PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーングリーン

今回の帰省中、
こたポンのお気に入りの場所は、こちら。

玄関にて1
虫さん、ぶんぶん☆



玄関にて2
ぜんぶグリーンだ、じょ☆


こたポンの視線の先には、

オイラのかぁちゃんご自慢の、庭が広がっています。。

庭っていうより、まさに、雑木林です。( ・_・)



玄関にて6

両親は、市街地での生活を早々に切り上げて、
山の別荘地に永住しちゃった、
スローライフなヒトたちデス☆




ここは、玄関ドアの外側。

前に来た時は、
サッシ窓で囲われた、土間のような、
風&雪よけの空間があるだけでしたよ~。
寒い地方には、よくあるらしいですけどネ。

玄関にて3
お日さま、さんさん。
まるで、お部屋だじょ☆




玄関にて4
土間タイルの上に、キャンプ用アルミマットを敷いて、
ゴザを置き、三畳ほどのサンルームになっていました~。


ふと、思う。

マンションのベランダにゴザを敷いて
こたポンと遊んでるオイラ。。。。。ふぅぅぅむ。。。

やはり、同じDNAは、考えることが似ている。。(苦笑)



玄関にて5
グリーン、きらきら。。。☆


こーんな、いっぱいのグリーンを
見たことないでしょ。

これが、本来あるべき、

こたポンの好きな、葉っぱ、だよっ☆








緑色とこたポンの対比が新鮮で
にまにましちゃった、親ばかデス。

そんなこたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 15:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい""ハ(^▽^*) パチパチ♪
なんと羨ましいスローライフ生活...
写真見てますます気持ちが~(*^o^*)
こたろう君もちょーまったりキラキラしてるしぃ
DNAにはまりながら何回も見ちゃった~
DNA...やっぱ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッおもろ~い

| こまち | 2008/08/13 20:48 | URL |

うわぁ~、グリーンが素敵!!スローライフいいですね。こたぽんも驚いてたんじゃないですか。ムーさんもたっくさん遊びに来て、こたぽんのお相手してくれてたんでしょうね。いいお休みだったね、こたぽん!!

| モモ大好き | 2008/08/14 12:01 | URL |

うわぁ。
憧れの緑がたくさんです!!
私も月末はネコつれて長野(だんな様の実家)です。
そこで別荘貸してくれるそうなので
緑に囲まれた生活楽しんできます♪
きっと鳥や虫がいて猫たちも大喜びでしょう
(移動中は大変でしょうが・・)
こたぽんもたくさんの葉っぱみれて
よかったね~

| ぶりはま | 2008/08/14 14:35 | URL |

★コメントありがとっ★

>こまちさん
DNA…否定したいけど、
ワタシ、ベランダにアルミマット敷こうかな~と
考えていたんですよ~。あうう。。まんまソックリ!(爆)
でも、こたポン、緑に囲まれて、キラキラしてるでしょ?
親ばかとしては、新鮮~っ!

>モモ大好きさん
帰省中は、エアコン無しの生活だったので、
カラダがかな~り楽になりましたよ~。
北海道と同じく、クーラーは設置しない場所柄です。
こたポン、夜は、網戸にたかってる蛾や虫に、もう夢中!(笑)

>ぶりはまさん
おお避暑地の別荘ですかっ。いいですねぇ~!
にゃんこを連れていくのは、トイレや猫砂など
事前準備が大変ですけど、楽しさも倍増!ですから~☆
移動は。。。。大変。。。です。。ケド(笑)



| しじめ | 2008/08/14 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/110-88d75725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

