PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観音竹の花、今年は満開

ウチの鬼門(東北)を守っている、観音竹。
(オイラ得意の、なんちゃって風水ですヨ)

今年も、いっぱい咲いてくれました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
観音竹01
盛りを少し過ぎてしまったので、色が少々あせてしまいましたが
こんなにいっぱい花を咲かせてくれたのは初めてデス☆

竹に花が咲くのは縁起が悪いと聞きますが、
この観音竹はヤシ科なので、大丈夫なのだ。

しつこく、アップをば。
観音竹02


…っと、た~すけ、…

たーーーーーーーーーっ!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

あがが
うっひょ~☆噛んじゃえ、噛んじゃえ~v(。・ω・。)ィェィ♪

てんめぇ~!
ネコ草は見向きもしないくせに。
葉っぱが茶色くなっちゃってるじゃないかっ(怒)

まあ、こんなこともあろうかと、
毒有りが多い観葉植物の中で、ネコOKなオリヅルランを
仕入れてある、オイラなんですけどね。(ノ_・。)



ためしに参加してまぁす↓ポチっとクリックで票が入るしくみです☆
人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 22:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/07/09 16:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/11-9e0f65a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

