2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目線ください

================================

東北地震犬猫レスキュー.com

東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。

================================





こたポン、

こたポン!

カメラ目線 くださ~い!

目線ください01

      んみゅ?




のけぞって のけぞって。

いいよぉ。

ぐ~~~っと

おなかも 見せてっちょ!




目線ください02
      こう?   どう?




さいこ~~!





ポージングには 地震 もとい自信をもっている

こたポンなのでした☆

人気ブログランキング

あ~う!
パソコンが不吉な文字ばっかり
変換するようになっちゃった。。。o(;△;)o

| 猫ぐらし | 07:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がん見見~~

================================

東北地震犬猫レスキュー.com

東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。

================================



みなさま、あたたかいコメント、ありがとうございます☆

さぼり癖はなかなか元に戻すのが大変なんですが

こたポンの後押しで なんとかなるでしょう~♪





NHK『ダーウィンが来た』をがん見する、こたポン。

鳥の巣にヘビが入り込むくだりに
かぶりついております。
がんみみ01
わるいやつ。 わるいやつ。 わるいやつ!!



その後、鳥さんの無事を確認して

こたポンもオイラも ホッしました~♪(*´▽`*)




がんみみ02

     ボクだって いつも

せんとうじゅんび オーケー! だじょ!








わが家には ソルジャー が。。。。。いる!










たのもしい じょ☆

人気ブログランキング

| 猫ぐらし | 07:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です。。。

================================

東北地震犬猫レスキュー.com

東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。

================================



ずっと『おさぼり』状態だったため
ご心配くださった方々、 すみません。
そして、ありがとうございます☆



こたポンもワタシも元気です。


最近は さまざまな情報を仕入れるのに必死で
仕事から帰ってからも 寝るまでネットをしている…という状態でした。




情報を仕入れれば仕入れるほど
怒りを通り越して 凹む、世の中。


そんなオイラの足元に
よく カラダを投げだすようになってる、こたポン♪

すりすりごめ01
     。。。。でん! 。。。。。




すりすりごめ02
     よち よち。。。。じょ☆






今ほど こたポンの存在がありがたかったコトはないな~☆





人気ブログランキング

| 猫ぐらし | 08:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいのぼり

================================

東北地震犬猫レスキュー.com

東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。

================================



子供の日☆


なので、こたポンにも こいのぼり~♪

こいのぼり01
キティちゃんの、こいのぼり だぞぉ♪
吸盤がついてるから、窓にも ぺったん。




こいのぼり02
♪ふが?♪




かざぐるまも ついてマス。
こいのぼり03
♪て~~~い!♪ (ぐるぐるぐるぐる)





こいのぼり04
たのし~~~! じょ♪






こども みんな 楽しい日を!





人気ブログランキング

久しぶりに会った友人に
「こたポン、連休中ぜんぜん更新してないね」と言われた。
ごめんなさい。 単なる。。。ぐうたらなんだよ☆m(。_。;))m ペコペコ…

| 猫ぐらし | 10:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

