PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安定した下半身

こ~た~ポ~ン~。。。。

下僕は、夏バテ気味ですよぅ。

いったん涼しくなってからの残暑は、カラダにこたえるよ。

20-3
ボクは、平気だじょ☆




20-1

ふわあぁぁぁ~~っ!



20-2

ひねりっ!




20-4

これが完成形のポーズだじょ☆



シンクロの練習、まだ、やってんの?( ̄∀ ̄)



…って、こたポン、あんた
下半身はいっさい動かないんだね~。

しかも体のパーツが、全部違う方向を向いてるよっ。






この間のシャンプー以来、
こたポンの毛並み、ふわふわになりました☆
シャンプー剤でこんなに変わるんですねっ。

そんなシルクタッチな、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと今日はポチ逃げします。
また後で読みに来ますね!

| ちりめん兎 | 2008/08/20 23:38 | URL |

シンクロこたくんの頑張りでメダルが~くぅぅぅ
次は団体だから頑張ってパーツをいろんな方向に( ̄m ̄*)ムフッ
息つぎもばっちりv-221なのにぃ
下半身動かして下さ~いこたろうく~ん

| こまち | 2008/08/21 00:44 | URL |

こたぽんは元気だなぁ。
日本もこたぽんのがんばりのおかげでシンクロ団体は
銅メダルでしたね。さすがこたぽん!!
そちらは残暑が厳しいんですね。北海道はもう長袖でもいいくらいに
涼しくなりました。それなのに半袖で出社してしまった私。寒いです!!

| モモ大好き | 2008/08/21 10:10 | URL |

こたポン、シンクロの練習に余念がないんですねん。
シャンプー剤でそんなに違うんですか~。
うちのはリンスインじゃないやつだ~。
確かに洗った直後はぱさぱさして、
すべすべになるのはよく撫でてでからだわ。
うちも代えてみようかしら。

| アルバトロス博士 | 2008/08/21 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/117-73886940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

