PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロにゃいずどスイミング

♪にゃリンピック2008♪


シンクロにゃいずどスイミング、ニャパン代表

デュエットの、こ~にゃん&た~にゃん。。です!


シンクロ1
(こ~にゃん)いい?た~にゃん、

シンクロで完璧な演技をめざすためには、

陸の上での振り付け練習が、いちばん大事なのよっ☆

    。。(た~にゃん)わかったワ。わたし、がむばるっ!




いくわよっ!
シンクロ2
♪♪ちゃん、ちゃんか、ちゃん、ちゃんか♪♪




シンクロ3
♪♪すっととん、、すっととん。。。♪♪

           
          (おっと、猫パンチはいりました~。。。)



シンクロ4

♪♪じゃん、じゃんか、じゃん、じゃん、にゃん!♪♪



シンクロ5
フィニッシュ、決まったワ☆




シンクロ6

だめだ、だめだ!

腕の角度が合っとらぁ~ん!もういちど~っ!










ひさびさの、
こたポン、一発芸であります♪( ̄∇ ̄;)







こんなニャンコのオリンピックがあったら、
楽しいだろうなぁぁ。

ひとりで三役がんばった、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| こた一発芸 | 07:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~!
見事なシンクロですね!
一瞬、こたポンに兄弟が?!って思っちゃったよ。
ニャリンピックなら、アッシュは今は幅跳びでしょうか。
こたポン、新体操もできるじゃん。
アッシュはサッカーもできるぞ~!
金メダル獲れるかも!

| アルバトロス博士 | 2008/08/19 07:56 | URL |

こたぽんスゴーイ!!さすがこたぽんの一発芸は
毎回冴えてますな。一匹三役おつかれさま。
最後のフィニッシュ、かっこ良かったですー!!

| モモ大好き | 2008/08/19 10:38 | URL |

ムムッ! 
こたポン、やはり只者ではなかったわ!
キレのある演技に10点!(ん?シンクロって何点満点?)
金メダルです!

| ちぽ | 2008/08/19 11:12 | URL |

うわうわうわ~凄い凄い凄~い
和風な感じがこれまたv-218
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ一発芸めっちゃおもろ~い
コーチ厳しいな~ニャパン代表やから仕方ないか~
こたろうくんが...ってゆうかしじめさん凄~い

| こまち | 2008/08/19 15:03 | URL |

こたポン見事なシンクロっぷり!
これなら金メダル間違いなしですよ!
本場オリンピックもびっくりですね。

| ちりめん兎 | 2008/08/19 22:20 | URL |

しじめちゃま、すごい力作だ!!!
あたしは、しじめちゃまに金メダル・・・上げられないので、代わりにポチッとしました。
ド近眼のあたしは、「なんでこたポンポンがふたりも・・・」ってマジ思いましたデスよ。(笑)

| 豪州サンディ | 2008/08/20 12:50 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!
感動の金メダルを贈りたいです!!
厳しい練習にも負けずに
がんばった成果がでていますよ~
メダルよりもおいしいおやつの方がいいかな?

| ぶりはま | 2008/08/20 20:21 | URL |

★コメントありがとっ★

>アルバトロス博士さん
アッシュくんはアスリートだから、陸上系でしょうか?
サッカーもできるんだ~。身が軽そうだしフォワードたのむワ!
こたポンは、やっぱりダンシング系なのかな~(苦笑)

>モモ大好きさん
フィニッシュポーズ、腕がまーっすぐ伸びて
キレイに決まってるでしょ~?
このポーズを使いたくて、がんばっちゃったぁ~☆

>ちぼさん
わーい、金メダルだって~!こたポンよかったねっ。
日本代表よりメダルの色が、上だよっ☆
ニャパンの臣民も、さぞ喜ぶことでしょう(笑)

>こまちさん
喜んでいただけて、ウレシいです~!
どこか和風なこたポンは、一歩間違えると
民謡踊りになっちゃうんですよ~(汗)

>ちりめん兎さん
いかに画像をめちゃくちゃ撮ってるか
バレましたねぇ~(苦笑)
でも、こたポンのポーズの決め方は脱帽!でしょ~?☆

>豪州サンディさん
金メダルぽちっ!ありがと~ございます~☆
ワサビちゃんかと思ったでしょお?(笑)
二人を並べたら、きっとこんな感じですよっ☆

>ぶりはまさん
そう、ニャパン代表鬼コーチにしごかれた成果です(笑)
金メダルありがとうございますっ!
こたポンも大喜びで。。。今、爆睡していますぅ☆

| しじめ | 2008/08/20 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/116-2dec60fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

