2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を!

20091231090907
(無理やりこたつから引きずり出されて
不機嫌極まりないこたポンです)



みなさま
本年はいつもこ゛訪問いただき、
本当にありがとうございました!m(_ _)m


みなさまのコメントや足跡が、
ぐうたらなワタシに
パワーをいっぱい注入してくれました。


こたポンとともに心からの感謝を!ヾ(^▽^)ノ


どうかみなさま、
よいお年をお迎えくださいねっ☆♪

| モブログ | 09:09 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外に夢中

20091230110128
携帯から☆★☆★☆★


今日は寒い曇り空。
今にも雪が降ってきそうです。

こたつからやっと這い出てきた、こたポン☆

窓の外に来ている野鳥に夢中です~ヾ(^▽^)ノ


こちらに来て
モフ毛がますますふくらんで見えるね~(。・_・。)ノ



忙しい年の瀬にご訪問くださり
ありがとうございます!!
父ちゃん母ちゃんに愛想を振りまき、
山の中でもミッションを忘れないこたポンに
左上バナーからボチっとな♪(^o^)

| モブログ | 11:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつねこ

20091229094027
携帯から更新です~☆


今朝起きたら、ほんのうっすらとですが
雪が積もっていました(・∀・)

こたポンと雪を楽しみたいと、さっきから誘ってるのに

こたポン、写真のとおり

いっこうに『こたつ』から出てきませ~ん!(^^;)

ほら、鳥さんいっぱい!あっ!リスさんも来た!

…はしゃいでいるのは、オイラばかりなり~☆ヽ(´ー`)ノ

| モブログ | 09:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また~り☆

20091228121933
携帯から更新です☆


見事に新幹線で『大鳴き』して
無事、実家に到着しております。(^^;)

今のところ那須地方は雪も少なく、過ごしやすいです。

こたポンも、食う寝る出す…が順調で
なによりなにより~(。・_・。)ノ





ランキングバナーの貼り方がわからないので
よろしければ左上のバナーをボチっとな♪♪(・∀・)

| モブログ | 12:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそろいダウン

みなさま、
こたポン年賀状の撮影と製作は、なんとか無事に終えました~。

このおさしんは、
元旦記事に予約投稿しておいたんだけど、
無事にアップされるか、いまいち心配です。。。( ̄∇ ̄*)

また、ワタシの風邪の心配もしていただいて
ありがとうございます。
咳もきのうよりはラクになってきています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな、きのうの夕方、

久々にベルちゃんがやって来てくれました☆o(^-^)o

(注:ベルちゃんはこたポンのガールフレンドのシーズー犬です)


おそろい01
     ベルちゃんママに、おようふく、もらったじょ♪


クリスマスプレゼントだって! O(≧▽≦)O ワーイ♪

ダウンだからあったかいよ~♪


ほら、笑顔でお礼をしなきゃ!



おそろい02

     ベルちゃんママ、ありがとう~~じょ♪



きゃ~っ!おそろいだよ!ヽ(^◇^*)/



きおさんにいただいたマットの上で、記念撮影だ!

おそろい03
ぷぷぷっ!

ベルちゃんが前面に出たら、
遠近マジックで こーんなに大きさに差が出ちゃった☆



おそろい04
上から見ても、かわいいねっ☆





おそろい05
      ぼく、あした、しんかんせんに のるんだじょ。

こたポン、気合いよ、き・あ・い!




おそろい06

    わかったじょ。 ぼく、がんばる!





ベルちゃんママ、素敵なダウン、ありがとう☆

寒い所に行くから、これ持っていこう。o(^-^)o





こたポンが大の苦手としている『新幹線』。

前々回はお医者さん処方の安定剤でも、鳴きまくって撃沈。
前回はマタタビ持ってったけど、同じく撃沈。

なので今回は、
ベルちゃんママに、パニック用のフラワーレメディ
ちょっぴり分けてもらいました。

どうか少しでも効いて
鳴きまくり状態が緩和されますように。
(○ `人´ ○) タノンマスー!




今日は午前中に移動です。
フェラーリカートに乗って冬の那須へ行ってきま~す!





モバイルツールが携帯しかないので
携帯から更新はするつもりなんですけど、
皆様のところへご訪問するのはむずかしいかもしれません。
どうか不義理をお許しくださいねっ☆


がんばる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| モードdeこたポン | 07:44 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あせるばかりの年末で

みなさま、
サンタのこたポンを喜んでいただき
ありがとうございます☆

きのうのワタシは
鼻ずびずび、咳ゴホゴホ。。でトホホな状態だったので
とても繰り出すパワーが出ず、
早々に寝てしまいました。(w_-; ウゥ・・

あ、でも、熱はいたって平熱ですので、
インフルではないもよう。。。です☆





で、今日中に、1から年賀状を作らなければならないハメに
。。。なっとります。




てつだおか01
       なに、してんの?



う~~~ん、こうかな? こんなんかな?
(ごそごそごそ)




てつだおか02
         それって。。。たいへん?





てつだおか03
     。。。てつだおうか?





手伝いは いいから!


ほい、年賀状撮影セットができたぞ!

ささ、ステージにあがってポーズを決めておくれ~!(^o^)/




てつだおか04

         。。。コレ?







ささ、ふたりの今年最後の共同作業。

がんばろ~~~っ!!( ̄∇ ̄*)ゞ







明日からは
新幹線に乗って
オイラの父ちゃん&母ちゃんのおウチに行くんだよ。
だから、
全てのことを今日中に済ませねばならんのだ。
こたポンの尿検査も一応しておかなきゃ。
お薬も念のため、もらっておこうか。

ああ、忙しい、忙しい。。。



そんなの
知ら~~ん!
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたポンサンタ

みなさま、イブの夜は楽しまれましたか?

ウチはごく普通の夜。
だって平日だしねぇ~。今日も仕事だしねぇ~。。

でもまあ、雰囲気だけは、ちょこっと、ね!(≡^∇^≡)




職場で1人にひとつ配られるクリスマスケーキ♪( ̄∇ ̄*)

自転車に積んで持って帰るのに、細心の注意を払いましたよ。
そーっと、そーっとね☆

09Xmas01
生クリームに興味津々だったこたポンですが
キャンドルに火をつけたら、ここまで後退。

目がまんまるになっちゃってマス☆





09Xmas02
     ところで、サンタさんは?


そこにいるじゃん!



09Xmas03
         そこ? どこ? 



ほらココに。。。




かわいい、かわいい、(▼∀▼)ニヤリッ


こたポンサンタが!(*'▽')ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`


09Xmas04
           イケてる?




うん、超~~~イケてるよぅ!\(^▽^)/ヒューヒュー




09Xmas05
     ボクはごまかされない、じょ☆

    プレゼントもらえるまで、うごかないじょ!





まあまあ。

あとで、枕元に

お洋服(また衝動買い!あ~あ)とじゃらしを
そーーっと、置いておくからね☆o(^-^)o






【おまけ】
平日のおひとりさまイブのつまみは、こんなモン☆
09Xmas06
★スモークチキン(めんどいから、買っちゃった)
★スターフルーツのサラダ(星形がかわいいっしょ?)
★カチョカヴァッロチーズの塩コショー焼き(ツマミにいいじょ~)








仕事、今日でおしまい!ばんにゃ~~い!!!

なんとか今日明日で
年賀状用こたポンおさしんを撮らねば!Y(>_<、)Y

コスプレごくろうだった
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| モードdeこたポン | 07:16 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマスじょ

みなさま、イブイブのきのうは
トナカイこたポンのメッセージを受け取ってくださり
ありがとうございます☆

こたポンは、トナカイの帽子をかぶると
『ほふく後進』しかできなくなる、ヘタレです。┐(´ー`)┌

かぶりモノまでマスターするのは
まだまだ先になりそうですね~☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さ、それでは

あらためまして。。。。



今日は、クリスマスイブ~♪


09Xmasイブ01

     メリ~☆クリスマス!じょ♪




こたポン、今日はオサレに決めてみました☆ヾ(〃^∇^)ノ


しじめ地方はお天気もよさそう。

お星様いっぱいのサイレントナイトになるかな~♪






でもって、このオサレな『おかざり』。

実は。。。
09Xmasイブ02
しじめ家御用達ブランドショップ『ダイソー』の
クリスマスツリー用のオーナメントなんだな。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ツリーがないから
こたポンを飾り立てちゃいましたっ!





09Xmasイブ03
    こらぁ!

バックステージをヒトにさらすなじょ~!




あはは。ごめんごめん。

でも、こたポンがつけると
超~ゴージャスに見えるから、いいでショ!o(^-^)o




ささ、じゃ、あらためてごあいさつ。
09Xmasイブ04
        (きりっ)

きゅうにちらばってる、にゃりんせいのしょくん!

いっぱいあまえて、

プレゼントもらうんだじょ~!♪







今日は早く帰ってきますよ。。。(^.^)>

みなさま、楽しい夜を~♪






さり気にプレゼントを要求している
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| モードdeこたポン | 07:31 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トナカイさんのメッセージ

トナカイさん01

      かえきれない にもつせおっても。。。





トナカイさん02

     アタマぱんぱんになろうとも。。。






トナカイさん03

    うしろむきるいちゃ、いけない よ☆







トナカイさん04

     っかり カオあげて






トナカイさん05

   まっすぐ、まえを みるんだじょ☆






すばらしい!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


トナカイこたポンの、

全宇宙へ向けてのメッセージでした~☆







【おまけ】
トナカイさん06
         ぼへぇ~。。。


メッセージ発信を終え、放心状態で

着崩れちゃった、こたポンでした☆








だぶだぶトナカイ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| モードdeこたポン | 07:33 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネズさんと遊ぼ

さてさて、きのうの続きです☆



チビ太ママさんサンタからのプレゼントで

白いネズミちゃんを
いたくお気に召した、こたポン。




白ねず01
      むむむ。。。ゴングまえの、きんちょうかん♪




投げてあげると、夢中になって追いかけて。。。


白ねず02
         ♪うっひょ~♪


なぶって、ころがして、

ぐねぐねぐねぐね 戯れてから。。。



白ねず03
        (くるっ)つぎ! だい2ラウンド~♪


また投げろと、ワタシの前まで持って来る。( ̄∇ ̄*)ゞ




その様子を、動画でもご覧くださいませ☆
   (廊下に猫砂がころがってるのは、見ない方向でヨロシク)


【注意:かすかに音が出ます。】

[高画質で再生]

ネズさんに夢中

[広告] VPS




このように、たいてい最後は

ネズちゃんがトイレに入っちゃって、
 ボーゼンとするんだな☆


白ねず04
        また、はいっちゃった。。。





白ねず05

     ネズさん、とって!(うるっ)




あ~もう~っ!┐('~`;)┌



無限ループのエンドレス遊びを

開発しちゃった、こたポンなのでした☆









無邪気さを猛烈アピール?
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 動画 | 07:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色い首輪だぁ

みなさま、わたくしの
忘年会ミッション、無事完了いたしました☆

これからやっと
年末に向けた雑事をこなせるようになると…思われます。
(たぶんね。。。)

すでにヘロヘロですが、もうひといき~!!(^_^;)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、
目をショボショボさせて帰って来た昨日。


郵便ポストに何やらアヤシゲな茶封筒がっ!


さっそくいそいそと中身を確認すると。。。




     じゃあ~ん!
黄色い首輪01
『我が家の猫物語』チビ太ママさんからのプレゼント、

手作りの革製品、黄色い首輪だ~!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイワーイ



『我が家の猫物語』ブログ開設1周年記念プレゼント企画の
参加賞です☆
(参加賞でコレって、すごくね?)


キラキラがきれいだね~♪

黄色い首輪02
        キレイ、じょ~☆


こちらには、チビ太ちゃんとseikoちゃんという
とってもとってもとっても(もみ手)魅力的なニャンズが
日々大活躍しております。

そう、にゃりん星における
こたポンの上司おふたかた(司令官&副官)にあたられます☆o(^-^)o


黄色い首輪03
        ♪ちょい、ちょい♪


室内用として、伸びる首輪にしていただいたんです~♪
(オーダーメイドだ!
 こんなステキな革製品をつくれるなんて尊敬です!)




おもちゃも同封されてました!
   きらきらボールと、ねずみちゃん☆
黄色い首輪04
         ♪くんくんくんくん♪



黄色い首輪05

     ぼく、コレっ!♪(鼻シワっ)


白いねずみちゃんが

こたポンの犠牲者に選ばれたようです。( ̄∇ ̄*)ゞ



黄色い首輪06
        チビ太司令官どの。。。
        seiko副官どの。。。




黄色い首輪07
        ニンゲンたらしこみミッション、
 
       ぼく、がんばるじょ~!!!





ひゅ~、ひゅ~!

ゴージャスな首輪、似合うじゃないか~い!
(首輪がモフ毛に埋もれちゃうこたポン。
 上を向いてもらって、やっとまともに撮れた一枚です)






チビ太ママさん、
ほんとにほんとにありがとうございました☆
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:






【おまけ】
黄色い首輪08
         ♪ふんふんふんふん♪
  



白いネズミちゃん…すでに、よだれだらけ!( ̄∇ ̄*)









首輪とおもちゃで、ごきげんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:12 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

角度deこたポン

みなさま、
きのうはまっすぐ帰りましたよっ☆( ̄∇ ̄*)ゞ

九時半には寝ちまったワタシです。


若い若いと皆様に言われたので、

その言葉をカラダにしみこませて、
細胞をだまくらかそうと、たくらんでいます♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




いろいろ角度01
        ♪うに うに うに うに♪





いろいろ角度02
          ♪ぱぁっ!♪


これ見よがしに、ひっくりかえって

お愛想ふりまく、こたポンです☆( ̄∇ ̄*)



そんな こたポンを

さかさまに見ると。。。。。


いろいろ角度03
          ♪うふん…じょ♪




。。。。。

可愛いカオで、見上げてるじゃねぇ~か~っ!(≧∇≦)





90度回転だと、どうなるんだろ?



いろいろ角度04

     きりり、じょ☆




なるほど!o(^-^)o



一回転で、可愛いカオ!

半回転で、凛々しいカオ!


『ビジュアル系はぁどぼいるど』を目指すこたポン、

…なかなか、自分を魅せる角度を知ってますな♪(ノ゚∇゚)ノ










んで。。。えーっと。。。


今晩は、またまた忘年会なのです。(;゚∇゚)

しかも、泊り!
(これで今年の忘年会は打ち止め!)


こたポン、申し訳ないけど
ひと晩、お留守番おねがいねっ♪m(。・ω・。)m







チッコしててね。うんPしててね。ごはん食べててね☆
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:25 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へたってます

みなさま、きのうは
哲学モードこたポンに感心していただき
ありがとうございました。





実は昨夜は

会社のオフィシャル忘年会でありまして、

一次会、二次会、ウチになだれこみの三次会という

ハードな夜を過ごしてしまいました。( ┰_┰) シクシク

つぶれがお05

ばか、じょ~。。。
                         使いまわし画像ですいません。。。





ウチになだれこみの、おね~ちゃん二人を相手に

朝の4時まで

酔っ払いの無体な『いじくり』に
あきれもせずにお愛想を振りまいてくれてた

こたポンなのでした。ヾ(;´▽`A``




なので、会社のPCで、

ソルマック胃腸液を飲みながら、

眠気と戦いつつの。。。簡易更新でした~!






トリガイseiko副指令どの!
こたポンは
早速、にゃりん星からの緊急指令ミッションを
きちーんと実行していましたよっ!(ノ゚∇゚)ノ




今頃は
寝不足解消に、寝まくってるであろう
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 10:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

哲学モード

みなさま、
猫の手は借りない方がいいというアドバイスは
心から身に染みております。

でもね、大掃除をすでに放棄している方が多いのが分かって、
勇気りんりん、
ウチも、もういいや~!…となっとります☆o(^-^)o



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




お日様バックに、もの思わしげな こたポン☆

まようじょ01
なぜ ひはのぼり、ねこは ねむるのだろう。。。
なぜ ひはしずみ、ねこは ねむるのだろう。。。




なぜ 日は昇り、ヒトは働かねばならんのだろう。。。

なぜ 日は沈み、ヒトは呑まずにはいられないのだろう。。。




はっ!(」゚ロ゚)」

こたポンの哲学モードが移っちまった!( ̄∇ ̄*)ゞポリポリ



気を取り直して
普通の猫らしく、遊ぼ!♪ ほらほら~♪

まようじょ02
       むむっ!!



まようじょ03
          。。。でもサ。。。


あれ?遊ばないの?




まようじょ04
       いつもいつも、ねてばっかりで

     。。。いいんだろうか。。。
  
   ボクの『しめい』は、こんなコトじゃあ …





まようじょ05
   …なかった…ハズ…じょ… (o_ _)o.。oOOグゥグゥ 




結局、寝るんか~い!
ゞ( ̄∇ ̄;)





お互い、哲学的思索を 実践に移し替えて
検証作業をしているのですな☆
   
 (なんちって~~!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)






哲学者
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:24 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の手は借りない

みなさま、
二頭身だるまこたポンに冬を感じて頂き、
ありがとうございます☆

ちまっと丸まったシルエットって
。。。妙に愛しくありませんか~?o(^-^)o



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、先日。



台所の流しの下を掃除しようと

引き出しを開けたとたん。。。。

nekonote01
     なにココ? なにココ?


この深い引き出し、
普通はお鍋とかを入れる場所なんだけど

分別用に2つほど段ボールを仕込んで、

『ビルトイン・ゴミ箱』として使っています。( ̄∇ ̄*)


なんせ、子供の頃のこたポンは
ゴミ箱にアタマから突っ込んでいくようなヤツだったからねぇ。

ゴミ箱は隔離しなくちゃならないのです。


nekonote02
     そうじ? てつだう、じょ♪(ちまっ)


その気持ちだけで十分だから~☆

。。。どいてくれな~い?(^▽^;)



nekonote03
     すみっこにホコリがたまってるじょ☆



。。。あああ。。。(-。-;)



nekonote04
   てんじょうも おそうじ、おそうじ♪(らんらんらん)





nekonote05
       ナメナメおそうじ、らんらんらん♪



。。。あああ。。。

掃除になら~ん!o(`Θ´)○☆


…と言いながら、いそいそとカメラを取ってきてしまう

因果な性分なワタシなのでした☆チャン チャン





nekonote06
        ボクって やくにたつでショ?




nekonote07

    はたらいたあとは…ねる~~!♪




こたポンが満足気なので

。。。よしとしましょう。( ̄∇ ̄*)ゞ





猫の手も借りたい年末ですが。。。

借りたら最後、

収拾がつかなくなるんだな☆\( ̄^ ̄)/


こうして、掃除はどんどん先送りされていく

こたポン家でありましたとさ☆






邪魔しんぼ大魔神
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆






| 猫ぐらし | 07:37 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二頭身の冬

みなさま、
お嬢様ふたりからの山のようなプレゼントに
ウハウハのこたポンに
一緒に喜んでいただき、ありがとうございます☆o(^-^)o

遊びまくってた『きらきらボール』…
すでに
行方不明です。(T△T)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こたポンが

冬用かごベッドに入り始めました☆

冬ベッドで01
                    ぬくぬく~♪


急にまた寒くなったもんね。

この姿が見られるようになると、
本格的な冬到来…っつうコトになっちょります☆


冬ベッドで02


こたポン…みごとな、2頭身。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

泥だらけの『雪だるま』みたいだね。



冬ベッドで03
               ドロは、よけいだじょ☆




きのうは、友人が泊りに来ていて

いーっぱい遊んでもらったから 満足でショ?

何を言われても怒らない風情だもんね♪



冬ベッドで04

      ♪うん、ボク、まんぞく!♪  (ほえ~っ)







【おまけ】
冬ベッドで05
『のん記』きおさんから頂いた、『いちのくら発泡清酒:すず音』

   うまかった~~っ!  (* ̄∇ ̄*)

もはやシャンパンです。 さわやかです。
あっというまに完飲です。
和食にも洋食でも、合っちゃうねっ☆

きおさん、ごち!   _Y_ヽ(゚▽^*)






今朝も寒さで、雪だるま。
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:37 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントだぁ

みなさま、
きのうの尿検査、オールオッケーでした~♪

pHは『7』と、ちと高めだったんですが
こたポンは、
『pH:5』でもストルバイト結晶が出ちまうヤツなんで
まあ、気にすることはないでしょう~とのこと☆

なんとかこのまま冬を乗り切りたいものです!o(^-^)o




んで、まるで『ごほうび』のように

昨夜プレゼントが届きました~!!!


じゃあ~ん♪
プレゼントだ01
   。。。すごい、じょ♪


     O(≧∇≦)O ヒャッホゥ!

段ボールを開けると、
     そこはプレゼントのてんこもり~!



プレゼントだ02
♪なんだ、なんだ?♪

高速チェック中のこたポンです☆


はい!これは、『のん記』きおさんからのプレゼントです!

カウンター22222(ニャンニャンニャンニャンニャン)超え記念企画に当選したのだぁ~♪

きおさん、ありがとうございます!



プレゼントだ03
『のん記』は、ハノンちゃんとアリアちゃんという
とーっても可愛い女のコが活躍しているんですよ☆

ステキなクリスマスカードと、おお!オリジナルDECOチョコ!
敷いてある、ふわふわマットも!すげぇ。。。




プレゼントだ04
これは、オイラ用ニンゲン向けだねっ☆


にゃんこカレンダーと、
萩の月(大好きさっ)、塩竈の藻塩(うひょ~)、
そして、
一の蔵:発泡清酒『すず音』!(大、大、大好きさっ)


きのう、この『すず音』を飲んじゃわないように
限りなく自制心を発揮した、ワタシです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




んで、こちらが こたポン用☆
プレゼントだ05
おやつ、いっぱい!(ここぞという時に使わせてもらうじょ♪)

くるくるトンボ、
きらきらボール(すでにこたポンが持ってった…)、
ねずみちゃん、
ぴろぴろ(正式な名前がわかんな~い)





プレゼントだ06
       ♪てやっ!てやっ!♪


きらきらボールで駆け回ってます。

。。。なくすなよ~!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ




これ、正式名はなんていうんでしょうね~?
息を吹き込むと、びろろ~ん!って飛び出るおもちゃ。
プレゼントだ07
            みゅ、みゅ?

ワタシは『ぴろぴろ』と呼んでいました。(^-^)


ほら、こたポン!
        ぴろぴろ~っ!♪

プレゼントだ08
             ♪あがががが!♪

とってもお気に召したようです。




プレゼントだ09
ハノンちゃん、アリアちゃん♪ありがと~!

ボクのひろいむねに。。。

  いつでも とびこんできて じょ~!







お嬢様ふたりに

見事に陥落した、こたポンなのでした☆o(^-^)o






果報者
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:11 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くつろぎ基地

みなさま、きのうは
『出す→食べる→寝る』のこたポンを褒めていただき
ありがとうございます。

やっぱり、『食べる→出す→寝る』の順番のニャンズが
多かったですね~。o(^-^)o

規則正しい生活が

健康のもと!(自分に言い聞かせてマス)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




あったかいね01
     ♪おひさま、でた じょ♪



今日は暖かくて、日差しサンサン!

気持ちいいね~☆o(^-^)o



あったかいね02
         でゎ。。。(んしょ)



あったかいね03
         ♪よっ…と!♪


あああ、
クロネコ号の屋根が、またベコベコ!∈(´Д`)∋


あったかいね04
       ♪ふぃ~~っ♪(まったり)



クロネコ号の屋根に落ち着いたこたポン、

さっそく、朝のおめかしです☆


あったかいね05
         んべ、んべ☆


屋根の角を支点にして手を伸ばすと

安定するんでしょうか~?( ̄∇ ̄*)

あったかいね06
      ♪あんよのウラも、こうらぼし!♪




この、廃車寸前の、おんぼろクロネコ号。。。

車内も屋根もフル活用してくれて

。。。。うれしいよっ!(やけくそ)



あったかいね07

         もんく、ある?




。。。ございませ~ん!♪\(;゚∇゚)/








今日は尿検査に行こうと思ってるんですが
今朝に限って
こたポン、朝シッコをしてくれず、
すでに寝ちまっとります。。。ヽ(TдT)ノアーウ…


これはアレか?

ゆうべ、またまた忘年会で酔っぱらって帰った
ワタシへのはらいせか?(〒_〒)






規則やぶり
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 10:48 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出して食べて

こたポンは

朝シッコと朝ごはんを続けて済ますと

おもむろに

窓辺のテーブルにジャンプします。( ̄∇ ̄*)

つぶれがお01
        よっこいしょっ…と☆



なぜか
トイレの後は『ごはん』と決まっているんだよね~。

夜も、そうだもんね♪




つぶれがお02
       だして たべる! コレ、きほん☆


規則正しくて、いいことだ!o(^-^)o





つぶれがお03
       ♪みぎ よ~し! ひだり よ~し!♪






つぶれがお04
           ♪おそら、よぉ~し!♪




出して、食べて、

お外の点検を済ませれば。。。。。


つぶれがお05

      あとは…ねる だけ~♪




。。。カオ、つぶれてるよ。こたポン☆(;^◇^)ノ








今日は、寒い雨の朝。

TVでは、200匹ものワンちゃんを繁殖させた業者問題を流してる。

売れ残ったら保健所行きだなんて、悲しすぎる。

尼崎市!殺処分を限りなく減らしてる熊本保健所へ
勉強に行ってこ~い!



こたポン、

愛をふりまく『にゃりん星イズム』を

もっともっと広めておくれ☆







それでも
ニンゲンを見捨てない
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:23 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四次元トンネル

みなさま、きのうは
『やさぐれポン様』こたポンに喜んでいただき
ありがとうございます☆

画像を並べて、
こりゃヨン様だなぁ~…とウヒウヒ喜んでたワタシですが

まさか、
オードリー春日と言われるとは
本猫も、夢にも思わなかったことでしょう。(^▽^;)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




こたポンが

どこにいるかと申しますと。。。。

ごみ袋01
          ♪えへ♪




ごみ袋02
         ♪ど~こだ?♪


どこ、どこぉ~?…と

クサイ芝居をするワタシ。。。( ̄~ ̄;)




ごみ袋03
      ゴミぶくろ、じょ☆(ちまっ)


へぇーーっ! ほぉーーーっ!w(*゚o゚*)w


大げさに驚くと、

気をよくしたのか 再びゴミ袋にイン!


ごみ袋04
   こうやってね、こうやってね♪(ごそごそ)





ごみ袋05
         すっぽり、はいると ね♪




ごみ袋06
          ほら!
       よじげんトンネル みたいだじょ!☆




四次元トンネルね。( ̄∇ ̄*)ゞ

うんうん、ほんとだ!(パチパチパチ)



ゴミ袋をくちゃくちゃにすると

アートな素材に見えるから、不思議だねぇ~♪(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン









アーティストを気取ってる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:23 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨンさま☆こたポン

みなさま、きのうは
忘年会ミッションにいそしむワタシと
留守を守る、すねすねこたポンに
応援エール ありがとうございます☆o(^-^)o

こんな時期ですからね。
みなさまも
。。。ほどほどに。。。ね☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、本日は。

ファストファッションの有名ブランド
『ダイソー』(*´∇`*)で仕入れた、

ピンクのマフラー♪


ピンクマフラー01
        ふみゅ。。。


今までピンクは似合わないと思ってたけど

ハニーピンクなら、
なかなか…いいんでな~い?



ピンクマフラー02
          そ、そうかな?

うん、うん!♪

ちょうど、もらった花束があるから

一緒に記念撮影しよ!(* ̄▽ ̄*)ノ"


ピンクマフラー03
       ☆えへ☆





ピンクマフラー04

   はなを せおうオトコ じょ♪


いいね、いいね~☆(パシャパシャ♪)


でも、カメラを向け続けていたら、

だんだん不機嫌になっていく、こたポンなのでした。


ピンクマフラー05
        。。。まだ?


う、うん。もうちょっと~☆



ピンクマフラー06

         まだぁ~~~っ!?




。。。。。

表情ひとつで、

こんなにもピンクが似合わなく…なるんだ…ね。( ̄∇ ̄*)ゞ






このマフラー、
ほんとは サンタの帽子も付いてるんだけど

こたポン、完全拒否。

とほほ。。。(/ー ̄;)シクシク






気難しいモデル
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| モードdeこたポン | 07:43 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗がりから喝!

みなさま、
邪魔しんぼのこたポンに応援エール、
ありがとうございました。

きのうはワタシ、仕事が休みだったにもかかわらず
電池切れを起こして
更新もご訪問もできないまんま、
。。。ぐぅたらと寝てしまいました~。m(_ _;)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、

ここんとこ留守がちなワタシを

夜おそく迎えた、こたポンです☆



陰からじっとり01
        きょうも、おチャケ?




いやあ、地球人には

いろいろ『つきあい』っちゅうモンがあるんだよぅ~。
   ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



陰からじっとり02
       『ぼうねんかい』って。。。。






陰からじっとり03

そんなにだいじな『ミッション』なの?



だ、大事だよ☆

飲みながらも、こたポンのこと

ちゃあんと宣伝しといたから!ヾ(^-^;)



陰からじっとり04
      。。。ふぅん。。。





陰からじっとり05

     じゃ、ゆるす☆(のび~っ)




ふてくされの『のび~』を一発かまして

やっと暗がりから出てきてくれた

こたポンなのでした☆

やれやれ♪







きのうは、
時々ボランティアをやらしてもらってる
福祉作業所の職員忘年会だったんですが。。。

みんな、飲む飲む!
オイラ、完敗です。。。

右手にワイン、左手にお水という両刀使いで
今日つぶれないように
必死で自分を保っておりましたよ。(;^_^A


こたポンのごきげんとりパワーを残して
帰って来なくちゃなんないからね~。とほほ♪





ワタシのストッパー役は
完璧だ!
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:32 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目ぢからMAX

きのうの夜のこと。


こたポンが

ノーパソの上を乗っ取っています。

まあ、いつものことですがね。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


しめしめ01
         ぱそこん、きんし!





しめしめ022
        あんよベッド、ようい して!




あんよベッド?

。。。ああ、
寝っころがって毛布をかけた、ワタシの足の間に寝ようってか?

足の間の毛布は
ぴんと張った状態が、お好みなんだよね~♪


しめしめ03
     いいでショ?ねっ、ねっ♪(ごろにゃん)




え-っ?いますぐ~?

まだ、お皿も洗ってないし、掃除もしてないし、
こたポンの健康ノート修正作業もしたいしぃぃ~。。。(ブツブツ…)





しめしめ04

。。。いますぐ!じょ!(めぢからMAX!)




。。。かしこまりました。。。(_ _,)/~~ コウサン



では、どうぞ☆

しめしめ05
          ♪ふみゅ♪






しめしめ062

   これで、いいのニャ。。。☆zzz...




よくな~~い!(T▽T;)








今日は仕事で夜遅くまで出かけてしまうのだ。

だから…ついつい
こたポンのイイなりになってしまったのだ。。。( ̄∇ ̄*)

そんな予感がしたのか?

わがまま小僧
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:29 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おチャケの季節

12月は。。。。

お酒の季節とも変換できます。(ワタシの場合)



いつもだろ、という真実はスルーいたしましょう。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





ゆうべも、友人とささやかに、小規模飲み会・第一弾♪

まわりで01
       ボクもかまって!♪(くねくね)



友人とワタシとの間を往復しながら

くねくね、かまってコールの、こたポンです☆





BGVは、フィギュアスケートのGPファイナル。
まわりで02
     ダイスケくん、がんばってるじょ♪





まわりで03
     でも やっぱり。。。

    おんなのコのほうが…いいじょ~♪






まわりで04
      ♪うきゃきゃ、うきゃきゃ!♪




キム・ヨナちゃんが映ったとたん
かぶりついとります。(=v=)


いつもは、真央ちゃんを応援してる こたポンだけど、
今回は、浮気しちゃうんだ。。。(・Θ・;)






こんな空気感で飲むワインは

。。。。最高だねぇ。。。。。( ̄▽ ̄)=3 プハァー






まわりで05
   んで、カオ、ぱんぱん~☆




     ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?










しれっと痛いトコロを突いてくる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 10:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさしん遊び

ここんところ横着してて、

オリヅルランが、
こんなビンボくさくなってしまいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


おあそび01

     いいわけするまえに、なんとかしろ じょ!



そうだねぇ~。枯れた葉っぱを取らないとね~。。。

ピータンちゃんちのように
元気なオリヅルランにもどしたいよねぇ~。。。



…てな具合で、ぐうたらぐうたら、しちまっております。



なので(←どういう脈絡だ)

本日は、あちこちの皆様のところで見かける

『おさしん遊び』をしてみました~♪o(^-^)o



・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆



グラドルこたポン、

あやしげな街のポスターに、進出したようです。

おあそび02
トップモデルのヒトたちって
。。。なぜか笑わないよねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ



・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆




こたポン、銀河系解説雑誌UFOSの表紙に登場!♪☆


おあそび03
      ナニ?にゃりん星は、こんなにも

      地球に侵攻してるのか、ピーーーー!






どうせ侵略されるなら

にゃりん星の方が、いいな♪d(⌒o⌒)b









じつは銀河の有名猫?
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:46 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落っこったじょ

みなさま、
ハードボイルドなグラドルをめざす こたポンへの
応援エール、ありがとうございます☆

ビキニを期待している声も多数ございますが…
本猫、すでに

。。。脱いでおります。。。( ̄∇ ̄*)ゞポリポリ



でもって、どうやってテーブルから落っこちたか。



その過程を
こたポン、またまたヤラかしましたので、

ぜひご覧くださいませ~☆





落下01
          ふぃ~~っ♪





落下02
         おはよ、うぃ~~っす!♪



ころがりながらの、朝の挨拶。┐( ̄ヘ ̄)┌

天気がいい日は、このあと、

『うねうねストレッチ』が始まります。





落下03
       ♪うね、うね、うね、うね♪





落下04
      おひさま、まんべんなく あたんなきゃ☆
          (♪ごろりん、ごろりん♪)





でもって、勢いあまって。。。




落下05
      ♪ごろりん、ごろごろ。。。。


  。。。。。ぅあっ!





おおーっと!あぶないっ!

この下には、健康ノートを作るためにプリンタを移動してあったので

カメラ片手に、
こたポンを救出に向かいました。


ま、ほとんどワタシの手は役に立たず
プリンタにカラダ半分ごっつんこ!…してましたがね♪
   (;-_-) =3 フゥ





落下06
     。。。みた?。。。。




そりゃもう、バッチリ!( (ミ´ω`ミ))





落下07
        みなかったフリするのが。。。

。。。オトナってモン、じょ。。。(いじいじ)




でもさ、こたポン。

できるニャンコは
カラダを回転させて、ちゃあんと着地するんでないの?


アンタ、そのまんま 落っこってったよね。。。( ̄∇ ̄*)











本能はどこへ?
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:40 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステージじょ?

近頃のこたポンは

起きるなり、窓辺のテーブルに乗っかっています。



ステージじょ01
      ここは、ボクのステージ!



じゃあ、ウォーキングくらい、してよ!( ̄∇ ̄*)




ステージじょ02
          。。。う~ん。。。






ステージじょ03

   ボクって、グラビアアイドルだからぁ~。。。






ステージじょ04
       ゴロゴロしてれば、いいんだじょ☆






ゴロゴロ、ウネウネころがって

テーブルからさっき落っこちたことは

黙っててあげるね!(o⌒◇)<










今朝は、思いっきり寝坊しちまいました。

いつも目覚ましにしてる携帯がぁ~

。。。バイブモードになっとった!!ゞ(;-ω-)ノ☆チーン




自分はグラビア系だと言い張る
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:42 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

任務遂行

みなさま、
キラキラ結晶が消えたこたポンにお祝いいただき
ありがとうございます☆

トッピングのラム肉はまだ当面封印ですが
こたポン、カリカリ一生懸命食べてます♪


また、今日から12月(ぎょえ~っ!)ですので
キラキラは
クリスマスバージョンのトップ画像に、移動していただきましたよ☆

母星にゃりん星を夢見ながら
地球の習慣・クリスマスのサンタさんを待ちこがれてる
こたポンの図☆★で~す♪o(^-^)o



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『しゅんまく』フェチのみなさん!

任務遂行01
『しゅんまく』でまくり~♪…の、こたポンです☆




瞬膜を自慢して、どうするよ。。。

しっかり、目を見開きなさ~い!( ̄~ ̄;)




任務遂行02
    ボクがいま、どこにいるかというと。。。






任務遂行03
    せんたくしたての タオルのうえ、じょ♪




あ~あ~あ! ヽ( ~д~)ノ




任務遂行04

ヒトのじゃまするのは、ニャンコのしごと!



きぃ~っ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡




     でもって、コレがつづくと。。。
任務遂行05

あなたは だんだん『かいかん』に、なぁ~るぅ~♪




…そ、そうなのか?

そりゃ確かに、怒りながらも喜んでる部分が。。。。


ない訳じゃあ、ないけどさ~!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





       にゃりんせい、にゃりんせい、
       。。。こちら、こたポン☆OVER?


任務遂行06

きょうも『たらしこみ』にんむ、完了!









みなさんの所でも

にゃりん星・潜伏突撃隊が活躍していませんか~?。。とほほ





ゲボクのMゴコロを
がっつり掘り起こす
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:37 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

