PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

「ただいま~っ」

仕事始めの今日、オイラ、息せき切って帰りましたよ。

さびしがってないかな~…とか、
頻尿は起きてないだろうな~…とか、心配しながら。

血尿出まくりで超具合の悪かった時なんて、
出先から帰ると、リビングから一目散に駆け寄ってきたよな~。

で、本日。
玄関に入ると、寝室から、の~っそり現れた。

おかえり
おかえりぃ(。・・。)

いいよ、いいよ。
元気で待っててくれさえすれば。

しかし、タヌキがころがってるかと思ったぞ。
これでも、一応標準範囲内の4kgなんですよ。ハイ。(;-_-)


ためしに参加してまぁす↓ポチっとクリックで票が入るしくみです☆
人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして!お邪魔します。
コメントありがとうございました。
同じ名前で、同じ病気なんて、偶然ですね。
お互い、がんばりましょうね!!
ちなみに猫のごはんはどうしてますか?
ウチのコタちゃんは手作りごはんが、一番の特効薬なんだけど、
ちょっとレシピが乏しくて・・・
何かいい方法があれば教えてください。

| モモ大好き | 2008/05/07 09:38 | URL |

☆いらっしゃいませ~ようこそ☆

>モモ大好き さま
ようこそ、いらっしゃいませ。
ウチのこたすけは、子供のころからカリカリしか食べないのです。
今は獣医師さんに尿路疾患用処方食しか
食べさせちゃダメって言われてますので、カリカリタイプの
「ロイヤルカナンのpHコントロール:スターター」オンリーです。
手作りごはん、すごいですね~。ヽ(‘ ∇‘ )ノ
わたしも、興味はあるんですけど、
昼間いないので、腐らないカリカリしか安心できないんですよ。
食べ物はホントに悩むところです。
こちらこそ、教えてくださいね~≦(._.)≧ ペコ

| しじめ | 2008/05/07 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/10-171320a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

