2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金色毛玉の金メダル

みなさま、きのうは
フィギュアを堪能しましたか~?

みんな、がんばったね!

オイラ、仕事ぎうぎうなのに
仕事アプリの裏にテキストライブを隠して
ハラハラドキドキしておりました☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

夜はこたポンと
世紀の対決をテレビで観戦。


そんなマオちゃん大好きこたポンの様子を
どうぞご覧くださいませ☆o(^-^)o



がんばったじょ01
     うひゃ~☆ヨナちゃん、かんぺき!じょ☆


もうね、「へへ~っ!まいりました」…ってカンジだよね。


さっ!こたポン、マオちゃんだよ!

がんばったじょ02
     マオちゃん、がんばれ~☆(どきどき)




がんばったじょ03

     トリプルアクセル、やったぁ!




がんばったじょ04
   ああ、もうガマンできないじょ!(すたんだっぷ)




がんばったじょ05
      もうひといき~!ふぁいと~♪




がんばったじょ06
        はう~。。。ハクリョク。。。じょ☆




トリプルアクセル2回成功させる勇気を たたえよう!

銀メダルおめでとう、マオちゃん!
でもさ。。。
もうちっと点数あげたってイイんじゃないか~?(>ε<)




がんばったじょ07
           マオちゃん。。。



がんばったじょ08
          なかないで。。。




がんばったじょ09

   金色毛玉の金メダル、あげるから!




がんばったじょ10

     かがやいてた、じょ~!♪




ニッポンフィギュアは全員入賞でスゴかったね☆

こたポン、これからも応援しようね!o(^-^)o






マオちゃんの演技途中から
(それも2回のトリプルアクセルのあと)
液晶画面にかぶりつき出した、こたポン☆

ヨナちゃんのあの演技でも冷静に見てたのに。。。
やっぱ…ファン心理…なのか?( ̄∇ ̄*)ゞ


その後は緊張と疲れで爆睡した
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無我の境地

みなさま、ご想像のとおり
こたポンは、マオちゃん応援団です☆o(^-^)o

今日はみんな、ドキドキだろうなぁ~。。。

そして、
ライブはやっぱり見られない。。。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック




ねえ、こたポン、かわりに応援してておくれよ~!

あせるなじょ01
         へいじょうしん で~♪




あせるなじょ02
               とおりぬけて~♪     ↑↑↑




あせるなじょ03
     トンネルのさきに、ゴールがある~♪(ずぼっ)


こたポンのゴールは
この段ボールに見事なジャンプで飛び込むことデス☆


あああ、ワタシも
ぎうぎうトンネルから抜け出したい!(≧д≦)


あせるなじょ04

          むがの きょうち。。。


そう簡単には、無我の境地になれないよぅ!


あせるなじょ05
アンタ。。。
    マオちゃんの なんばい いきてるのサ?




うううう!

地球にはね、『馬齢を重ねる』…ってコトバがあってね。。。

それって

無駄にトシくってるオイラのことなんだよ~☆( ̄∇ ̄*)ゞ









応援パワーをためこんでる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキュンでポン

みなさま、やっぱり
妖怪『ぎうぎう』にヤラれてる方が多いみたいですね☆
こたポンが退治しに行くまで
がんばってくださ~い♪




さて、ワタシの妖怪ぎうぎうは 相変わらず暴れまくっていて、
パワーが吸い取られているんですが

 
きのうの夜は、
一服の清涼剤・マオちゃんデー でしたね☆o(^-^)o

緊張したぁ01
         どき どき どき。。。


結果だけはリアルタイムで知ってても

やっぱりドキドキだね~、こたポン♪((o・ェ・)o"ドキドキ



マオちゃんの演技が終わると。。。
緊張したぁ02
     よかったよかった!じょ~♪(くるりん)


マオちゃん、がんばったね!
すごかったねぇ~!((o(> <)o))



緊張したぁ03
          ほ~~~っ!





緊張したぁ04
    ジャンプ ジャンプ るるるるる~♪


こたポン、その気になっとります。( ̄∇ ̄*)ゞ



でもって。。。

緊張したぁ05

  ボンドガールヤラれたじょ☆(どきゅん)




キム・ヨナちゃんの『007』は やっぱり…スゴかった…。




大舞台でチカラを出し切る2人の姿に、素直に脱帽。


こたポン、フリーも応援しようね♪o(^-^)o






妖怪ぎうぎうにヤラれて
みなさまの所へは『おじゃまポチ』が精一杯の状態デス。。。
でも、
みんなのにゃんずに癒されておりますよぅ~~☆ヽ(=´▽`=)ノ



ボンドガールに打ち抜かれても嬉しそうな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪『ぎうぎう』

みなさま、きのうは
『しゃかしゃかトンネル』初体験のこたポンを応援していただき
ありがとうございます☆

『シャカトン』の遊ばせ方もいろいろあるようで
ワタシもただいま、研究中~デス♪o(^-^)o



ところで、

日々『ぎうぎう』が増しているオイラなんですけど~。。。

ぎうぎうじょ01
             ぎうぎう?





ぎうぎうじょ02
         それって。。。おいしい?



ちがう ちがう☆『ぎうぎう』ってネ、

こたポンと遊ぶ元気を吸い取っちゃう

こわーいこわーい妖怪のことだよ。( ̄∇ ̄*)




ぎうぎうじょ03
       よ う か い? (むむむ)


そう、あっちこっちに出没して

みなさんも苦しめられてるんだよ~☆




みんな、くるしんでる?(シャキーン!)
ぎうぎうじょ04

     ボクが ようかい『ぎうぎう』を

    たいじ して、あげる!
じょ☆




たのむよ!こたポン!(ノω・、) ウゥ


それができたら

アンタ、英雄だよ!(T^T)ウルウル











ちくしょ~~!
マオちゃん、ライブで見たいよぅ~~~っ!o(T□T)o





妖怪バスター
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃかしゃかトンネル

みなさま、きのうは
『干し草コロン』をまとったこたポンに
ダイブしたい方が多数いらっしゃって、
本猫もたいへん喜んでおりました☆o(^-^)o




さて。。。



かしゃかしゃ01
          コレ。。。なに?



ベルちゃんママから
こたポンにプレゼントだって~!o(^-^)oアリガト~


かしゃかしゃ02
          きけん な~し☆



そう、これは

しゃかしゃかトンネル♪


かしゃかしゃ03
          ♪ふみゅ みゅ?♪


ちょっと触るだけで
『しゃかしゃかしゃかしゃか』音が出ます☆


かしゃかしゃ04


ワープトンネルみたいだねぇ~☆ヽ(*゚O゚)ノ



かしゃかしゃ05
       まんなかにも、あな~~♪(ずぼっ!)


ほれ、入ってみなって!



かしゃかしゃ06
         ♪うっしゃ~♪


さっそくもぐって探検を始めた、こたポン☆

よかったね。楽しい?


かしゃかしゃ07

     ♪しゃかしゃか、ぽ~~ん♪



とてもウレシイと。。。申しております☆( ̄∇ ̄*)ゞ




夜は夜で、
しっかり秘密基地として稼働中。。。

かしゃかしゃ08
           るん♪




トンネルを走り抜けて段ボールに飛び込む!
。。。という
新たな遊びを開発しておりました♪o(^-^)o










しゃかしゃかぽ~ん♪で
るるるるる~~~♪
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:41 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハラも虫干し

久々に晴れた休日。

昼間はぽかぽかだったので
こたポンをベランダに出してあげました。



ハラも虫干し01
          ぽか ぽか ぽん♪



おひさま、気持ちいいね~☆



ハラも虫干し02
         ほっぺも ぽかぽか♪




ハラも虫干し03
         ふぃぃ~~~っ♪


おなかも虫干し?

干し草の匂い
をただよわせるオトコになってね!( ̄∇ ̄*)ゞ

あとで、おなかにカオを突っ込むのが楽しみだなぁ。。。




ゴロゴロしてる時は まぁいいけど
歩き出したりすると、すかさずブロック体勢をとるオイラ。

リードしてないから
今日は、自由行動禁止だよ~☆


ハラも虫干し04
 
      ねてるだけ?。。。




ハラも虫干し05
めいれいされると
        むかつく、じょ!




ほんのつかの間の、こたポンの虫干し♪

歩き出そうとすると
ワタシにコロンと ころがされちゃうので

ちょっぴり不機嫌?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ












干し草コロンは危険な香り?d(゚-^*)
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:33 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銅だどぅ~~

ダイスケくん、銅メダルおめでとう!

ニッポン男子みんな入賞、
    よくやったよぅ~~♪(^O^)ウレシーーー!!



やったね銅01
     きょうは はやく かえってきたね☆


そりゃもう、仕事でリアル画像を見れなかった分
夜のTVを楽しもうと、

とっとと帰ってきたのさ~♪( ̄∇ ̄*)ゞ



さっ!
ワインとつまみを片手に、いざ、堪能~☆

やったね銅02
             ぼくとのあそびは。。。?(むん)

あとで いっぱい遊んであげるから!

ほら始まったよ、こたポン!

アンタも見て見なさいって~♪


やったね銅03
               。。。むん?(ふりかえり)





やったね銅04
         むむむん?(とことことこ)





やったね銅05
                   おおおぉ!(ガン見)




最後のほうで
両手を突き上げて、嘆くような感情を現してるところ。。。

オイラ。。。好きだ。。。



やったね銅06


ダイスケくんは、氷上のプリンシパルだよ~~☆




やったね銅07
『にゃりんせい』の金メダル、あげたいじょ♪




おお、よろしくたのむよ!(^.^)>




やったね銅08
           そろそろ あそぶ?




ごめん、こたポン☆

嬉しさのあまりワインを飲み過ぎて

。。。。。

もう。。。眠い。。。






楽しい金曜の夜は
こうして更けていったのでした☆o(^-^)o










にゃりん星の金メダルは
きっと『金色毛玉』でできているにちがいない♪

プレゼンター・こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 10:04 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

器ちいさい?

みなさま、きのうは
フィギュアしてるつもりのこたポンを
『床→スケートリンク』脳内変換して ご覧いただき
ありがとうございます☆o(^-^)o

今日はいよいよフリーですが
オイラ仕事でライブ放送が見れない~~~っ!(ノω・、) ウゥ・・・
なので ネットのテキストライブを
こっそり見ようとたくらんでいます。( ̄∇ ̄*)




さて、ここんとこ めちゃくちゃ寒いので
毛布を一枚増量して
イモムシのようにくるまってる、オイラ。。。


片付けそこなってる毛布を すかさず見つけた こたポンは、

片付けなさい01
         。。。ちんまり。。。




片付けなさい02
       。。。ちんまり、ちんまり♪


器用に乗っかってマス☆



片付けなさい03
       そこに『もうふ』があるかぎり。。。

       ボクは。。。のぼる。。。じょ



じゃあ、こたポンのため
毛布、置いとくね~!


片付けなさい04

            むっ!




片付けなさい05
 
    かたづけないワケを ボクのせいにするのは。。。

     ニンゲンとして どうなの?




すまんね、器がちっちゃくて。。。

カラダばっかり…ふくらんで

ココロが追いついてこないのよ~~~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ










すべては
こたポンのため…じょ☆
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:39 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリプルトリプル

くるくる01-1

     がんばれ、ニッポン!!☆


 
オリンピックも だんだん面白くなってきましたね~☆

こたポンも
なにやら、興奮しております。( ̄∇ ̄*)



くるくるくる02
ジャンプはバックスケーティングから…じょ♪(しゅるる~ん)



なになに?フィギュアなの?



みなさま、ご面倒ではございますが

ここからは、
背景を『スケートリンク』に脳内変換して
ご覧ください。(*゚v゚*)



くるくるくる03

       じゃ~~~んぷ!



くるくるくる04
       ♪くるくるくる!♪


トリプルアクセル!( ̄∇ ̄) そして~~!


トリプルトリプルのコンビネーションジャンプ!

飛んだ~っ♪

くるくるくる05

      せいこう~っ!♪


しか~し!

こたポン選手、バランスをくずしたっ☆


くるくるくる06
          あうっ!


…がっ!持ちこたえた~っ!



くるくるくる07
          ふう♪(ほっ)



そして、最後にもってきました!

四回転ジャンプ・あんよクロス~~!


くるくるくる08

     とうっ!(くるくるくるくるっ♪)


もはやカメラも追いつけない荒技ですっ☆




くるくるくる09

(♪じゃん♪) ふぃにっしゅ!!じょ☆




     拍手喝采!
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!






ダイスケくんの影響大だな☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そして、関東は雪~~~っ!
今日は早めに出なくちゃ、だぁ!



そんな応援団
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:20 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球でポン

みなさま、きのうは こたポンの
『ぎゅっと&あんよグゥ』に悩殺されていただき
ありがとうございました☆o(^-^)o

あんな風に幸せそうに眠ってくれてるだけで
ゲボク冥利につきます~~~♪



。。。と思っていたら

またまた、眠り続ける こたポン☆



肉球でポン01
  だって さむいんだ もぉん♪(ぬくぬく)


ちくしょ。。。
毎日外は寒いんだからねっ!

アンタはいいねぇ。。。ヽ(´~`;



肉球でポン02

   とっけんかいきゅう☆だもん



特権階級ね。( ̄~ ̄;)

たしかに、その存在だけでヒトを従わせる能力って
たいしたモンだよ。




肉球でポン03

     はい、ごほうび!じょ♪ (にょ!)


肉球見せれば
オイラがホイホイと喜ぶとでも。。。?( ̄o ̄)





肉球でポン04
         (。。。あっぷ。。。)


ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 






  肉球に

  我が鼻ヅラを 差し出して

  チカラもらいつ

  いでゆく寒空





アメの使い方をよく心得てる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:29 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えのギュッとな

みなさま、きのうは
ベルちゃんとこたポンの『わんにゃん団子』を喜んでいただき
ありがとうございます。

ピータンままさんから、
「こたポンはヤキモチ焼かないの?」というご指摘がありましたが

。。。。。

もちろん、嫉妬ありあり!ですとも!( ̄∇ ̄*)ゞ


この写真の時は
手前でワタシがベルちゃんと遊んでいるんですが。。。

ぎゅっとな01
        ボクはココにいます じょ。。。


さりげに手を伸ばしてワタシの気を引き、


ぎゅっとな02
   たのしそうだね。。。(じぃぃぃ~~~~っ)



せつないせつない顔で、じぃぃ~っと見つめてマス☆

この時は『同情引き作戦』ですが

一線を超えると ベルちゃんにのしかかって
ワタシから引き離そうとします。(*´∇`*)ウハウハ



なので きのうは


あまえんぼデーにしてあげました♪

ぎゅっとな03
        ♪すぴすぴ♪

眠りながらも
おもいっきり『あまえんぼオーラ』を放ってますな☆


ぎゅっとな04
      ♪。。。ぎゅっ。。。♪


あうっ!
オイラの大好きな『ぎゅっと&あんよグゥ』だぁ!
   (T▽T)尸~~



ぎゅっとな05
      ♪ぎゅ ぎゅ ぎゅ ぎゅ♪(だめおし☆)


   ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ぎゅっとな06
        
     かわいすぎだきしめたくなるでショ?
         (♪ぐふぐふぐふ♪ =ΦwΦ= )




はい。降参です♪( ̄∇ ̄*)ゞ








寝てるだけで悩殺~♪
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんにゃん団子

みなさま、きのうは
お預かりのベルちゃんとこたポンのお世話にかまけて
更新もご訪問もできなくて
申し訳ありませんでした☆m(*T▽T*)m


ごく一部ではあるんですが
ふたりの様子をご覧くださいませ~~♪





              ワタシのベッドよ!どきなさいよっ☆
わんにゃん団子01
     ふみゅ?


こたポンは、すーぐ
ベルちゃんのベッドを占領しちゃうんだよな。。。( ̄~ ̄;)



わんにゃん団子02
           いいじゃないか♪




   おコちゃまネ。。。
わんにゃん団子03
       いいじゃないかぁ~~♪(のび~~)



この時はまあ、おだやかに過ぎたんですが

たいていバトルモードに突入するんですよ。┐( ̄∇ ̄)┌ フゥゥ~



さっ、オリンピックでも見ようよ!o(^-^)o
。。。と思ったら

今度はベルちゃんが、こたポンの定位置を奪還♪


わんにゃん団子04
   ここ、いいわネ。こたポン☆
            。。。ボクのテレビポジション。。。


いいですねぇ。この

オイラの寵を争う無言劇♪(≧▽≦)




わんにゃん団子05
アイコちゃん、がんばったし。。。
        ねむくなっちゃったワ☆(はぁう~~)




食べて、こぜり合って、遊んだあとは

ふたりそろって夢の中。


わんにゃん団子06

わんにゃん団子07


眠っちゃった2人のベッドを

そーっとそーっと近づけて。。。



わんにゃん団子08

  わんにゃん団子のできあがり~~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪





前にお泊りした時より
ずいぶん『騒ぎっぷり』が収まってきたような気がするなぁ。

お外でデートするのとは違って
朝から晩まで一緒だったし
3人でくっついて眠ったんだもんね~♪o(^-^)o
(こたポンはワタシの足の間、ベルちゃんは左腰にひっついてた。
 ぐふぐふ)

でも、目を離すと す~~ぐ
こたポンの『猫パンチ』とベルちゃんの『がぶりんちょ』が
炸裂して、運動会が開催されちゃったりするんだよね!




家の中では
ペットシーツにトイレするよう躾けられてるベルちゃんですが
慣れないウチだと失敗する可能性が大なので

朝晩、トイレを兼ねたお散歩をしておりました。

ワタシの運動不足解消にも。。。なったかな?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ゆうべ、帰っていったベルちゃん、
また おいでね♪







今朝は ぽつんと
玄関にたたずんでた(ベルちゃんを捜してた?)
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| こたポン青春記 | 09:37 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよくごはん

今週末は
ベルちゃんを預かることになりました☆



今朝、やってきたベルちゃん。

おはよ、こたポン♪
仲良くごはん01
                   お、おは。。。




ベルちゃんごはんを用意すると。。。



仲良くごはん02
どれどれ、あじみ♪


おいおい、ラム肉の味が忘れられないのか~い?( ̄∇ ̄*)



仲良くごはん03
♪ぺろ♪ (やっぱ うまっ)




ラム肉をひときれだけ
こたポンのお皿にのせてあげたら、


はむはむと食べ始めた。o(^-^)o

仲良くごはん04
はむはむ♪
                 それでイイのよ、こたポン☆



そのあと、ふたりは仲よく。。。



仲良くごはん05
     はむはむ♪          はむはむ♪
                  



ま、この後
運動会が始まっちゃったわけですがね。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



てな訳で、ふたりのお世話係に徹するオイラ。

皆様のところへ遊びに行けないかもしれませんが、
なにとぞおゆるしを~☆m(*T▽T*)m








ベルちゃんとなかよく遊ぼうね!

そんな、接待係こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| こたポン青春記 | 10:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとpon


こぱんださん☆ご結婚おめでとうございます~♪

     (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


なんと!
『茶猫と田舎暮らし』のこぱんだぱんさん

電撃ゲリラ突撃ご結婚を なさいました~っ!(ハァハァ)




おめでとポン01
         えっ?
   あの、いつも麦畑であそんでるチビちゃんのトコの?



オイラだって、いつもの冗談だと思ったよ!

3日ほど更新してないなぁ…と思ってはいましたがね。

ふつうに通常更新してたんだよね☆
(記事タイトルだって『猫と昼下がり』だよっ!?☆ヾ(-Θ-:) オイオイ)


そしたら、『追記』で結婚報告だもんなぁ!( ̄∇ ̄*)ゞ



それでも疑い深いオイラは
ワイン片手に『またまたまた~っ(がはは)』と読み進んでいたのサ。

そしたら

証拠のウエディングドレスおさしん がっ!
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



コトここに至って
はじめて、
こりゃあ、ホントのことだ!…と信じざるおえなくなったのでした♪



こぱんださんらしくって、笑ったぞ☆



末永くおしあわせにねっ!!!


旦那サマとチビちゃんと。。。
(あ、ラブちゃんもか。。。
 ラブちゃん、新婚家庭にもゲリラ出没するのか。。。)

楽しい家庭を築いてくださいませ☆o(^-^)o




はなむけに、
こたポンの『おっぴろ』を捧げます♪

おめでとポン02

     おめでと おっぴろ~~~♪♪




ちなみに
こぱんださんに対抗意識を燃やした
下僕さんちのドン子ちゃん
ウエディングドレスを披露してくれてマス♪


さぁさぁ、美しさの競演だぞ、お立ち会い~~~!(= ̄∇ ̄=)








めでたい!めでたい!

応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:13 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまいちなノリ

みなさま、やっぱり
変態な高尚なご趣味でしたね♪( ̄▽ ̄) ニヤ

こたポンの、ぷりぷりボワボワなおちりを見てると

ぎうぎうな仕事のウサも晴れますワ~~~☆o(^-^)o



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、
ゆうべは ぼ~~~~っと こたポンと遊んでいました。
(というか、
こたポンに遊んでもらっていたというか。。。( ̄∇ ̄*))



ウチの廊下は、ささやかな『にゃんずラン』です☆

おもちゃや新聞のまるめたヤツなんかを
次々と放り投げてはみるものの、

いまいち乗りが悪い、こたポン。。。



そんな様子を動画でご覧くださいませ☆



【注意】しゃかしゃか、新聞紙を丸める音なんぞが出ます。





途中、飲んでたワインのコルクも投げたりしてみたんですがね。。。


動画を撮りながらとか
おチャケ飲みながらとか

こちらが本気モードで遊んでないとわかると

とたんになげやり感がただよう、こたポンなのでした☆




ノリわるし01

   ぜんりょくで かかってこいじょ~!



へいへい!おおせの通りに~~♪ m(。・ε・。)mスイマソ-ン






今朝は雨がしとしと寒~い朝。
オイラは仕事です。。。(/ー ̄;)シクシク

みなさま、風邪などひかれないよう
暖かくして休日をお過ごしくださいねっ!




全力で立ち向かえば全力でお相手するじょ☆
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 動画 | 07:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちりまつり

みなさま、きのうは
にゃんこお手玉に喜んでいただき、ありがとうございます☆

ほとんどの方がお手玉2個が限界の中、
黒ネコさん
pigumiiさん
お手玉3個をあやつれるコトが判明♪すごいね~☆
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、最近

ちらほら見かける、おちりストーカー。。。(゚m゚*)プッ

もちろんオイラも『おちりマニア』なので
こたポンにお願いしてみた☆


ねえねえ、こたポン☆

お・ち・り! お・ち・り! お・ち・り!(^人^)オ・ネ・ガ・イ

おチリまつり01
        おばかな。。。コールだじょ☆




おチリまつり02
       しょうがないなぁ。。。(ごろりん♪)


おお、こたポン!その調子~~♪



おチリまつり03
   しょうがないなぁ。。。(のっそり♪)




    (・∀・)ワクワク ワクワク





おチリまつり04
         ほらっ!


  さんきう~~♪!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆





おチリまつり05

    とどめの、さぁびす! (ぷりぷりっ♪)



   ♪ヒャッホーイ♪.・・ヾ(*ΦωΦ)ノ





おチリまつり06

      。。。まんぞく?




うんうん、満足!

ありがとうっ、こたポン!( ̄∇ ̄*)ゞ



きっと、変態な 高尚な趣味の皆サマも 喜んでくれたよ!






おちりマスター
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:32 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手玉にゃん

みなさま、きのうは にゃりん星人こたポンの
瞬間移動ニコちゃんマークを ともに喜んでいただき
ありがとうございます☆

もう一度念を押しときますが。。。
アレはオイラが加工したものじゃあ ありませんよぅ~♪(^▽^;)

にゃんこ達って、ニンゲンに見えないスピードで
いろんな表情を出しているのかもしれません☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 さて この間 友人から


にゃんこ型のお手玉をいただいた。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

お手玉にゃん01

かわいいでショ~?

どこかの『障がい者福祉作業所』で作って売ってたのを
すかさずゲットしてきてくれたのでした☆

ひとつひとつ丁寧につくってあって、
ほのぼのと懐かしい気持ちになるね♪




ほ~ら こたポン、お手玉だよ~!
 (ぽーん ぽーん ぽーん ぽーん。。。)


お手玉にゃん02
       。。。むぅ~ん。。。


ワタシのお手玉テクがないせいなのか、

目で追うばかりで、
あんまり食いついてこないなぁ。。。( ̄~ ̄;)



なので、お手玉で『結界』をつくってみた。

お手玉にゃん03

ははは、どうだ!
これで出られまい! ψ(`∇´)ψヒョッヒョッヒョッ





お手玉にゃん04

   けっかい? ちょこざいな。。。




お手玉にゃん05

     ボクつうようするワケない じょ!
       (すたこらさっさ♪)





あああ。

あっさり『陰陽師しじめ』の結界は敗れ去ったのでありました☆
    (≡д≡)





ところでオイラは

お手玉、2個までしか…あやつれません。。、|||(-_-;)||||||








地球の呪術なんて、へのかっぱ!
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコちゃんマーク

夜は夜とて


箱で遊び。。。


トンボと箱と01
         むむむ☆




トンボと箱と02
         。。。ちょい ちょい♪




朝は朝で


やはり箱で遊ぶ。。。( ̄∇ ̄*)ゞ


トンボと箱と03
      まだまだ すてちゃダメ!じょ♪






トンボと箱と04

  たのしい ひみつきち!だも~ん♪(アヒャヒャ)




ん?

こたポン、顔がなんか。。。へんだよ?




拡大してみたら、

トンボと箱と05

ニコちゃんマークだぁ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



にゃりん星人のすばやい時間軸をとらえた

貴重なショットでした☆o(^-^)o


(いや、単に
 カメラの腕が追いつかなかっただけですがね♪)






箱を捨てさせないための陰謀か?
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:06 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたでねんね

やっとたどり着いた週末の朝。

おひさま、サンサンです☆(*´∇`*)ハウウ~




ひなたでねんね01
        ぬくぬく。。ごろごろ。。。♪



ほら、こたポン☆

ごろごろしてないで、あそぼ!( ̄∇ ̄*)
     (片手にカメラ、片手で指ちょいちょい)


ひなたでねんね02
         おっ? (むくっ)




起き上がったと思ったら、


ひなたでねんね03
         ♪ちょいちょい、まて~!♪


再びごろりん! しかも、おっぴろ!ヾ(^o^;) オイオイ




ひなたでねんね04
      ついでに、のび~~~っ!




ひなたでねんね05
         ぐぐぐぐぐ♪




      。。。でもって。。。
ひなたでねんね06

          おやすみ、じょ☆




さっき、おはようを言ったばっかりなのに。。。



もう、おやすみ? Σ\( ̄ー ̄;)





あんまり気持ち良さそうだから

添い寝しちゃおうかな♪








ひなたの匂いプンプンの
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:29 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワル顔べろりん

お化粧中のこたポン☆


ワル顔べろりん01
         せっせ、せっせ♪




次はネイルのお手入れです。


ワル顔べろりん02
         (ツメを)かぷっ!




ワル顔べろりん03
         ぐぐぐぐぐ~っ!

ツメをぐぐ~っと引っ張って。。。

こたポン、顔がだんだん怖くなるよぅ☆( ̄∇ ̄*)ゞ



ワル顔べろりん04
         ♪べろりん。。。♪




ワル顔べろりん05
     。。。。ちょ。。。。っと!




ひらひらひら~っと

ハートの形のべろんちょが…

舞い踊っていきました。(@゜Д゜@;)



そして、ふたたび、

ワル顔べろりん06

         がぶっ!っとな♪




化粧してる時、

ワタシもこんなきょわい顔をしているんだろうか。。。
  ヘ(゚◇、゚)ノ










舞台裏は見せるなっt!!
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:23 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼はボク

みなさま、きのうは
こたポンの長い長いあんよ(¬w¬*)ウププ をお褒めいただき
ありがとうございます。

つつましやかな にゃりん星人は
折り畳んだあんよでニンゲンを攻略することが
判明いたしましたね~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、きのうは節分


鬼さん01
いっかの『ちょう』として
          ボクが、おに!♪


一家の長こたポンが

こう、おっしゃってるんですから


鬼さん02

鬼になってもらいました☆  どん!


スーパーの豆売り場に置いてあったお面をもらって来て
輪ゴムをつなげて、胴輪にしてあります。o(^-^)o


目の穴からモフ毛を出してみたら。。。

鬼さん03
なかなかシュールな鬼さんに なりました♪(* ̄ー ̄*)



年の数だけ豆を食えって~?

○○個なんて、無理にきまってるじゃん!
(お好きな数字を入れて読んでね)

。。。と、悶々としていたら、



ベルちゃんママが、手作り恵方巻きを届けてくれました♪
   (v^ー゚)ヤッタネ!!

鬼さん04

        どど~~ん!!(これ↑↑大皿だよ♪)



鬼さん05
     まさか、いっぽんぐい?。。。ぜんぶ?


いや、まさか~。。。(もぐもぐもぐ♪)


(無言でもぐもぐもぐ♪)よもやと思いましたがね。

鬼さん06
食っちまいましたよ!1本ぜんぶ!

だって、おいしかったんだも~ん!<(_ _*)> ゴチソウサマ!



そのあと

あまりのハライッパイで動けなくなっちまったのは。。。

言うまでもありません。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


鬼さん07

      。。。あ~あ!。。。






うろうろする鬼に見守られた

満腹な夜。。。☆((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー








赤鬼
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脚長の証明

みなさま、きのうは
雪写真をお褒めいただき、ありがとうございます☆

あれは『高感度モード:フラッシュ使用』で
なんとか撮れた一枚でございます~☆o(^-^)o


また、ただいま“ぎうぎう”にて
皆様のところへ『読みポチ』の上、
コメントが なかなか残せない状態になっております。
どうかお許しくださいませ。三(m;_ _)mペコ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて


テーブルの脚でポールダンス中の、こたポン♪


脚ながいんだじょ01
         ♪るるるるる~~~ん♪


ごきげんだねぇ。(^▽^)/



脚ながいんだじょ02

              でもっ!
ん?
アンヨ踏ん張っちゃって、どうしたの?



脚ながいんだじょ03
     みんな、
     ボクのあんよみじかいって。。。(いじいじ)


反論したいなら 証明しなきゃ!だよ☆|・ω・`)ノ




脚ながいんだじょ04
        う、うん☆ (ぷるぷるぷる。。。)


そんなんじゃ、まだまだ~♪

  もういっちょう!





脚ながいんだじょ05
   おっしゃ!♪
          どぉ~~ん!(ぴき~ん!)



おお、長い、長い!
      すばらしい!
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ



脚ながいんだじょ06

      みた?。。。♪




しっかり目に焼き付けたよ☆


。。。めったに見れない全貌だね。。。( ̄∇ ̄*)ゞ










得意げ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:39 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空からのきらきらボール

きのうは更新をサボっちまったにもかかわらず
こたポンの舎弟になりそうな『ぽこ太ちゃん』に
みなさま、身悶えて(*'ー'*)いただき、
ありがとうございます☆

ぽこ太ちゃんファミリーは、みなさまのコメントを読んで
大喜びしておりました~♪o(^-^)o


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、ゆうべは久々に

関東でも雪が わっさわっさ降りました~♪

雪の夜01

こたポンを抱いてベランダに出てみたら、こんな!
   ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

こたポンは必死で雪が舞い落ちるのを
目で追っていました。




雪の夜02
        なんだか、そらから。。。。




雪の夜03
      きらきらボールが、いっぱい!じょ♪



そうだね。
きらきらボールみたいな大きな雪が、ひらひらひらひら♪


妙にハイになった主従は、このあと

かくれんぼごっこでハッスルしちまったのでした☆
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



下の階のヒトに迷惑にならないように
オイラは、すり足。(ぜぃぜぃぜぃ。。。)

雪の夜04
     はぅ~。。。まんぞく、じょ~♪。。。



そして、さんざん駆け回ったこたポンは
夢の世界へ。(=゚ω゚)



雪の夜05
        すぴ すぴ すぴ♪


あったかくして、おやすみ~。o(^-^)o





今朝、起きたら

雪の夜06

家々の屋根が真っ白で、蒼い世界になってました。


北国の方が見たら笑っちゃう程度の雪なんだけど

南関東では、これで大騒ぎなんだよぅ~♪\(;゚∇゚)/






お空からのきらきらボールを
かき集めてみたかった
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

