PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメとムチ

こ~た~ポ~ン!

今日から、仕事だよぅぅぅっ!(号泣)
緊張のあまり、超~早起きしちゃった!


がぶりっ1
ふ~ん。。。


がぶりっ2
なんか。。。。中途半端な大きさ。。。とぉ


  無視かいっ!(怒)



がぶりっ3
中途半端な固さの。。。。ハコだじょ~っ☆




がぶりっ4

んがっ!(ガップリ!)



がぶりっ5

どうよ?└(=^‥^=)┐

アンタの、「仕事いきたくなぁ~い!」キモチを
代弁してやった。。。じょ☆


ありがとね、こたポン。。。。(ほろり)

がんばって働いて、ごはん代、かせいでくるから。。。。



がぶりっ6

ふっ。。。

下僕に貢がせるテクは、

『アメとムチ』だじょ☆







今日から仕事のヒトが多いと思います。
みなさん、後ろ髪引かれる思いでしょうね~。

こたポンとどっぷり一緒にいた夏休み。
今日から、また、お留守番たのむよっ☆

そんなこたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リフレッシュできましたか?
きょうからお仕事、頑張ってください!
小太郎くんは毎日が休日ですから
うらやましいですね。


| hana* | 2008/08/18 09:07 | URL | ≫ EDIT

しじめさん今日から仕事だね~頑張ってねっ
ハコだじょのこたろうくん可愛い~v-238
うおっめっちゃ歯形~恐るべしアゴの力
じゃ無かったキモチの代弁やった~♪~( ̄ε ̄;)
アメとムチかぁ~私にはアメだけで宜しく~こたろうくん

| こまち | 2008/08/18 10:59 | URL |

頑張って稼いで来い!(あたしはおっさんか)
激励にポチッとしてきたよ!
こたポンポンの歯型、すごい・・・・・(笑)

| 豪州サンディ | 2008/08/18 12:51 | URL | ≫ EDIT

こたぽんの歯型すごぉ~い!!がっぷり噛んだんですね。私も今日から仕事ですよ。なんか休みボケの一日になっちゃいそうです(笑)

| モモ大好き | 2008/08/18 14:15 | URL |

しじめさん、よっくわかります。
私も仕事でした。(午後は帰ってきました。)
月曜の上にお盆の後なんてブルーですよね~。
こたポンの歯形は私の気持ちも代弁してます。
つか、こたぽん結構あごの力すごいね。
さすがダンディー!!

| アルバトロス博士 | 2008/08/18 15:09 | URL |

今日からお仕事・・さぞお辛いでしょう・・・
こたぽんもは毎日お休みですしね~
(あっ、私もだ・・)
しかし、その歯型は見事!!
その歯で手をがぶりしたら痛いでしょうね~
うちのぶりはがぶがぶしますよ(笑)

| ぶりはま | 2008/08/18 17:21 | URL |

見事な歯型ですねぇ!
うちの子もアメとムチ戦法得意ですよ!
あきらかムチの方が多いですが・・・

| ちりめん兎 | 2008/08/18 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/115-5d4508d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

