PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会☆開始編

花火大会、「開始編」だぁ?。。。。と
お怒りの方々、すみませぇん。

花火の写真撮りすぎて、収拾がつかなくなってるのと。。。。

二日酔いと。。。。。いろいろと。。。。。(笑)。。。。で、

今回、花火開始編です。(ひっぱって、申し訳ございませぬっ)





友人所有のキャンプ用クーラーボックスに、

酒、満載で準備完了☆
1-1



1-2
なにが始まるんだじょ?



1-3
花火鑑賞中は、軽いおつまみ。

餃子の皮のピザ、
友人の家庭菜園えだまめ、
おみやの、やきとり☆


1-4
ぼくは花火なんて、こわくないじょ☆



1-5
友人ども。。。
花火そっちのけで、こたポンをかまってマス。。。(笑)

こら、こたポン、花火にケツ向けるなぁっ!


どどぉぉぉ~ん!
1hanabi1




1-6
ぼくは、おとこのこ。

こわくなんか。。。ない。。。じょ☆


どどどぉぉぉ~ん!ひゅーる、ひゅる!
1hanabi2



1-7

ぎょぎょぎょ~っ!



やっぱり、ちょっとばっかり、

怖かったりもした、

こたポンです。(笑)



。。。。。。宴会編に続く。。。。。(笑)







ひっぱりすぎ~と怒らないでねっ☆
でゎ、お仕事に行ってきまあす!
そんなオイラに応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こやぽんは花火の音に驚いちゃったのかな。花火、きれいに撮れてますね。さすが!!餃子の皮のピザって、美味しそう。ついつい写真に釘づけになってしまいました。宴会編も楽しみにしてますね。

| モモ大好き | 2008/08/04 09:56 | URL |

うわ!おいしそうなおつまみ!!(よだれ~)
猫草出さなかったの?(爆)
やっぱり、こたポンポン怖かったんだね。
テレビとは迫力がちがうよね。
宴会編も楽しみにしてるよ~♪

| 豪州サンディ | 2008/08/04 13:42 | URL | ≫ EDIT

餃子皮のピザ!?
レシピ公開希望します!!
こたポン、やっぱり花火の音はちょっと怖かったのか~。
でも、隠れてちっちゃくなってるこたポンもステキだよ!

| きお | 2008/08/04 18:42 | URL |

さすがに花火の音は怖いのですね~
花火綺麗に撮れてますv-33
おつまみもおいしそう♪
そのおつまみの写真と花火の写真をみながら
ビールぐびぐび~ってしたいです(笑)

| ぶりはま | 2008/08/04 18:58 | URL |

こたポンやっぱり花火の音はちょっとだけ
怖かったのね。
ベランダでご飯食べながら花火っていいですね~

| ちりめん兎 | 2008/08/04 22:39 | URL |

餃子の皮ピザがおいしそう!
こたポン余裕だなあ、と思ってたら、
やっぱり怖いよね~。
連チャンはちょっと…。
みんながきてこたポン大人気だったから、
誰かの膝に逃げ込んだのかな?

| アルバトロス博士 | 2008/08/04 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/100-7686f827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

