2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐だね

選挙デーだった昨日。。。

『にゃんこ党』の旗揚げは、まぼろしに終わりましたが
みなさまの熱いご支持は
ひしひしと伝わってまいりました。

にゃんこが幸せである世の中は、
すなわち ヒトも幸せに暮らせる社会であるはず。。。

ウチの中に『社会的弱者』がいると
さすがの『ねこあたま』なワタシでも
いろいろ考えるようになるもんだ…と感じる今日この頃です☆o(^-^)o


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


社会的には弱者でも

ウチの中では、『王者』なお方☆↓↓↓

嵐の前01

     で~~~ん!


いつものように、ひとりと一匹で
だらだらTVを見ておりました。


毛がぼっさぼっさで
肉球てのひらが、見えないじゃ~ん☆( ̄∇ ̄*)ゞ




嵐の前02
     。。。イモト、がんばれじょ~。。。



24時間TVの、マラソンのフィニッシュだけは
毎年見て来たワタシ。。。。


選挙速報は他の局でもやってるんだから、

ゴールくらいは、生中継しろや~っ!(`ε´)

…と、こたポンとふたり、
毒づいていたのは 言うまでもありません。




嵐の前03
ニャンコとも、おっかけっこしてほしい、じょ♪



そうだね~。

チーター(だったっけ?)なんかと競走してたイモトだから

ニャンコとも、やってほしいよね♪(; ̄▽ ̄)/








【おまけのこたポン】
嵐の前05
   。。。あらしの、よかん、じょ☆



こたポンがしがみついてるのは、
。。。ワタシの『ふと腕』☆( ̄~ ̄;)

台風がこちらに向かって来てるんで
不穏な風雨が、もう始まってます。

さいわい今日は ウチで仕事をする日なので
外に出なくていいのだ! よかった~っ!(T△T)

お出かけの方は、気をつけてくださいねっ☆





窓辺パトロールを早々に切り上げて
自分のベッドで二度寝している
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:21 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動こうよ

みなさま、先日は
お掃除プレッシャーをかけるこたポンに
ウチも、ウチもとお仲間ビームをいただき、
ありがとうございました☆

ゴミのあいだをぬって、こたポンのおさしんを撮るのは
ヒヤヒヤで~す。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



動こうよ01
みなサマ☆

きのうは、おやすみしちゃって。。。。





動こうよ02
      。。。ごめん、じょ☆




それ、
あやまってるカオじゃないよぅ、こたポン☆(;^_^A



 こやつは。。。。

動こうよ03
      こ~んなカンジで。。。




動こうよ04
いちにちじゅう、

   ひっくりかえってたんだ、じょ~☆




。。。そのとおりでございます。<(_ _)>

金曜日に飲み過ぎて

二日酔いと、暑さの戻りにヤラれちゃったんだよぅ~!
(。≧Д≦。)




動こうよ05

まったく。。。ほら、うでまくら!


はい、ど~ぞっ!( ̄∇ ̄*)ゞ




動こうよ06
きょうは、ちゃんと、うごくんだじょ!☆

『にゃんこ党』にも、『とうひょう』してこい、じょ!




『にゃんこ党』ねぇ。
ホントにそんなものがあれば、勇んで投票するんだけどねぇ。

・わんにゃんシェルターの増設
・わんにゃん介護者の報酬アップ
・わんにゃん医療費控除
・わんにゃん療法食減税。。。。。etc

そこらへんをマニフェストにのっけてる党があればね~♪o(^-^)o




とりあえず、台風が来る前に
『国民のギム』というヤツに行ってきますか。。。(* ̄ー ̄*)







きのうはワタシにつきあって
一日中ぐ~だぐだ…
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:34 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おからたまご

みなさま、きのうは
『ごろりん』こたポンのモフモフ具合を喜んでいただいて
ありがとうございます☆o(^-^)o

『ごろりんちょ』が、あんまり気持ち良さそうなんで
今朝フローリングの床に ぺた~っと寝てみたら
ひんやりしてイイ感じでした☆
(朝から床で二度寝をするオンナ。。。( ̄~ ̄;) )


それでは、本日のこたポンです。
__________________________

いつものようにパソコンをいじってるテーブルで
くつろぐ、こたポン。。。。


それ、なぁに?

おからたまご01
      。。。んみゅ?




アンタの目の前にある、その粒!

ここは、食卓も兼ねてるんだからねぇ~っ☆




おからたまご02
      。。。ああ、コレ。。。





おからたまご03
      。。。なにかのタマゴ?



しらばっくれないの!

こたポンがカラダのどっかに付けて運んできた、
猫砂のツブでしょ~っ!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

まあ、おから猫砂だから、
食べ物には違いないがなぁ。。。



おからたまご04
     。。。ふぅぅ~ん♪(ちょい、ちょい)





おからたまご05
      。。。うごかない、じょ☆




おからたまご06
。。。あっためたら

あかちゃんツブツブが、でてくるかな♪





くぅおらぁ~!

ドサクサにまぎれて、ごまかすんじゃな~い!☆
     ヾ(~∇~;)





見渡してみると
猫砂のツブが
あっちこっちに ころがっています。( ̄∇ ̄*)

これは、アレか?


遠回しに『掃除せ~よ!』という

こたポンの、
小姑のような『圧力』…なのか?
"o(-_-;*) ウゥム…








涼しい顔してネチネチと。
こじゅうとオトコの
生きる道☆

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:30 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごろりんポン

今日も今日とて

ごろりんポン♪

ごろりんポン01
       のっび~~~っ☆


こたポンのあんよは。。。

まるで、『折りたたみ式』みたいだね~。

コンパクトでいいこと!( ̄∇ ̄*)ゞ



ごろりんポン02
       ぷふゎぁあ~~っ☆




秋の気配が出て来てるのに

まだまだおっぴろモードの、こたポンです☆



ごろりんポン03
     。。。。。ぐぅ。。。。




もうちっと緊張感というモノを

持てないのか~い?ヾ( ̄o ̄;)オーイ


ごろりんポン04

あ~あ、
またこんな写真になっちゃった!(´_`。)グスン





ごろりんポン05

♪ぴぃすふる、ポーズ~♪



この間シャンプーしたばっかなのに。。。


なんで、
 こんなボサ毛になっちゃうんだろう?
  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ハァー

最近ブラッシングをさぼってるせいか。。。( ̄∇ ̄*)



ごろりんポン06

    カオも、だして、じょ!




こたポンが寝てばっかりだからでしょ?


(寝てるこたポンが一番撮りやすいという理屈は。。。
 
  。。。。黙っておこう~♪o(^-^)o)





アクティブこたポンも撮りたいんだよ~♪
…と言ったら
冷た~い目で見られた。。。

一日中
寝てる訳じゃあ、ない
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:35 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ目線で物を見る

同じ立場に立つには

同じ目線でモノを見なければ。。。と言いますよね☆


なのでワタシも、こたポンと同じ目線~♪o(^-^)o


同じ目線01
      おんなじ、たちば?


なんだよぅ、文句ある?




同じ目線02
  (ふっ)かんちがい、しちゃダメじょ☆




アンタいま、鼻で笑ったなぁ?(-_-メ;)




同じ目線03
   このウチで、いちばんエラいのは。。




同じ目線04
     。。。。。ボクでしょ?





同じ目線05
その、ねこアタマに

よぉ~く、たたきこんでおけ、じょ~!
(ずももももも)




きゃ~☆(≧Θ≦)

失礼しました~っっ!

そうです、そうです、絶対君主

こたポン、あなたですっ!♪
∑(; ̄▽ ̄A







関東地方のみなさん、きのう早朝の
『誤報だった』緊急地震速報の時はどうしてましたか?

ブログ更新中だったワタシはと言いますと、
TVの警報を見て、まず『はぁ?』
でもって、こたポンを抱きかかえて、フリーズ。。。
ヾ(-_-;) オイオイ...

後から考えれば
マンションのドアを開けておくとか
トイレに逃げ込んでおくとか、いろいろあったんですが
ただただボーゼンとしてしまいました。

まったくもって役に立たない、
ゲボク。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もっとしっかりシミュレーションしておく必要があると
痛感した朝だったのでした☆




守られるのは当然と思ってる
絶対君主
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:19 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消えたじょ

結石症体質のこたポン。。。


生活習慣を改善すべく発布された、『置きエサ禁止令』。


相変わらず何回にも分けて食べる癖が抜けないので
気がつくと、
ごはんが撤収されてることも、しばしばデス☆( ̄∇ ̄*)



この時も、お皿がカラで、ボ~然としてますな~☆


いつまでも01
     。。。ごはんが。。。




いつまでも02

    きえてる!じょ☆



2時間たったら片付けるって

…言ったでしょ?ヾ(・ε・。)




いつまでも03
    まってたら、でてくるかな?




いつまでも04
    。。。まって。。。たら。。。



全身で『悲哀』を表現してますが

ここはココロを鬼にして、がまん、がまん☆(;==)




いつまでも05
     。。。じぃぃ~~っ!



そんな目で見るなぁ!

イジワルしてるみたいじゃないか。。。(T_T)




いつまでも06

    はぁ~~っ。。。(ためいき)



お互いのにらみ合いが続いたあと

あきらめモードに入った、こたポンです。( ̄∇ ̄*)



いつまでも07

 『しれん』にたえるオトコ…じょ☆



。。。耐えておくれ。。。( ̄∇ ̄*)






日曜日に、久々に定期尿検査をして来ました。

結果は、オールオッケー!♪o(^-^)o


ここのところ、シッコは1日2回!ヽ(^◇^*)/ で、
うれしいね☆
(今までは1日1回しか、してくれなかったもんね)


涼しくなる季節に突入しそうだから、

気をひきしめねばねっ!(= ̄▽ ̄=)V






かわいそ
ぶりっこ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:23 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶりぶりで悩殺

休日の午後。。。。

こたポン、おひるね三昧です。



こちらが遊びたいと思ってる時は、
たいがい相手にしてくれないのが、

にゃんこの王道ですな~♪

ごろ寝姿01
   。。。。♪くぅ~~っ♪。。。。




ほっぺがつぶれてるよ~…と

前にまわってみたら、


ごろ寝姿02
こたポン、
    四次元へワープ中~!( ̄◇ ̄;)!ハウッ




寝姿は刻々と変わっていきます☆( ̄∇ ̄*)


ごろ寝姿03
     ♪みゅみゅみゅ。。。。♪


シッポをおマタにはさんで

両手が…ヘン!だよぅ~☆ヾ(゚ー゚ヾ)




ごろ寝姿04
      ♪ぶりっこ、ぶりっこ♪


うっ☆

こたポン、悩殺モードに入ったね?(^ー^; )




ごろ寝姿05

   えへ☆まいった、じょ?



はいはい、降参だよ~☆( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン



なんて非生産的な。。。休日の午後。。。
  (〒_〒)







寝てても
ヒトの動向は
把握しているにちがいない
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:05 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びが先でショ

今朝のこたポン☆


なんか、たそがれちゃって外をながめています。( ̄∇ ̄*)

じゃましちゃう01
首のあたりが、
ちとオッサンぽいですが。。。



前に回ってみると

じゃましちゃう02
      すふぃんくす~~♪


。。。あどけない顔(^^;)で
 ごきげんだったりします☆


で、遊びは後回しにしてパソコンを開いていたら



さっそく、ノーパソ砦の攻防が始まっちゃいました♪
じゃましちゃう03

   でんげんボタン、ぽち~!♪


やめろぉ~っ!ヾ(。`Д´。)ノ彡




じゃましちゃう04
     あそびがさき、でしょ?




じゃましちゃう05

     そうでしょ?




。。。悪魔の誘い。。。だな☆°。゜(# ̄ ▽. ̄#)






こうして、休日の更新時間は

どんどん遅くなっていくのでありました♪( ̄∇ ̄*)ゞ







そんな
小悪魔
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 10:47 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕涼み

みなさま、きのうは、
こたポンじゃんけんに たくさんのエールと笑いをいただき、
ありがとうございました☆o(^-^)o
こたポン、夏の疲れが取れないのか、
あいかわらず、ごろごろと床を這っています。( ̄∇ ̄*)




同じく
休み気分が抜けないワタシ。。。。

きのうは仕事帰りに、地元のイベントに寄ってしまいました~♪



09夕涼み01

街中の小さな公園なんですが、

ステージでは、ずーっとジャズライブ♪
公園内にはぐるりと地元飲食店の出店が並んでいます。

つまり、公園全体がライブ付フードコート!ってワケです☆
(ノ*´▽)イエーイ♪

ステージかぶりつきの観客の後ろには
テーブルがたくさん置いてあるので、
ゆっくり飲み食いしながら聴くコトもできます♪o(^-^)o



もちろんワタシも

ビールやワインや、ビールやワインや。。。

ワインや、ワインや。。。( ̄▽ ̄)=3 プハァー


09夕涼み02
↑在日米軍 軍楽隊バンドのみなさん!
さすが、ブラスのキレが素晴らしいっす!♪(o゚▽゚)♪

みんな、ノリノリです☆

このほか、近隣の大学のビッグバンドや
近隣企業のジャズバンドが次々登場~。


アマチュアが頑張る、
こ~ゆ~『おまつり』って、いいよね~☆o(^-^)o



09夕涼み03
↑地元の、フラ&タヒチアンダンスのチームも!


すてきな『フラガール』でした☆




野外での『おチャケ』って
意外に飲んでしまうもの。

ご想像のとおり、ふにゃふにゃになって
こたポンと遊びもせずに寝てしまいました~。。。( ̄∇ ̄*)



09夕涼み04

。。。ふら・が~る?。。。~ ( ̄∇ ̄) ~




09夕涼み05

 ボクもみたかった、じょ~♪




ワンちゃんはたくさん来てたけどねぇ。。。

こたポンを連れていくには

ち~と、ヒトが多すぎるよなぁ。。( ̄∇ ̄;)






かわりに遊んで!
…と言わんばかりの
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 10:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐぅちょきぱぁ

♪ちっ、ちっ、ちっ、ちっ、ちっちきちぃ~♪

こたポンじゃんけん、ちっちきちぃ~♪

あんよdeじゃんけん、ちっちきちぃ~♪


じゃんけんじょ01

          ぐぅ!




じゃんけんじょ02

          ちょき!



じゃんけんじょ03

          ぱぁ!





♪ちっ、ちっ、ちっ、ちっ、ちっちきちぃ~♪

こたポンじゃんけん、ちっちきちぃ~♪

カラダdeじゃんけん、ちっちきちぃ~♪


じゃんけんじょ04

          ぐぅ!



じゃんけんじょ05

          ちょき!



じゃんけんじょ06

       す~パ~ま~んっ!♪♪








えへへ。
ワタシの脳みそは
まだ『夏休み』のようです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


いやあ、今週は長かったなぁ。

やっと、金曜日だぁ!\(*T▽T*)/ワーイ♪



じゃんけん
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:19 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぴろげんちゃん

皆さま、こたポンの夏休みにエールをたくさんいただき
ありがとうございました。
『外ヅラおとこ』こたポンは
帰って来てから、反動のようにダラダラしてます☆



この日も、みごとな

いきだおれ!( ̄∇ ̄*)

おっぴろげっちゃん01
     ・・・・・・・・



υ(☆_☆)アーア




おっぴろげっちゃん02
     ・・・・・・・・


おーい!

生きてるか~?(; ̄◇ ̄)ノ




おっぴろげっちゃん03
     ・・・・・・・・


両手両足をぶん投げて、

みごとなバランスを保ちつつ、

ひっくり返っちゃってるねぇ~。┐( ̄∇ ̄)┌




おぉ~い、こたポン!

家族サービスに疲れたおやぢみたいだよ☆

もどってこぉ~~い!




おっぴろげっちゃん04

      ♪はぁ~い♪。ヽ(=^∇^=)丿




アンタ。。。。

顔と姿勢が…合ってないよ☆ヾ(~∇~;)






帰って来てからのこたポンをお見せしようと
画像を探していたら
『いきだおれ系おさしん』ばっかり!

アクティブに自然の中で遊んでた
あの日のアンタは
どこへ行った~??( ̄∇ ̄*)


そんな
おっぴろげんんちゃん
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:31 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また来るじょ☆

みなさま、きのうは
サル軍団に遭遇して、逃げ帰ったこたポンを笑って頂き
ありがとうございました☆o(^-^)o
山暮らしには、いろんなコトがあるもんだと
身にしみました~。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それでは
こたポンの夏休み、最終回・総括編でございます。





じぃばぁの庭には
いろんな山野草が植えられています。

またね01
『フシグロセンノウ』



またね02
『レンゲショウマ』


山野草が好きなヒトは驚喜するんだよぅ。。。
…と自慢していますが

ワタシにはまったく、何が何やら
わかりませ~ん。( ̄◇ ̄)ポケー


那須高原にはいろんな観光場所がありますが、

今回はどこにも出かけず
こたポンとゆーっくり、過ごしました☆o(^-^)o



ばぁばに押してもらって
フェラーリ号さんぽを楽しむ、こたポン♪

またね03
     ♪るんる、るぅ~ん♪





メスの『ミヤマクワガタ』と『アオカナブン』を
捕ってもらって
ごきげんな、こたポン☆

またね04
なんで、とどかないんだじょ?(えいっ、えいっ)





リビングにセットしたツメとぎで

ちゃーんとバリバリ・パフォーマンス♪

またね05
ボクはココでしか、つめとぎしない、いいコ!




ウチでは、何カ所もあるツメとぎを無視して

ごろ寝クッションでバーリバリやってるくせに~!
 ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!




またね06

ボクは『れいせつ』をしるオトコ!




まぁ~ったく!外ヅラいいんだから!( ̄∇ ̄*)

でも、そんなアンタと遊んで
オヤたちも若返ったような気がするよ。


ありがとね☆こたポン!



またね07

   ♪うへへ♪ またくる、じょ!




こうして、こたポンの夏休みは
おしまい☆になったのでした。


例によって新幹線で大鳴きしながら
へろへろ状態で帰り着いた翌日は。。。



おやくそくの『しゃんぷぅ』!♪(* ̄ー ̄)v

またね08

     うえ~ん!!!




『虫除けスプレー』をしていたとはいえ

山のあちこちでゴロンゴロンしたからね!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ








こんな夏休みが楽しいよね~♪
…と思っててほしい!
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 07:19 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未知との遭遇

こたポンの夏休み総集編
第3弾☆です。



日に日に、おさんぽが上手にできるようになっていく
こたポン☆


さる軍団01
       ♪るぅ~ら、ら~♪




この日は、じぃばぁの家から
300メートルくらい歩いてきていました。( ̄∇ ̄*)ゞ


鼻歌が聞こえてきそうな、足取りです♪



さる軍団02
     ♪すったかた~♪ ♪すったかた~♪




たぬきと間違えられないためにも

お洋服は着てなきゃね!o(^-^)o




さる軍団03

  ん? あれ、なに?(イカ耳、ぴ~ん!)



突然こたポンが振り返り、一点をみつめています。

なんだ?たぬきか~?


いや、ちが~う!
さる軍団04

    サルだぁ~~っ!!
|)゚0゚(| ホェー!!




さる軍団06

ぎゃあぁ~っ!たすけてじょ~!


必死でワタシにしがみつく、こたポン☆

こっちだって、パニックだってば!(゚∇゚|||)




さる軍団05
わらわら、わらわら 近所の別荘の庭から、
   一族郎党サルサル軍団が、出て来ます。

しかも、サルのみなさん、
道のまんなかで、くつろぎ出しちゃってるよぅ!!!



こちらは、完全フリーズ状態!( ̄∇ ̄*)


しばらく固まって見ていたんですが
いっこうにどく様子がないので、

じぃじ&ばぁばに携帯でSOSを出して、
    むかえに来てもらったのでした☆


…そしたら、でっかいパチンコ(子供の頃遊んだアレ)を持って
出て来たのには、笑えたなぁ。ヽ(+∇+)ノ




さる軍団07

     びっくり、したじょ♪


↑このおさしんは、ずいぶん落ち着いた後です。


じぃじ&ばぁばがサルサルを追っ払ってくれたあと

脱兎のごとく┏( >_<)┛ (ほんとーに文字どおり!)

ワタシを引きずって
ぴょんぴょん跳ねながら、逃げ帰ったことは



。。。。内緒にしておいてあげるよ☆





野性のサルが出てくるようになったのは
ここ4~5年のことだそうです。

やっぱ気候変化が影響してるのかなぁ。。。( ̄~ ̄;)

それにしても、
サル軍団が間近に来たら、足がすくみますよぅ~☆



ネイチャーちっくな
未知との遭遇を果たした
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 07:37 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のぼるオトコ

こたポンの夏休み総集編
2回目のテーマは

『のぼる』
です☆(*'ー'*)



じぃじ&ばぁばのおウチの庭には
あちらこちらに、ベンチが置いてあります。

そんなモノを見れば

のぼらずには、いられない。。。こたポン♪( ̄∇ ̄*)ゞ

のぼる01
     うんしょ、うんしょ☆




のぼる02
     きけんぶつ、な~し!




のぼる03
     みはらし、よぉ~し!♪



こたポン、番猫みたいだねぇ☆(・ω・)bグッ



のぼる04

あるくだけで まんぞくしてちゃ…だめじょ☆




ほほう!そりゃあ、見上げた心がけだ。( ̄◇ ̄)




のぼる05
     こんどは、こっち!♪




のぼる06
     ちょろい、じょ~♪……ん?




じーっと木を見つめています。

新たなるチャレンジか?こたポン☆( ̄∇ ̄*)


のぼる07
木だったら、いくらでもあるぞぅ~♪




のぼる09

    ぼくは、やる!




のぼる08
    とうっ!…あれれ?


あはは☆
ズルズル落っこっちゃいました~♪ヾ(~∇~;)




簡単にはあきらめないオトコ、こたポン。

次の日は、さらに大きな木に挑戦です!
…と思ったら。。。
のぼる10

   たすけて~☆(じた、ばた)


妙な悲鳴を上げているので振り向いたら、

にっちもさっちもいかなくなってる!(;⌒▽⌒)σ


のぼる11
ずるずると情けな~く、降りて来ました。




のぼる12
ボクって、ほら。。。
     シティボーイ!だから!(すごすご)





アウトドアもこなせるオトコになるのは

まだまだみたいだねぇ、こたポン☆o(^-^)o




のぼる13
。。。つかれた、じょ。。。(;-_-) =3 フゥ




夜、のぼっていたのは

マッサージチェアの上☆でしたとさ。 ̄m ̄) ウププッ





つねにチャレンジ精神を忘れない…
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 08:10 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ再び

さぁて、
今年も行ってまいりました。那須高原☆

じぃじ&ばぁばは、別荘地に永住しちゃった
いわゆる『楽園の住人』です。( ̄∇ ̄*)

何回かに分けて、
こたポンの夏休みをご紹介していきたいと思いま~す♪
よろしくおつきあい、くださいませ。o(^-^)o



さんぽ1
『庭』です。
…というより、雑木林ですな☆ヾ(^o^;)



こたポン、さっそく お散歩開始!

さんぽ2
     ♪へへん!♪



去年はじめてお散歩した時は
完全な『ほふく前進』状態でしたが、

今年はちゃんと、立ってま~す!(゚∇゚ノノ"☆



さんぽ3
   ことしのボクは、ちと、ちがう!じょ☆



うんうん♪

ベルちゃん(注:ガールフレンドのシーズー犬です♪)と
おさんぽ練習した成果が、上がってるねぇ。




まずは、まわりの様子を探検。

さんぽ4
ひだり、よぉ~し♪ みぎ、よぉ~し♪





さんぽ5
    おみず、ちょろちょろ~♪



こたポンの視線の先は。。。



さんぽ10
『オニやんま』です!
とんぼなんて、見たことないでしょ、こたポン☆



始めは、こたポンの自主性にまかせることにしたところ、

20~30m先くらいまでで、引き返してきちゃいました。( ̄∇ ̄*)


ひと休みしていたら、

お散歩から帰ってきた、じぃじが

歩きながら採ってきた、巨大なきのこ!
(どんだけ山の中か。。。)
さんぽ6

なぞの、ぶったい!じょ☆



さんぽ7
『タマゴタケ』というそうです。

左上のピーマンと大きさを比べると、
その大きさがわかるでしょ?(b^ー゚)!!

もちろん、その夜、汁物にして食べましたとも!
あっさりした味でした☆



うちのオヤは、きのこのプロに教わって勉強しているので
OKですが、
よいこは、やたらキノコを採っちゃあ、いけませんよ~♪( ̄∇ ̄*)




さんぽ8
ボクだって!ボクだって!♪(えいっ、えいっ!)




こらぁ、こたポン☆

育ててる『あけび』を採っちゃ、だめだよ~!
(;^◇^)ノ~






【おまけ】
さんぽ9
ムシだらけの山に来るにあたって今回導入した、
ペット用虫除けスプレー『レニーム』

去年はフロントラインをして来たんですが、
まったく無害なニームオイルで出来ているコレが
今年の秘密兵器!o(^-^)o
ワタシも使ってみましたが、虫にはヤラレませんでしたよぅ♪
もうちょっと、安ければねぇ。。。( ̄~ ̄;)






1年かけて
お散歩ができるようになっていた
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 11:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のびてます

ただいま戻りました~☆



こたポン的に、いろいろ楽しんだ帰省でしたが、

ご覧の通り。。。


のびちゃってま~す☆
┐(´-`)┌

のびてる01

げんかい。。。じょ☆




がんばって新幹線に乗ったもんね。( ̄∇ ̄*)


大鳴きしながらフェラーリ号に乗ってるこたポンを

周りの皆さんは、あたたか~い目で
見守ってくれました♪

東京駅でも新宿駅でも
いっぱい、いっぱい、話しかけてもらったね☆


フェラーリ号は目立つ上に、こたポンが鳴いているので
すぐにニャンコがいると気づかれてしまいます。

身が細る(( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)思いで下を向いていると、
思いのほか喜んで寄って来てくれるヒトが多かったので
ほんとーに、
嬉しかったです☆(≧▽≦)




のびてる02
。。。おさんぽ。。。ムシさん。。。

。。。きのぼり。。。おサルさん。。。(。-ω-)zzz. . .





今年も経験値をいっぱい上げて

成長してきた…と、


。。。。信じたい!☆o(^-^)o




こたポンの夢に出て来ている
あーんなコトや、こーんなコトは

膨大なおさしんを整理して
みなさまに見て頂きたいと思いま~す♪o(^-^)o


今日は、ワタシもヘタってしまっているので
明日、おさしんと格闘します!






今日はゆっくり、おやすみ!☆
お外を満喫して
レベルが上がった
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 21:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰路

20090815114539
携帯からデス☆



試練の新幹線!

これから再びチャレンジです☆(^^;)

来る時は、またたびスプレーがまったく効かず
大鳴きしたこたポンですが
今度はどうかな~?(T_T)



いまデッキにいますが
すでに大暴れ中!(>_<)

自由席空いているけど

すわれなぁ~い!°・(ノД`)・°・





今日もご訪問ありがとうございます♪
左上のバナーからポチって頂けると
嬉しいデス☆(・∀・)

| モブログ | 11:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クワガタ

20090814103138
携帯からデス☆




こたポンが監視しているのは、

ばぁばが庭で捕獲してきた、
メスのクワガタとコガネムシ♪


カサカサ音がするんで
こたポン、離れませ~ん☆(^^;)


自分で捕った訳でもないのに、
この得意げな顔!(^o^)



山ならではの、お楽しみだねぇ~ヾ(^▽^)ノ





今日もご訪問ありがとうございます♪
左上のバナーからポチって頂けると
嬉しいデス☆(・∀・)

| モブログ | 10:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たぬきのコ?

20090813074016
携帯からデス☆



今朝はしっとり、雨。
山の天気は変わりやすいです。
やむといいなぁ~(^^;)



きのうはワンブロック先までお散歩に行ってみました♪(・∀・)

気が向けば、スタスタ歩けるようになった、こたポンです☆

じぃじ&ばぁばのお知り合いに会った時、
そのオジさんの第一声は

「たぬき連れてるかと思ったよ~」


ヽ(´ー`)ノアーア

こたポン、そのあとご機嫌が悪くなって

抱っこして帰ってくるハメになりました~☆
(^^;)








今日もご訪問ありがとうございます♪
左上のバナーからポチって頂けると
嬉しいデス☆(・∀・)

| モブログ | 07:40 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ☆

20090812095118
携帯からデス☆



今朝のこたポン☆

お日さまのご機嫌が直ったみたいなので、

お散歩を開始しました♪


去年の夏に始めた『おさんぽ訓練』☆

今年はずいぶん慣れた感じだねぇ、こたポン!♪

さぁ、もう少し遠くまで近所パトロールしに行ってみよう~(^o^)





今日もご訪問ありがとうございます♪
左上のバナーからポチって頂けると
嬉しいデス☆(・∀・)

| モブログ | 09:51 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の窓辺

20090811094857
携帯からデス☆


地震のニュースで目覚めました。

静岡地方の皆さま、お見舞い申し上げます。

ワタシの来ている所は栃木県の那須なので
地震にはまったく気がつきませんでした。


今朝のこたポン☆

2階の窓から、珍しそうに
高原の雑木林をながめています(・∀・)

やっと雨が上がりました☆





今日もご訪問ありがとうございます♪
左上のバナーからポチって頂けると
嬉しいデス☆(・∀・)

| モブログ | 09:49 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事着きました

20090810144342
携帯からデス☆


新幹線では、やっぱり大鳴きでしたが

無事、じぃじとばぁばのおウチに着きました(^^;)
家の探検も終わり、
やっと遊ぶ余裕が出た
こたポンです♪





ランキングのポチは左上のバナーから
ポチって頂けると嬉しいデス☆(・∀・)

| モブログ | 14:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます

20090810111703
携帯からデス☆


いま東京駅
新幹線のホームにいます。

なんとかおとなしく乗っててくれますように(^^;)

では行ってきまぁす!



ランキングのポチは左上のバナーから
ポチって頂けると嬉しいデス☆(・∀・)

| モブログ | 11:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

た~まや~☆

きのうは花火が始まるまで
続々と友人達がやってきたりして、オラオラ状態だったので
やっぱり夕方更新はできませんでした~☆( ̄∇ ̄*)ゞ



09花火01
   ベランダ、いつもとちがう、じょ☆



ベランダと部屋は開けっ放しになるので

こたポンは、リード4本連結という
なが~いヒモでつながれちゃってます。(;^_^A



ゴザを敷き詰めて、飲み食いできるようにしたベランダ♪

09花火02
花火の最中のツマミは
・えだまめ
・鶏皮のカリカリ揚げ
・じゃがいものガレット
・ニラせんべい(ベルちゃんママ直伝、味噌おやき)




さすがのこたポンも
間近の花火の爆音は、苦手なようです。( ̄∇ ̄*)

09花火03
こわいわけじゃないけど…ココにいるじょ。




オラが地元の花火は、こんな感じです♪

花火おさしん、6連発~♪o(^-^)o




09花火04

09花火05

09花火06

09花火07

フィナーレは、川幅いっぱいの『ナイアガラの滝』と
空いっぱいの、連続スターマイン♪

09花火08

09花火09

ぷふゎ~☆

堪能しました~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪




んで、お約束の、宴会に突入~☆

09花火10
・夏野菜の、ニンニク醤油酢ぶっかけ
・タラモサラダ チコリで花火




09花火11
・アボカドとかにかまの、ワサビマヨあえ
・えびのオイル漬け
・タコのあったかカルパッチョ
・豚バラ肉の粒マスタード煮


…などなど、がんばって作ったじょ~♪o(^-^)o



お持たせのドンペリやワインで、やっぱり

。。。へべれけ!\( ̄ー\)(/ー ̄)/でしたがネ☆




09花火12

いつもの、こと、じょ~☆




友人にあやされ、ごきげんなこたポン☆


酔っぱらったワタシは

もはや、ぶれぶれ!おさしんしか
撮れなくなっていたのでした☆\(*´▽`*)/



やっぱ花火はいいですなぁ。

宴会も……いいですなぁ~♪




本日ぐだぐだなワタシを
あきれた顔で見てる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 12:14 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09花火☆準備編

今日から夏休み!

そして、今日は地元の花火大会&宴会!


毎年、ウチのベランダで花火を見て宴会をするのが
通例になっています☆o(^-^)o

。。。なので、今朝はバタバタ!です。



酒、準備、よぉ~し!


09花火準備編01

右端に見えるのは、友人からの差し入れ『ドンペリ』!
こんな高いシャンパンは飲んだコトないじょ☆
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ




そして、こたポンの衣装☆




100円ショップで見つけた、子供用ハッピを改造してつくった

おまつりハッピ☆

09花火準備編02
例によって、ぜーんぶ接着アイロンテープで
つぎはぎ、しました。。




09花火準備編03
今日は、
 おまつりオトコこたポン☆に、なってもらいましょう♪





09花火準備編04
ベランダ、かたづけなくちゃ!だじょ☆




らじゃ~☆ハーイ(^O^)/


この後、ベランダを花火仕様に整えて

夜の宴会つまみの仕込みに、入ります♪o(^-^)o



09花火準備編05

せいぜい、がんばってくれ、じょ☆





はぁはぁ。。。(すでに息切れ。。。)


ともかく、きのうみたいな
突然のスコールが来ないことを、祈りま~す☆






準備が出来たら
夕方もう一回更新したいところですが。。。

もし、出来なかったら
仕込みにてんてこ舞い中だと

。。。笑ってやってくださいませ☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




はっぴのマジックテープが1カ所はがれてるぅ~。(゚ω゚;)
これも、直さなきゃ!

手伝う気は
さらさら、ない
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:23 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたびスプレー

来週になると

新幹線に乗って、じぃじ&ばぁばに会いに行くので

こたポンには

『またたびスプレー』なるモノをご用意しました☆( ̄∇ ̄*)



またたびbox01
       ふみゅ。。。



新幹線で鳴き叫ぶこたポンのために

去年の夏は、
病院で安定剤を処方してもらったんだけど、

ぜーんぜん、効かなかった。。。┐(^-^;)┌


なので、原点に戻って、またたび!



またたびbox02
       ♪がぶっ♪




こたポン、
この、ユンケルみたいな箱が気に入ったようです☆o(^-^)o





またたびbox03
   しんかんせん?…ど~んと、こい、じょ☆


うそつけ~!

いつも、たいへんじゃ~ん!Y(>_<、)Y




またたびbox04

   ♪がっぶ、がっぶ、がっぶ!♪
        (しら~ん、じょ☆)




どうか少しでも効いてくれますように!




その前に、

明日は地元の花火大会&宴会じゃ~☆
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


お日サマ、どうかこのまま『晴れ』でよろしく!☆(= ̄▽ ̄=)








お仕事は今日まで!
明日から夏休み!!
がんばるぞぉ☆

明日は宴会のホストをよろしく、こたポン。

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 06:57 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレッチの極意

こたポ~ン、

ムシムシ暑いからって、ごろごろ寝てばっかりいると

カラダがなまるよ!(o ̄∇ ̄)σ


のびのび001
  んじゃ、すとれっち、するじょ。。




そうそう、猫らしく

関節はやわらかく保たなきゃね!( ̄∇ ̄*)ゞ







のびのび002
    ♪まずは、の~び、のび~♪






のびのび03
      ♪つぎに~、ちぢんで~♪








のびのび04
   かはんしんは、うえに~♪
             かおは、うしろに~♪

  おチリのあなを、みつめましょう~♪






♪フィニッシュは
。。。。。おもいっきり~。。。。

のびのび05

ココロとカラダの、かいほう~!♪(うぅ~ん☆)




   d( ̄◇ ̄)b グッジョブ!♪





のびのび06
      はぁ、はぁ。。。

  いがいと、つかれるんだ…じょ~☆






みごとなストレッチだよ、こたポン☆o(^-^)o

真似してみたいけど、

ぎっくり腰になるのが、オチだろな~☆ゞ( ̄∇ ̄;)






ココロとカラダの
インストラクター
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:30 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンモにゃイトで喝

こたポンは

よく、ワタシのベッドで寝ています。( ̄∇ ̄*)ゞ



まんまるで01
      すぴぴ。。。すぴぴ。。。




しあわせそうな顔☆




まんまるで02
     ぶぶぶ。。。ぶぶぶ。。。♪



イビキなんだか寝息なんだか、ビミョーですが

寝ている時も、けっこうにぎやか☆





まんまるで03
      ♪すずすぃ~~い!♪




エアコンをつけると、

みるみる『アンモニャイト』化して、

まるまっていくのが、おもしろいね。ヾ(=^▽^=)ノ






まんまるで04
      。。。ふみゅ?。。。。( ̄、 ̄*)




ありゃ、起きちゃった?(^▽^;)




まんまるで05

     さむぅ~い!じょ☆(喝!)




ごめんごめん。

やっぱ寝室は狭いから

冷房じゃなくて『ドライ』で充分だね☆




最近、うちのエアコンは

こたぽん基準で、運用されています。。。


なので、暑がりのワタシにしては

けっこう、エコです☆(;´▽`A``







そんな
地球にやさしい
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:22 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前菜の次は

カラのお皿を見つめて、

しばし考え、

ワタシをふりむく、こたポン☆( ̄∇ ̄*)ゞ


ごはんないよ01
     ごはん。。。ない。。じょ☆




ひっくり返って、抗議のまなざし。




ごはんないよ02
     ボク、まってるんですけど☆



ちょっと待っておくれ。

ワタシのごはん作ってるんだから~。(^▽^;)




。。。。。

…ん? なにやってる?

ごはんないよ03
     ♪むしゃ、むしゃ。。。♪




こたポン、
オリヅルランをかじってます☆

空腹のあまりか?それとも…

  腹いせか?(・Θ・;)




ごはんないよ04
ごはん、もらえなくて
        かわいそうなコに、みえる?




だれの同情をもらおうとしてるんだぁ?

もう。。。。


ほら、ごはんだよ☆

ティースプーン1杯の鶏スープを、カリカリにたらしてみたよ~♪


ごはんないよ05
    ♪かり、かり、かり、かり、かり♪



置きエサをやめてからというもの、

食いつきはいいんだけど、
なんせ、量を食べてくれない、こたポン。。。

1回の食べる量は、上の写真のカリカリの半分くらいです。

だから、
ごはんタイム2時間しばりというルールにして

2時間経ったら、お皿を撤収するようにしています☆( ̄∇ ̄*)ゞ




そして、ひとくち食べて満足したこたポン。

気がつくとワタシのベッドの上で

ほくそえんでいました☆

ごはんないよ06
はっぱをかじると、ごはんが でてくる♪

。。。いいコト、おぼえたじょ♪
(むふぅ)





そんなことは

おぼえなくて、いいのっ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ







自分に都合のいいことは
次々と
覚えていく、

ちゃっかりオトコ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:12 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんぽこアタック

きのうは

ベルちゃんが遊びにやってきました。
(最近登場していませんでしたが、
 ベルちゃんは、こたポンのガールフレンドのシーズー犬デス☆)


ベルちゃんに01
あたし、デリケートだから夏やせしちゃってぇ~♪
 
            いっぱい、たべなきゃ、だめ、じょ☆



こたポンは、照れると

 おもむろに『爪とぎ』を始めるクセがあります。( ̄∇ ̄*)ゞ




ベルちゃんに02
    どんなあそびをしたら、よろこぶかなぁ。。。




ベルちゃんに03
     自然体でイイのよ、こたポン♪




そうそう、
無理すると、すーぐボロが出ちゃうからね~☆ヾ(~∇~;)




ベルちゃんに04
見つめあう、ふたり。。。




ベルちゃんに05
さらに近づいて…見つめあう、ふたり。。。




少しずつ距離を縮めて

 イイ雰囲気になってきました~☆o(^-^)o




。。。。と、その時。




ベルちゃんに06

         ♪ぽんぽこ、アタ~ック!!♪

きゃ~っ!野獣~っ!



こらぁ!こたポン☆

レディーを襲ってどうする!(;`O´)o





   こたポン、修行がたりないワね♪
ベルちゃんに07

プロレスごっこは…ダメですか。。。




ベルちゃんにタックルをしかけた後

「ごめんじょ、ごめんじょ☆」…とばかりに

ベルちゃんママにモフ腹さらして

甘えていた、こたポンなのでした。( ̄∇ ̄*)ゞ






レディーの扱いは、まだまだだけど、

こーゆー処世術には、長けてるんだよなぁ。。( ̄m ̄* )







ワタシがベルちゃんと
キャッキャ遊んでいたら
おもむろに、邪魔しにやって来た、
やきもち焼き(…と思いたい)
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| こたポン青春記 | 07:53 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

