2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外は嵐

みなさま、ゲルマニウム美顔ローラーに食いついてくださり
ありがとうございます☆

一ヶ月後、オイラのアンチエイジングはどうなっているか…
まあ、…手遅れという声も…
聞こえる気が…しますぜぃ。く( ̄△ ̄)ノ




さて、寒い中やってまいりました…台風。


外は嵐01
       あめ、ぴゅーぴゅー、じょ☆


外は嵐だねぇ、こたポン。


でも


中は。。。。。?

外は嵐02
       ぶはぁ~~~~~っ♪




外は嵐03
       オレさまの おうこく!


つまり

『天国』だって 言いたいんだね♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆








台風進路の皆様、お気をつけくださいませ。
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 16:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エステだじょ

片づけは苦手だけど、

キレイ好き男子の…こたポン☆



さささ、美を追求するのだっ!

ほれ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
ろーらぁぁぁ01
         む?


そう、コレは某トレジャーアイランド社(日本語に変換してね)
雑誌付録シリーズ、

ゲルマニウムの美顔ローラー♪



さぁさ、これで、お顔すりすり~~☆
ろーらぁぁぁ02
     そのまえに てんけん じょ!(くんくん)




♪こ~ろ ころ ころ♪  ♪こ~ろ ころ ころ♪

ろーらぁぁぁ03
      ぶぶぶぶぶぶ☆


こたポン、暴れちゃって
なかなか素直にコロコロさせてくれません。(・x・)


ろーらぁぁぁ04
おていれは べろんちょが いちばん じょ☆


まあ、そう言わずに。

♪こ~ろ ころ ころ♪ リンパを流しましょう~~♪


ろーらぁぁぁ05
      ぶぶぶぶぶぶ☆




あ、折れちゃった!

ろーらぁぁぁ06
     え? ボクのせい?




な~んて! うそだよ~ん!(¬w¬*)ウププ

90度に曲がるヤツなんだよ~。







こたポンがあんまり乗り気じゃないから
このローラー、オイラが使ってあげます。(V)( ̄∇ ̄)(V)
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片づけないオトコ

みなさま、トイレお知らせドスン攻撃のこたポンを
お褒めいただき、ありがとうございます。

昨晩は無事トイレもなく、ゆっくり寝れましたよ~。
でも、今朝はさむぅ~~~い!!!(・Θ・;)




さて、これは数日前の夜のこと。


酒をかっくらってるオイラをしり目に
どったんばったん、どすどすどすどす♪と暴れてたこたポン。

ふと見ると。。。
夜中に01
         ふう♪


カゴはひっくり返り、 ウニ玉もころがって…




かたづけないの?こたポン! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
夜中に02
        しらにゃい。。。


きのうは、キレイ好き男子って言われてたじゃん!




夜中に03
   む?。。。




夜中に04
  それはそれ、 コレはコレ!




なにごとも

みずからは決して かたづけないオトコ、こたポン!








ぷるぷるぷる。。。
今日はダウンコートを着るべきか?「(゚~゚o)ウゥーン
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えちけっと

ここんとこ毎週末 尿検査をしてもらっています。

サプリメントを飲んでるとストルバイト結晶は消え
飲むのをやめると再び現れる…ということの繰り返し。(*´ο`*)=3

今週は、pH5でオールオッケー♪

療法食オンリー(pHコントロール0)とサプリメント(メチオニンタブ)だと 
ここまでpHが下がる。
でもさ、pH6~7くらいでいいんだよ、こたポン。
あんまり下がっちゃうと別の結晶が出かねないからね~。


…ということで
今週は、自然派カリカリのローテーション&サプリメントの組み合わせで
様子を見ることにいたしました。(´ ▽`).。o


キレイ好きニャ01
  。。。。。らじゃ☆



以前、こたポンのトイレ記録ノ―トで
うんPやシッコの時間まで書いてあると褒めていただきましたが。。。



それは、この御方が。。。

キレイ好きニャ02
   ♪ん~っ!ん~っ!ん~っ!♪



夜中だろうと 朝方だろうとおかまいなく

トイレの後は必ず「んな~~っ!(オラ!かたづけろじょ~!)


…とひと声かけて

キレイ好きニャ03
       えちけっと じょ♪


どすん! と、寝ているオイラのハラに。。。
お乗りあそばすからです。

横向きに寝ていても、脇腹に乗りやがりお乗りあそばします。


キレイ好きニャ04
     あい! じょ☆

トイレの片づけをすると 嫌でも目が覚めて
トイレ時間を記録できるという…
好循環が生まれるのでありました☆(^▽^;)



キレイ好きニャ05
     ボクって、いいこ!



でもさ、そのあと二度寝して寝坊することが
よく…あるんだよね~~~☆( ̄ー ̄;







今週は寒そうだ。
お水忘れずに飲むんだよ、こたポン。
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫の健康 | 07:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダぽん

この週末やっと顔をのぞかせた お日さま。



久々の晴天を堪能すべく、ベランダで爪とぎする
こたポンです。ヘ(^∇^ヘ)


ベランダぽん01
イイかんじの すきま! (ば~りばりばり♪)


オイラが採ってきた猫じゃらしも、枯れ果てました。


ベランダぽん02
かみっ! かみっ! かみっ!

鼻シワくちゃくちゃに寄せて、噛みついてます。
楽しそうにクチャクチャするんで
なかなか捨てられません。(^▽^;)





ベランダぽん03
ほうきは かくしたほうが キレイ。


あ、あれ? ほんとだねぇ~。
せめて室外機の裏に隠した方が美しいね。| |д・)




ベランダぽん04
まったくもう! てんけん じょ☆
    (どすどすどす)





ベランダぽん05
  こっちは ゴミがたまってる!


あはあはあは。。
早くゴミに出さなきゃね~~~。

ゴミの一時置き場のつもりが、出し損ねちゃってさぁ~。




ベランダぽん06
   しっかりしろ じょ☆




お姑さんにチェック入れられてる嫁の気分だ。








今日のおさしんは
ぜぇ~んぶiPhone4で撮りやした☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海のむこうの小梅ちゃんへ

別れが突然にやって来たら。。。。。

ニンゲンはただ立ち尽くすことしか できない。




『アナベラと小梅の日常』の 小梅ちゃんが
突然…虹の橋へ渡っていってしまいました。

気が早すぎるよ、小梅ちゃん。。。。



海のむこうへ01
       うみのむこうへ。。。とどくかな?



海のむこうへ02
          いっぱい あそんでるかな。。。








moguさんには かける言葉が見つかりません。
どうか せめて
ゆっくり ゆっくり
お別れの時を過ごしてください。







人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 13:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽が恋しいね

連日 はっきりしないお天気です。

なんか気分もスッキリしませんね~。。。



太陽恋しい01
          おひさま、おひさま。

     はずかしがりやの おひさま☆







太陽恋しい02
      はやく でてきて じょ♪




うん、こたポンがお願いしたら
きっと、顔を出してくれるよ。(o ̄∀ ̄)ノ”





太陽恋しい03
             かお!




うわ、近すぎるって!

あああ。

このあと、撮影続行不可能の『組んずほぐれつ』になりやした♪





遊ぶのはいいけどさ、
着替えが済んでからの突進ケリケリは…やめてくれよぅ。
   (((\( ̄ー ̄)/)))





取りきれない猫毛玉をまといつかせたまま
仕事に出かけるオイラ♪
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見習うべき光

ストリートから家猫へ
    ニンゲンと共に生きる。

その、ニンゲンへ
    新たな価値観の光を灯す。



こたポンは赤ちゃんの時に拾われたから
生きる苦労はあんまりしてないよね。


いっぱいいっぱい苦労して生き抜いて
ニンゲンたちの心に光を与えてくれた先達が…

逝ってしまったね。。。

見習うべき光01


思えば、はじめて『猫本』というモノを買ったのが
『ジュルのしっぽ』だった。

はじめて『ネット署名』というモノをしたのが
ジュルちゃん一家の始めた動物愛護に関する嘆願書だった。


きのう、仕事帰りにジュルちゃんの訃報を知り

帰りの道端に咲いてたお花を、ちっとばっかし摘んできた。

見習うべき光02

ジュルちゃん、おつかれさま。   ありがとう。


ジュルちゃんの存在は

きっとこれからの動物愛護を変えていってくれるよ。



         →『ジュルのしっぽ』








こたポンの存在が
いっそういとおしく感じられた
秋の夜。
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見守りこたポン

皆様、きらきらストルバイトが復活してしまったこたポンに
はげましのお言葉、ありがとうございます☆
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

皆様のトコロへのご訪問がなかなか出来ておりませんが
どうか広いココロで…よろしくっす!




訪問できなかった理由↓↓↓

昨日は、平日休みなのをいいことに
地元のソフトバンクでiPhone4の在庫ありとの情報を得て
いそいそと(やっと)ゲットしてまいりました。

普通の携帯と違って
最初の設定にかな~り…めんどくさい思いをしましたが
なんとか、メールとカメラを使うことが出来るようになりました。
あああ。。。
オイラのぶっとい指だと文字入力がめんどくさいぞ!
¥(◎日◎)¥



てな訳で

iPhone4で撮った動画2本で
お茶を濁したいと。。。。思う次第であります♪




その1
iPhone4設定がうまくいかなくてキレてるオイラを
背後から見守る、こたポンです。

【注意】オイラがこたポンを誘ってる音がかすかに入ってます♪






その2
iPhone4設定がうまくいかなくてキレてるオイラを
すでに見放して、
ネイルケアにいそしむ、こたポンです。

【注意】月9ドラマの音声が思いっきり入ってマス。



夜なのに
まあまあ明るく撮れるんだね。よしよし。





4年近く古い携帯を持ってた、モノ持ちのいいオイラ。
これで
やっと時代に追いついたわい♪






ベッドに入っても携帯をいじくってるオイラを見て
ちと不機嫌だった、こたポンっす☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラふたたび

えーと、週末はすっかりサボり癖がついちまいまして
更新がおこたっておりました。m(*- -*)m


本日は仕事がお休みなので、またまた朝寝坊です☆えへへへ♪




ふたたびだね01
          。。。。。ムスッ。。。。。


サプリメントを飲まされて、ごきげんナナメなこたポンです。


そう、尿検査でまたまたストルバイト結晶が+++(スリープラス)出てしまいました。
(T△T)

でもまあ、今年は早め早めに尿検査してるので
血尿や頻尿、膀胱炎になる前に結晶を発見できてるのが、唯一のなぐさめです。


ふたたびだね02
    クチむりやりあけて おくすり ほうりこむんだじょ!

ごはんにまぜても絶対食べてくれないアンタが悪い!



療法食を受け付けなくり、絶食状態になってから
いろいろ探して、
やっと自然派ストルバイト用のカリカリローテーションで調子よかったのに。。。。


ふたたびだね03
今後は、この『トイレ記録カレンダー』に
どのカリカリを食べていたのかを明記しなくては!
(赤がうんP、青がシッコ、緑が嘔吐デス☆)


トイレの回数や量、うんPの状態はすこぶる良好なので
油断してたなぁ~~~。(-。-;)


ふたたびだね04
       。。。。。まあ。。。。。




ふたたびだね05
          がんばりたまえ じょ♪




また、サプリメントを用意するオイラと逃げるこたポンの
攻防が始まります。┐( ̄▽ ̄)┌ ヤレヤレ・・・






キラキラ消えて落ち着くまでは
当分、療法食一本でいくからね。
たのむから、食べてくれよぅ~~~☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の誘惑

朝、弁当づくりをしていて
ふと、
横を見ると。。。。。


朝の誘惑01
           やっと がついた?☆




朝の誘惑02
        ♪うう~~ん♪  (モフ毛みせつけ)





朝の誘惑03
          かまってほしいけど。。。




朝の誘惑04
          いそがしそうだね☆




そう、忙しいの!

朝は一分一秒が、貴重なの!


弁当づくりは、節約の基本!なの~っ!┗(  ̄◇ ̄)乂





朝の誘惑05
     んじゃ。。。がまんする。。。じょ~☆




しかし邪魔な場所で寝てるなぁ。

あせってるオイラに踏まれないようにねっ!o(*⌒O⌒)b









しおらしいカオして
さりげなく人の邪魔をするオトコ、こたポン☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:38 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香箱、惜しい

きのうは寝坊して更新をサボってしまった
へたれなオイラです。。。m(。_。;))m

バッタバタのオラオラで出かける支度をしている姿を
つめたーく見ていた、こたポンなのでした。



さて
暑いんだか涼しいんだか、分からない日が続いてますが

こたポンを見ると、
確実に秋は近づいて来ているようです。

香箱惜しい01
           おすわり じょ☆

この姿を『おすわり』と言うか、『寝姿』と言うかは
議論が分かれるところだと思うよ。



香箱惜しい02
      。。。ふん。。。。。



香箱惜しい03
     じゃ そろそろ 『せいざ』しようかな♪


正座?香箱のことか~?(o・ω・o)?




香箱惜しい04
      こ う ば。。。。(よいしょ よいしょ)



香箱惜しい05
     。。。。。こ!。。。。。




う~ん!残念!!

片手がはみ出ちゃってるよ☆ ヘ(゚◇、゚)ノ


こたポンは、いまだ香箱を完成させたことがありません。。。あ~あ








ゆうべ一瞬、完全な香箱を組んでるこたポンを見た気がする。
でも、コンタクトはずしてたし
酔っ払ってたし。。。。。
幻影かもしれん☆(; ̄ー ̄A
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雲見deポン

みなさま、こたポンの
ストルバイト結晶消滅を喜んでいただき
ありがとうございます☆m(_ _)m


メチオニンタブというサプリメントを飲むと、
たいてい消えてくれるんですが
なるべくお薬は飲みたくない。。。。
ここが、悩みどころなんですよね~。o( ̄ー ̄;)ゞ







さて、きのうの連休最終日は
ぴっかぴかの秋晴れでしたね~。

雲見01
空にぽっかり雲が浮かんでます。




雲見02
          イイ そら じょ~☆


最高のおでかけ日和なのに
部屋でグダグダ過ごしている、ぐーたら主従です。



子供の頃は、よく雲を見て
『何に見えるか』遊びを…しましたねぇ~。(遠い目)
雲見03
     輪くぐりしてる、イルカ?   かな?~(=^‥^A





雲見04
         イルカ? ほほう♪


いいっすね~。こーゆー なんでもない、時間。

ふたりで しばらく 網戸越しの空をながめていた、
休日の午後。




で、お約束の。。。。。
雲見05
       ふわぁ~~~っ☆ (あきた)
        (意味もなくモノクロ)




雲見06
        さあ、あそぼ! (ずん!)




うわぁ。このアングルから見るこたポン、

。。。なんというか。。。。

妖怪もこもこ?  (;^◇^)ノ~ 








その後は、うに玉あそび!さ♪
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どアップの刑

みなさま、連休いかがお過ごしでしょうか?

オイラはこたポンとま~~~ったりしています。(=´▽`=)




雨にたたられて延期になってた運動会があちこちであるようで
朝からポンポンポンポン♪花火が鳴って
起きちゃったよぅ!


どあっぷぅぅぅ01
     そうじくらい…しろ…じょ☆


きのうやっと、少しだけ片づけたでショ。




どあっぷぅぅぅ02
        だらけ だもん。。。


そりゃ、アンタのせい!だもん!ヾ(^o^;




どあっぷぅぅぅ03
          。。。。。むっ。。。。。




どあっぷぅぅぅ04
          なまいき いうなら。。。




どあっぷぅぅぅ05
         『どあっぷ』けい! (きらり~ん)



どアップの刑?

うひゃ~~~! やられた~~~!

かんべんしてつかぁ~さい!!!<( ̄∇ ̄)ゞ~♪


 (こんな、アホ~な こたポン主従なのです☆ 笑ってくれぃ!










こたポンのストルバイト結晶、消えていました!
早めのお薬が効いたようです。
お薬無しでも維持できるかが
今週の課題です~☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこじゃらし花束

みなさま、きのうは
シッポをぼんぼんにふくらませて、紙袋と戯れるこたポンを喜んでいただき
ありがとうございます☆

袋をずるずるひっかけて歩く、おまぬけっぷりが
オイラ的にはツボでしたね~。(^。^)




さて、コレは オイラからの貢ぎ物、

ねこじゃらし!
貢ぎ物じゃらし01
職場の駐車場の片隅に生えてたのを
自転車のカゴに乗っけて帰ってきたのさ♪


緑の茎を選んで切ってきたので、さわやかでしょ~?

貢ぎ物じゃらし02
              ふむむ。。。


ほらほら~~!

にゃんこの血が…騒がないかい?



貢ぎ物じゃらし03
            ていっ!

おっ! くいついた!ヾ(*ΦωΦ)ノ



貢ぎ物じゃらし04
             かぷっ!



貢ぎ物じゃらし05
          あがががが♪

これは…喜んでるカオだよね~。たぶん。



貢ぎ物じゃらし06
   ♪☆チュ(^・^*)♪



おお、
よろこんでくれてありがとう、こたポン!

これからも いろんなモノを貢ぐからね~~~!



貢ぎ物じゃらし07
    よろしく じょ☆ (ふふふん)








プライスレスな貢ぎ物がいちばん?

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袋だいすき

友人が置いてった紙袋。。。

こたポン、いたく気に入ったようで。。。。。



袋でポン01
        ♪ずぼ~ん♪




袋でポン02
        ♪ずぼぼぼぼ♪


嬉しさとしっぽの太さは、比例しているようです。ヾ(^^ゞ))




袋でポン03
          。。。。。(♪)


やりきったかい?こたポン☆



袋でポン04
          まんぞく じょ~♪


こたポンの征服欲は、いいカンジに満たされたみたいだねぇ。



でも、その後、こんなふうに、袋のひもが からまって。。。。。

袋でポン05


袋でポン06
ずるずると 袋をひきずって、うろついておりました。
    プププッ (*^m^)o==3




袋でポン07
             なにか




いえいえ、
なんでも…ございませ~ん♪(= ̄▽ ̄=)V







最近
こたポンににらまれて終わる…というオチが
多いかしらん?
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:24 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うなぎねこ

みなさま、きのうは
自分のシッポを怪しむこたポンを笑っていただき
ありがとうございます☆

めずらしく、すっくと立ってるというご指摘もありましたが(=v=)

本日は。。。。

。。。。。こたポンらしく。。。。。


な~がながと、寝ております☆┐('~`;)┌





これゎ…

   ねこ です。
長すぎだ01
     うなぎでは、ありません。



長すぎだ02
こたポンが足台にしている ぶっとい丸太は、
。。。。。 オイラの腕です。(;´▽`A``




長すぎだ03
アンヨを踏ん張って、長々と伸びるというワザですな。






長すぎだ04
    なにか もんく ある? (むくっ)




い~え~♪

足台にさせていただき、恐悦至極! (o`Θ´)ノ オイッス!!




長すぎだ05
        。。。。。ふん。。。。。




長すぎだ06
さいしょから そういえば いいんだ じょ☆




へへ~~~っ! m(*T▽T*)m










うなぎねこ・こたポン、無敵です。
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱたんぱたん

みなさま、
『きらきらチッコのうた』(*´▽` )を歌っていただき
ありがとうございます☆
毎日お薬を飲ますために追っかけっこをしている、こたポン主従ですが
薬の効き目もいっそう増すことでしょう~♪
( v^-゚)Thanks♪
(お薬を飲ます準備をしていると、こたポンはピュ~~ッと家中逃げ回りやがります)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪ぱたん ぱたん♪
             ♪ぱたん ぱたん♪

しっぽだよ01
      んみゅ?




♪ぱたん ぱたん♪
             ♪ぱたん ぱたん♪

しっぽだよ02
      なんの おと?


(あ、しまった!
後ろにダラダラ掛かっている洋服は、脳内消去してつかぁさい☆m(-_-)m)





♪ぱたん ぱたん♪
             ♪ぱたん ぱたん♪

しっぽだよ03
       くせもの?




ちが~う!


音の正体は。。。。。

しっぽぶんぶんgif

こたポンのシッポが♪ぱたんぱたん♪と
空気清浄機をはたいている音!…でした~☆




自分で出してるくせに きょろきょろする、

おまぬけ・こたポンでした。( ̄m ̄* )ムフッ♪












今日からハロウィンのトップ画像に変えたよ☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:17 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり結晶

さて、
月曜日にあやしいシッコをしたので
一週間サプリメントを飲んでいたんですが。。。

やっと週末になったので
こたポンを連れて尿検査に行ってきました。


やっぱり結晶01
     まいにち、おくすり、のんでたんだ じょ☆


うん、毎朝格闘してたんだけどねぇ。。。


で、結果はやっぱり…クロ!(|||▽||| )


【検査メモ】
 pH:6
 蛋白:±
 潜血:-
 白血球反応:++
 細胞:-
 結晶:ストルバイト+++(スリープラス:細かい結晶、多数あり)


お薬を先回りして飲んでいたんで
治ってる最中かもしれないとは…言われましたけどね~。
とほほ☆


やっぱり結晶02


急に涼しくなったこの一週間。。。

動物病院でも、泌尿器科系のトラブルを抱えてるコたちの来院が
増えているそうです。


みなさまのニャンコたちも
季節の変わり目は、健康に気をつけてくださいねっ!









さあ、こたポンのモフ腹毛をさすりながら
今日も歌うぞ。
。。。。。
♪溶けてく 溶けてく キラキラ~ キラキラ~♪
♪おチッコ でるでる キラキラ~ キラキラ~♪

\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 15:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とれないの~

今日も今日とて

省エネ遊び(ぐうたら遊びとも言う)の、こたポン☆


オイラが必死で振る、じゃらしを狙ってます♪

とれないの01
          えいっ! えいっ!


寝たまんまなんで
。。。。なかなか、つかまえられません。ヾ(・ε・。)


とれないの02
          なんで!




とれないの03
       とれないんだ。。。。。





とれないの04
        じょ~~~~~っ!




だから…立て!ってば!ゞ( ̄∇ ̄;)






とれないの05
              くすん。 くすん。 くすん。




そんな せつなげな顔しても

。。。。。だぁ~め!v(o ̄∇ ̄o) ♪









演技にはだまされませ~ん♪
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

