PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みシャンプー

今日は、オイラの夏休み最終日です(泣)

急に涼しくなっちゃいましたケド、
これだけは夏休み中にやらねばっ!


そう、こたポンの、シャンプー!
シャンプー1

ふいうち、だじょ~~っ!


シャンプー2

出してぇぇ~っ!


だぁめ!
あんた、お外でお散歩したでしょっ! キレイキレイするのっ!


シャンプー3

ぷしゅうぅぅ~っ☆

ぷぷっ(≧m≦) すっかり別猫~!


シャンプー4

はい、一丁あがり!(・ω・)bグッ

↑これ、鏡に向かってカメラでパシャっ☆オイラずぶぬれデス(泣)



バスタオルでぐるぐる巻きにされて、
身動きできない、こたポン。。。
シャンプー5
…不本意なカッコだじょ。。。。



シャンプー6
せっせ、せっせ。。。。


今日はエアコンじゃない自然の風で十分すずしいから
気持ちイイでしょお~?

ドライヤーは嫌いなんだから、自分でしっかり乾かすんだよっ☆





シャンプー7
ちなみに、今回シャンプーを変えてみました。

以前から気になってた、『ノルバサンシャンプー』。
薬用抗菌、リンス・イン・シャンプーです。
匂いもキツすぎず、いい感じかも。。。。

山でゴロゴロしちゃったから、今回のシャンプーは念入りに。(笑)



シャンプー8

…ぬぼ~っ…



首まわりのたてがみが

半乾きでしおたれてると、

なんかフォルムが、へん!d( ̄◇ ̄)b






シャンプーの後の毛づくろいって
相当、疲れるみたいですね~☆
そんなこたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 15:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたぽんは濡れるとやせているのがよぉーく分かりますね。でも、たてがみが半乾きな姿は、なんか初々しいです。お休みの最後は、シャンプーしてスッキリ!!こたぽん気持ち良かったでしょ。

| モモ大好き | 2008/08/17 15:26 | URL |

なんという偶然!
考えることは同じなのかな~。
うちもしゃんぷぅしたんですよ~。
こたポン、お疲れ様!
毎度のことながら、濡れると別猫ですね。
あ、そういう感じになってるんだ~という。
ちゃんとタオルドライもして、いい子です。
アッシュに見せてあげたい。
でも、スッキリして気持ちよさそうですね!

| アルバトロス博士 | 2008/08/17 16:54 | URL |

(*≧m≦*)ププッこたろうくん細っ
そうだよねっ散歩したもんね~
念入りにシャンプーされたこたろうくんは
ちょっとどんよりしちゃってる~
しじめさんお疲れ~念入りだから疲れたでしょ

| こまち | 2008/08/17 17:22 | URL |

ああ、ビックリした・・・・・
間違ってよそのブログに来たかと思った。(爆)
ぬぼ~としてるこたポンポンは、子猫みたい!
かわいいね~♪
(こたポンポンにとって、それどこじゃなかっただろうけどさ。)
しじめちゃまもこたポンポンもお疲れさまでした!

| 豪州サンディ | 2008/08/17 17:22 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~こたポンしぼんじゃった~
いつもフサフサのこたポン、今日は別ニャンだね。
おつかれさまでした~。

そうそう、しじめさん、リンクフリーということですが
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

| ちぽ | 2008/08/17 21:30 | URL |

おぉ~!こたポンの真の姿!
スリムですねぇ~!!
最後の写真。すごく恨みの念を感じるのは気のせい??(笑)

| ちりめん兎 | 2008/08/17 22:36 | URL |

★コメントありがとっ★

>モモ大好きさん
ほんとにシャワーで念入りに洗い流したら、
あ~ら不思議、別猫さんになってしまいました。
メタボだと思ってましたけど、
そうでもないのかな~?(笑)

>アルバトロス博士さん
アッシュくんもシャンプーしてたんですねっ☆
やっぱりお休みの最後はキレイにしておきたいですもんね~。
そう、シャンプーの直後にタオルドライしておかないと、
興奮してるこたポンは、つかまらないんですよ~(苦笑)

>こまちさん
シャンプーって、される方もする方も、ホント疲れます~。
今回は特にマッサージをするように
ぐーるぐーるシャンプーしましたので、
へとへと~(笑)

>豪州サンディさん
こんなガリガリみすぼらしい姿も、
こたポンですよぉ~(笑)
しばらく『ぼ~っ』としてましたが
顔がホント子供ちゃんになってましたね~っ☆

>ちぼさん
しぼんじゃったこたポン、フワフワになりましたよ~っ。
いい匂いをふりまきながら、のし歩いています(笑)
リンク、もちろん熱烈歓迎!です☆
ありがとーございますっ!

>ちりめん兎さん
本人、隠しておきたかった姿かもしれませ~ん。
ぬぼーっとしてるこたポン、
恨みと疲れと眠気の三重苦で
思考停止状態におちいっています。(苦笑)


| しじめ | 2008/08/18 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/114-b6505c0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

