限定公開にしています。
        (動画検索をかけても、出てきません。)

下の埋め込み動画再生で見るか


http://www.youtube.com/watch?v=Sx5a7t6nsug

↑↑をクリックして直接YouTubeにジャンプしてください。
(オイラ的には、PCフルスクリーンで見て欲しいニャ)











みなさま


よいクリスマスを!!!!







願わくば
ニンゲンと地球が
わんにゃん達の『イスカンダル』でありますように。。。
人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 動画 | 21:27 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

