PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちりとり、はえた

これはいったい、なんなんだ?

こたポンのモフバラ肉から、なにやら生えている。。。?

ちりとり01

これは。。。。
ベランダの溝そうじ用、幅のほそい、「ちりとり」だっ!




ちりとり02

オトコは多くを語らない。。じょ。


ハラから「ちりとり」生やしといて、
カッコつけても、無駄だよっ!(*・ε・*)




なにやらす?

あっつい夜には、

いろんなことが、起こるんだじょ☆



さぁて、今日1日お仕事したら、
明日の朝は帰省です☆
こたポンがシッコを済ませたら、お出かけ!
だから、時間が読めないんだよなぁ。。。。(苦笑)

今晩は、モブログのお勉強ですっ。
帰省中、うまくモブログできたら、いいんだけど。。。。
だめだったら、笑ってやってくださぁい!






真夏のにゃんこの寝姿は。。。。
なにが起こるかわからない楽しみが。。。ありますな~。

そんなこたポンに応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| こた一発芸 | 07:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多くを語らないハードボイルドなこたぽん、やっぱりステキです。その調子で移動中もハードボイルドでいて欲しいですね(笑)

| モモ大好き | 2008/08/07 09:29 | URL |

明日旅立つんですねっ
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーンこたろう君としばしのお別れ?
ん!モブログ....良かった~( ^ー゜)b
忘れ物は無いですかぁ
新幹線での長旅ですから、無事でありますように
こたろうく~ん明日ですよ~楽しんでねっ
気をつけていってらっしゃ~い

| こまち | 2008/08/07 15:30 | URL |

お腹からバッチリはえてますね(笑)
モブログ私もよくわからない~
明日から帰省なんですね。お気をつけて~

| ちりめん兎 | 2008/08/07 22:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/08 10:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/103-bda99d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

