2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーニャンだじょ

さてさて
スーパーニャン。。。。。です☆


でも、こたポン、ご機嫌ななめ?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
スーパーニャン01
            むぅ!




スーパーニャン02
     サイズ、おおきい じょ




スーパーニャン03
美! ビ! び! …をついきゅうする…
ボク。。。なのに。。。
 (いじいじいじ)





ごめんごめん。最初に大きフリーサイズを着せてみたんだけど
…やっぱり大きかったみたいだねぇ~。。。(;´▽`A``




さて、それでゎ!



ジャストサイズの
スーパーニャン:こたポンに登場していただきましょう!

スーパーニャン04
♪じゃんじゃか じゃんじゃか じゃんじゃか じょ~~♪



こたポン、思いっきりの『キャットウォーク』で登場です☆





スーパーニャン05
        ♪るん る るん!♪



きゃあ~~~~!すてきぃ~~~~!
 
アタマでか~~い!
アンヨみじか~~~~い!!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/




スーパーニャン06
     (ふっ)   ほれた?



惚れましたとも!!!


どうか、オイラを守ってね!スーパーこたポン♪!!!!!









【おまけの ビジュアル系・フォトジェニックこたポン】
スーパーニャン07
憂いを秘めたお姫様風♪






ステキな衣装を作ってくださった『ドンタコスな日々』の下僕さん、
ほんとにありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
いっぱいいっぱいのラブリー・スーパーニャン大集合の日を
心待ちにしております☆


| 猫ぐらし | 06:35 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスプレ準備

仕事から帰ると、ポストにあやしい荷物が届いておりました☆


コレです。°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

とどいたぁ01
なんだ なんだ なんだ~~? (カオ、ずっぽし!!)





そう、これは『ドンタコスな日々』の下僕さんが企画製作進行中の
『あニャたもスーパーニャンにならニャいか企画』全国巡回コスプレ衣装
なのです♪
(ご丁寧に小さめサイズとフリーサイズが送られてきた)



スーパーマンならぬ、スーパーニャン衣装!
ドンタコス下僕さん手作りの逸品っす!すばらすぃ~~~♪
とどいたぁ02
オイラに回してくださった『かおりんのお部屋』の“かおりん”さん
こたポンにおやつまで添えてくださいました。
ありがとうございまっす!!!(*≧∇≦)/ こたポン大喜び!





さあ、さっそく撮影だ撮影だと
スーパーニャン衣装を並べていたら、

こたポン、大興奮~~!!!
とどいたぁ03
はぅ はぅ はぅ はぅっっっ!!! 




とどいたぁ04
ビジンさんやイケメンくんの 
              らぶり~な に・お・い!!




こたポン、ことさらスカート部分にくいついとります。
やっぱり みニャさんの匂いが染みついているんでしょうか?
。。。。。離れません。。。。(; ̄ー ̄A




それでも無理矢理ひきはがして
『S』マーク首輪を まず試してみます☆

とどいたぁ05
。。。。。みゅ?


カメラアングルのせいか

やけに足長なおさしんが 撮れてしまいました~♪




とどいたぁ06
だから いつも いってるじょ☆

あんよ、ほんとに ながいんだってば!






はいはい♪ そういうコトにしておきまショ☆





でもって
本格スーパーニャン・コスプレは また次回~~~♪






人気ブログランキングへ
機嫌良く 着てくれますように! な~む~☆

| 猫ぐらし | 20:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二重の虹だじょ

きのう、ざんざん降りの雷雨が上がったあと

二重の大きな虹に出会いました☆




ダブル虹~~♪
上の方にも薄く虹がかかってるのがわかるでしょうか?
虹だじょ03




お留守番してたこたポンも見れたかな。

いつもながめてる方角だったからね。


虹だじょ01
おそと かんしぎょうむ …じょ☆





虹だじょ02
     れいんぼ~~~!!





きっと、こんな風に ながめてたに違いない。


。。。。。きっとね。 ヽ(=´▽`=)ノ








人気ブログランキングへ
吉兆でありますように!

| 猫ぐらし | 11:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

