PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ訓練

今回の帰省で、密かにもくろんでいたのは、

こたポンの、おさんぽ訓練!


道の駅で、この「スリングにゃんこ」姿は、
めずらしいと、周囲の方々に大好評だったんですが。。。
お散歩進化1
ボクは不満、ボクは不満。

『はぁどぼいるど』なボクは、
こんなの、許せないじょ!(≧ヘ≦) ムスー


…ということで、
思い切って、草の上へ。。。。オン!

お散歩進化2
えっ?(きょろ、きょろ)


お散歩進化3

警戒、警戒~っ!


お散歩進化4
ほふく、ほふく。。。前進、前進。。。。


こたポン、うにょうにょ、モグラのように
ほふく前進しています。かなり、あやしいです(笑)

まわりには、遊んでるワンちゃんが、いっぱい。
その中でこの姿は、かな~り、目立ってました~。(苦笑)



・・・ということで、日々すこ~しずつ、お散歩訓練!☆



お散歩進化5
3回目位のお散歩の時から、立って歩けるように!(ノ*゚▽゚)ノ


そして、、、
最終的な、こたポンの勇姿をご覧ください!

お散歩進化6
♪はぁどぼいるどな~、オトコはぁ~♪♪

お散歩進化7
♪じぶん~でぇ~、走ぃ~る~、もの~♪♪♪
(とっとこ、とっとこ。。。るんるんるん)



お散歩進化8

金メダル級、だじょ~☆


お散歩進化9
このヒト気のない環境は、
お散歩トレーニングには最適だったっす。

これで、お散歩にゃんこマスターへの道が、
ひらけてきたねっ、こたポン!(・ω・)bグッ






おさんぽトレーニングを計画してたので、
事前に、フロントラインをして行きました。
山の環境は、山ダニや虫がいると聞かされていたので、
外に出たことのないニャンコには必要かな~?と思いまして。。
やぶに入ろうとするこたポンを、
何度リードで引き戻したことか。(苦笑)



そんなこたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 18:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スリングにゃんこ超~可愛い~(*´-`*)ポッ
私が見かけたら絶対1人で騒いでるは~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャほふく前進や~やった見れた~
やっぱ可愛いや~んこたろう君、耳までたおしちゃって
おぉ~男磨きしてる~かっこい~走ってるし~
こたろう君おもいっきりはぁどぼいるどだよっ""ハ(^▽^*)パチパチ♪

| こまち | 2008/08/15 00:08 | URL |

スリングこたぽんカワイイ!!やっぱりいいですね。私もスリングコタローをやってみたいな。こたぽんだいぶお散歩に慣れたようですね。ウチもシンノスケがお向いさんの敷地にいこうとしたとき、リードをぐいぐい引っ張ります。

| モモ大好き | 2008/08/15 14:43 | URL |

すごい、すごい!!
こたポン、男だね~。
カッチョイイね~

| ちぽ | 2008/08/15 15:27 | URL |

こたポン寝袋みたい~!
私もこんな風にニャンコとお散歩してみたい!
でもこたポン不満なのね。

| ちりめん兎 | 2008/08/15 16:17 | URL |

こたポン、お散歩訓練ですか!
こたポンの融資がまぶしいです。
実家に帰っていらっしゃるんですね。
どうせ初めての場所なら、
お散歩訓練も丁度いいかもしれません。
ちゃんと歩いてるね~。
あ、ところで帰ってきました!
なんとか!アッシュも無事でした~。

| アルバトロス博士 | 2008/08/15 21:37 | URL |

★コメントありがとっ★

>こまちさん
この、こたポンのほふく前進うにょうにょ。。。は、
まるで、モモンガか、タヌキか、スカンクか。。っていう
不思議さでしたよぅ~(笑)
まぁ、最後にはなんとかハードボイルドにキメてくれましたっ☆

>モモ大好きさん
スリング、子猫の時にやってたら、
超~かわいかったのになぁ~…と思いましたよっ!
なんせ、重いから。。。(笑)
スリングとリードを場面に応じて使い分ければいいのかな~☆

>ちぼさん
おさんぽ用の、にゃんこ胴輪(はずれなくなってるヤツ)に
慣れるまでが、ちょっとかかったみたいですね~。
でもいったん慣れちゃったら、
スタスタわたしを引っ張って走り出したのには、
正直驚きましたっ☆o(^-^)o

>ちりめん兎さん
スリングは、密着感があって、いいっすよ~。
それに、めずらしいから
まわり中から、チヤホヤされますっ!
親ばかとしては、天にも昇る気持ちになれます~☆(笑)

>アルバトロス博士さん
おかえりなさぁい!
アッシュくん、がんばってお留守番してましたか~?
待っててくれる相手がいるって、うれしいですよねっ。
こたポン、リードでちゃんと歩けるようになりました~☆




| しじめ | 2008/08/16 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/111-a8617fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

