2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの一発芸

わさおじょ01




       ・
       ・
       ・

       


わさおじょ02

   ♪わ さ お!!♪ (ど~ん!)










とうとう映画で主役を張るまで登り詰めた、
ぶさかわワンコの わさおクン。
。。。どう? 似てる?p|  ̄∀ ̄ |q
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| こた一発芸 | 07:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くんくん合格?

平日は
掃除をほぼ放棄しているオイラです。(; ̄ー ̄A


なので、必然的に 週末は忙しい。

そして、掃除機をかけた後には

こたポンチェックが待っています☆

くんくん合格01
           どれ どれ。。。☆





くんくん合格02
          ♪くんくん♪





くんくん合格03
          ♪くんくん♪



…o(;-_-;)oドキドキ♪





くんくん合格04

     ♪ごうかく~~~!♪ じょ!




     ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ









晴れてるうちに、片づけ、片づけ~~~☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 11:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アオリの練習

たまには違うアングルのこたポンを撮りたいと


下からのアオリを練習することにしました。(^▽^;)





あおり01
あ。。。。

失敗、失敗。。。



今度はレンズを上に向けて、床に直置き♪

あおり02
                  ♪ふんっ♪




のぞきこむオイラまで入っちゃってますが (お目汚し、ご容赦~)

なかなか新鮮かな?ヾ( ̄ー ̄ゞ)



もう一枚たのむよ、こたポン☆

あおり03
         ♪ふん ふん ふん ふん♪




下からの遠近法で

首なしモップ のように、なっちまいました~~~☆





あおり04

アオリすぎは よくない じょ!☆




やっぱ、ほどほどが一番か。。。?
     p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
 








壁にずらりと並んだ洗濯物を隠す
いい方法だと思ったんだよ~☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーテン陰で待ってマス

ただいま仕事がたてこんでおりまして
みなさまのトコロへ少しずつご訪問するのがやっとの状況です。
コメントを残せない方も多くありますケド
どうかお許しくださいね!



*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜






こたポンは

カーテンの陰にかくれて遊ぶ『かくれんぼ』

大好き。( ̄ー ̄)


陰にいます01

     ボク、ここ。。。デス




陰にいます02
  さがしてくれるのを  まってる♪


いつもは
カーテンからシッポだけ出てたりするんだよね~☆




陰にいます03
     カーテンあけちゃ ダメじょ☆



ごめんね~!

これじゃあ、かくれんぼにならないね~~~。(* ̄▽ ̄*)ノ"





陰にいます04

。。。まったく!!! o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3




陰にいます05

     ニンゲン って!!! (怒)




野暮で ごめんよ~☆(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり












もっと しつけなきゃ! じょ☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごろぴた

こたポンが


ストップモーション♪

ごろぴたで01
               (ぴたっ)
     。。。。。え~と、 え~と。。。。。




止まったまんま、次の動作を考えているようです。


さあ、どうする?


遊ぶ? 食べる? それとも…寝る? (o・_・)ノ

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

          
ごろぴたで02

♪ かいきゃく~~~!♪ (ぱっか~ん)




開脚でしたか~。


ついでに、腹筋でもどうだい?\(*⌒0⌒)b





何をするにも、ころがりながら…というのは
オイラの真似をしているのか?ふぅ~む☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜景でポン

みなさま、この間ヒーヒー言いながら
スライドショームービーを作っていたことを覚えていますか~?

今週末、その職場女子の結婚式二次会パーティーが
ヨコハマでございましたよ♪(o^∇^o)ノ



夜のパーティーだったので


開始時刻まで ゆったりと
夜景の見えるホテルラウンジで くつろいでおりやした。

横浜にて01
ここは帆船の形で有名な
横浜グランドインターコンチネンタルホテルです。(長い名前!)



パーティで呑むつもりなので
ここは可愛らしく
ケーキセットなど、いただいております。(・・。)ゞ テヘ



横浜にて02
目の前に船がやってきたり



横浜にて03
同僚女子が頼んだワインを うらめしそうにながめたり。



スライドショームービーも無事、好評のうちにお披露目され

ホッと一安心でした~~。(* ̄∇ ̄*)





夜遅く帰宅して
セーブしてた酒を またまたあおりつつ


こたポンとゆったりまったり過ごしました~~~♪

横浜にて04
こたポンは、この枕元スタンドがお気に入りで
(たぶんランプの熱であったかいんだと思いマス)


よく、このランプに体を乗り出しています。

横浜にて05

ぽか ぽか あったかい じょ♪




こっちのココロも ぽかぽか だよ。(* ̄∀ ̄)ノ





いやあ、
祝いゴトってのは
いいもんだねぇ~~~♪
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 13:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぼすけ

いつも早起きなこたポン。

でも、たまに

超~ねぼすけな時があります。




この日も、もう7時半だというのに、この状態。

ねぼすけ01
  ♪ くっぴ ぷすぅ~~、 くっぴ ぷすぅ~~ ♪




オイラのベッドの左半分を占めるのが、
最近のマイブームらしい。ゞ( ̄∇ ̄;)

毛布+掛け布団+毛布 の3段サンドイッチで寝ているワタシ。。。
(あったかいんだもん)

一番上の毛布の上で こたポンは寝ています♪




ねぼすけ02
    ♪ ぷすぅ~~、 ぷすぅ~~ ♪




枕元で寝られると、イビキがけっこう うるさい。

でもまあ、こたポンだしねぇ~~。…と、ついついニヤけてしまいます☆



ねぼすけ03
          んむ?


ほら、もう起きようよ!
仕事に行かなきゃなんないんだから!





ねぼすけ04

     。。。。。いけば?





(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル







出かける前に
ほんの少しでも遊びたいじゃないかぁ!(= ̄∇ ̄=)
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局寄り目

夜のこたポンは

おさしんは暗くなっちゃうけど

目がまんまるになるから、

表情としては とても好きです☆(*´∇`*)




アップにして撮れば、
部屋のぐちゃぐちゃも…わかりゃ~しません。(⌒~⌒)ニンマリ

結局寄り目01
。。。こそく。。。じょ☆



ほら、こたポン。 こっち向いて~♪

結局寄り目02
    ねむいんデスけど。。。




目、まんまるで キラキラだねぇ。

結局寄り目03
      きらきら じょ♪




でも やっぱり


    寄り目 なんだね! (= ̄∇ ̄=) ニィ

結局寄り目04

     (むっ) らぶり~!! だと いいたまえ!


 




しんしんと雪が降る夜、

こんなふうに

こたポン主従は平和に過ごしておりました☆(* ̄▽ ̄*)ノ"





思ったより雪はつもってなくて ホッ。
しかし 路面凍結に注意…ってテレビが連呼してるなぁ。
やっぱ自転車はやめておくか。。。(゚ー゚;A
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のごろりん

この週末、

職場女子・結婚式二次会用ムービー制作のため

起きてた時間は すべてPCの前に座っていた オイラです。
(・Θ・;)


更新もご訪問も出来ず、申し訳ありません。
しじめは。。。。生きてま~す♪




で、↓これは、本日たった今のこたポンです☆


朝のごろん

♪あさの ごろりん♪ じょ☆








お休みだったのに かまってあげられなくて


ごめんよ~~~。( ̄ω ̄;)








カンタン更新で ごめんよ~☆m(。_。;))m ペコペコ…
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不覚じょ

こたポンは
ワタシがPCをいじってると
目の前のクッションに陣取って見張って 見守っています。
(;´▽`A``


白目しまった01
        じぃ~~~~~っ☆




しばらく待っても 遊んでくれないとわかると。。。


白目しまった02
      うと うと うと。。。



眠ってしまいます~。ヾ( ̄ー ̄ゞ))


白目しまった03
我が家で一番のベストポジションを

独占してますな☆



白目しまった04
くつろいでる『おネコさま』をながめるのは

至上の楽しみ!


しか~し、近づいてみたら。。。

白目しまった05
          ♪ぐぅ♪




瞬膜出まくりの

残念な寝顔! でした☆\(* ̄▽ ̄*)/







シャッター音に気づいて、
あわてて顔を取りつくろっていた、こたポン。
ふはははは。
もう、遅い!!(るんるん~♪)



。。。と、ここまで書き進んでいたら
。。。雪降って来たぁ~~~!
しかし、仕事だよぅ!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶさぶじょ

今朝は 撮れたて朝撮りおさしんデス♪


さむい!!!


窓を開けたら、みぞれだか雪だかが ちらちら。。。。



寒い朝だじょ01

   。。。。。さぶ さぶ。。。。。




窓も曇って 何にも見えないね~。

寒い朝だじょ02
   まどに あめ~☆




でも、久々の『おしめり』だから
お肌のためにはイイかもね♪

寒い朝だじょ03
    いまさら 。。。 だじょ☆




あああ、電車に乗りたくないなぁ。

寒いけど 自転車通勤の方が爽快なんだよなぁ~。(┯_┯) ウルルルルル

外、出たくな~~い!!!


寒い朝だじょ04
     ・・・・・
     いきなさい!!!




ら。。。ラジャ~~。( ̄ー ̄;)ノ






ニンゲンは
あまやかしちゃダメなんだじょ☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無心にケリケリ

無心に。。。。。



無心に01
        つめッ! つめッ!





無心に。。。。。


無心に02
        おでこッ! おでこッ!




無心に。。。。。


無心に03
       でろ~~~~~~んッ!




いやあ、
自分のひざで無心に遊ぶこたポンをながめるのは

(多少痛いけど (・Θ・;))

いいモンですな☆




無心に04
       えへッ! じょ♪













じつは 計算づく~~~~!
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おチリで行ってらっしゃい

どうも~☆

金曜日の朝、FC2にまったくログイン出来ず
ヤケになって 週末PCを開かなかった、しじめです。
m(。_。;))m ペコペコ…


さあ、気を取り直していきまぁ~す♪







☆☆☆☆☆ とある朝の風景 ☆☆☆☆☆



こたポン、 こたポ~ン!
(出かける支度で、じたばた どたばた)

おチリでポン01
  (つ~~ん)。。。。。しらんぷり ☆



あれ?
おチリでポン02

ダンボールハウスに入っちゃうの?


もう仕事に出かけちゃうよ!

おチリでポン03
       むぅ 。。。。。




お見送りは~~??(○ `人´ ○) タノンマスー!

おチリでポン04
          にょ。



おチリでポン05
      しかたないなぁ~☆



おチリでポン06

いってらっしゃい じょ! (おチリ ぷりぷりぷり♪)



こうして

こたポンの 『おチリぷりぷり』に見送られて

出かけていく、オイラなのでした。((((* ̄ー ̄*)






sallyさんのご質問にあるとおり、
ウチは朝出かける前に 
更新作業をしながら、こたポンを撮ることが多いデス♪
(記事にするのは何日か前のおさしんですが)
カメラの性能上、夜は暗くてブレブレの画像になっちゃいがちだし
朝の光ライティングでのこたポンは
ことさら男前に見えるから~~~っ!(←親ばかっすよ!えへ)
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポットライトせまぁい

スポットライトじょ01

スポットライトがかり、 ひかり たりないじょ!
        (どす どす どす)






そんなこと言ったって~。o( ̄ー ̄;)ゞ


あ、

ひかり! (゚▽゚*)

スポットライトじょ02

           んむ?




スポットライトじょ03

かお はんぶんしか あたってな~い!




太陽をスポットライト係にしちまうとは

こたポン、

大物だねぇ~♪







オイラはいつも仕事前の朝7時頃、更新作業をしているんですが
今日は FC2がアクセス集中で
管理画面になかなか入れませんでした。

み、みんな
早起きなんだねぇ~~~~☆

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:44 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

糸獲ったど~

こたポン。。。。

光に溶け込んで

カオがなくなっちゃいました。d( ̄◇ ̄)b


糸とったど01
      ♪おっぴろ おっぴろ♪





糸とったど02

     おっぴろ ぴぃ~~~ん!♪


また 解読が必要な姿勢になっとりますな。(A゚∇゚)ハテッ?


こたポン、ほら、ほどけて ほどけて!


糸とったど03

      ほい!☆





で? なに つかんでるの?

糸とったど04
           ♪えへ♪


糸とったど05

    いと とったど~~~!




こたポン、 ラグの遊び毛(なのか?)を釣り上げて

自慢げ~~~~!°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。









どうせなら
鯛でも釣り上げておくれ☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶらぶ主従だじょ

うへへ☆

引き続き、らぶらぶなワレワレです。(*/∇\*)キャ

だから 石を投げられようが 呆れられようが

自慢するのだ。 d(⌒o⌒)b




らぶらぶ主従02

     ほら。。。 おいで じょ♪
        (妄想モードです)




そんな手を差し出されちゃ~~~


モフ もふ モフ もふ♪
らぶらぶ主従01
     あはは やめろよ☆ (ぺろん)
        (妄想モードです)




な~んてね。 


PCに向かっていると、横で「ふみぃ~。。。」と
なんとも可愛ゆすな声で催促するので

「しょ~がないなぁ♪」…と
みずから『おざぶ』の体勢を取り、
こたポンをぽて腹の上に乗せるオイラなのでした。(*⌒∇⌒*)テヘ♪



ねっ!

らぶらぶ主従03
     
     。。。そんなこと。。。




らぶらぶ主従04

       バラすな じょ~☆




このっ! 照れ屋サン!♪♪\(^ω^\)




最後まで『妄想モード』でお届けいたしました☆





もしかしたら帰って来ないかも…という危機感は
愛を。。。
深める モノなのですね!
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

