PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジ再び

えーっと。。。。

チャレンジャー“しじめ”こと、オイラは。。。。以前
猫草入スクランブルエッグを食したんですけど~。。。。


今回はっ!

にゃんこ用品をヒト族が使ってみるシリーズ!

シャンプーにトライしますっ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




いやまあ、
ワタシのシャンプー&リンスを合わせたよりも
高価なシャンプーを使っている、こたポン。

これに変えてから、ふわふわ感触が気持ちイイんです~。


内心くやしいオイラとしては、チャレンジしない訳にはイカンぞな☆



チャレンジャー2

まぢ?



じつは、昔っから、『猫っ毛』のふわふわに憧れてた、ワタシ。

いざっ!


しゃこしゃこ。。。。しゃこしゃこ。。。。


ん?泡立ちがイマイチか?

まあ、いいかぁ。…と、洗い流すオイラ。
(リンスインだから、手間要らずだな~)

ちーっと、というか、かなり、『キシキシ』感があるなぁ。
安いシャンプーで、リンスを忘れた時みだいだぞ~。(-。-;)



チャレンジャー3
あいかわらず、ムボーなヤツ。。。。



にゃんこシャンプーの時と同じく、5分おいてから
念入りに、すすぎました~。



もう、仕上がりには、諦めていたんですが。。。。。


ブローしてみたら、
あらら。。。なんか。。。。そんな悪くないんでない~?


乾いたら、そんなにキシキシしないぞ。
天使のワッカのツヤも出てるぞっ。




結論。これは、使える!

こたポン、今のオイラ、


アンタとおんなじ匂いだよ~っ!(^▽^)/
チャレンジャー1
まあ、いいけどね、べつに~☆






なお、ペット用シャンプーをヒトが使うというムボー行為を
真似した場合、
当方では、いっさい、責任を負いませんから~。(* ̄▽ ̄*)ノ"




飽きれちゃってるけど、
おんなじ匂いは、ウレシイじょ☆
そんなこたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこシャンプーを使ったんですかぁ。
チャレンジャーですね。
でも愛猫と同じ匂いって、いいかも。
ウチもコタローの専用シャンプーは高いやつだから
絶対にいいはず!!
私もチャレンジしてみよっかなぁ(笑)

| モモ大好き | 2008/08/28 10:02 | URL |

はじめまして、こんにちわ
新着から訪問いたしました
小太郎ちゃん、毛がフンワフンワでおみごとな長毛さんですね。
かわいい!

| だっちゅ | 2008/08/28 18:12 | URL |

しじめさん~ チャレンジャーですね
ネコ草入りスクランブルエッグの時もびっくりでしたが・・。
その探求心、グッジョブでごぁすv-218

| ちぽ | 2008/08/28 19:21 | URL |

さっすがしじめさ~んチャレンジャー精神に火がv-41
よ~く考えると我が家の猫シャンプーもそうだわっ高いよ~
しじめさ~んこたろうくん目が点になってるよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
おぉ天使ワッ!って事は~(v^ー°)ヤッタネッって感じ?
おんなじ匂いは羨ましいぞっ

| こまち | 2008/08/28 20:31 | URL |

チャレンジしましたね~!
しかもこたポンのシャンプーのほうが高いんですね(笑)
って私のよりも高かったー!
セレブキャットこたポン!!

| ちりめん兎 | 2008/08/28 20:52 | URL |

しじめさん、すごい!
その探求心に脱帽です!!
で、結局、意外とよかった!という結論ですよね。
そういえば、アッシュのシャンプーも私のより高い…。
や、やってみようかな…。(シャンプー切れたとき…)
こたポン、同じ匂いで混乱したりして?

| アルバトロス博士 | 2008/08/28 21:22 | URL |

先ず最初の何行か読んだところで「マジ?」
って声に出して言った私。
その後で小太郎くんも「まぢ?」って言ってた(笑)
意外と良いんですね・・同じ匂いになれるってのはgood♪
でも、多分、きっと、絶対真似しませ~ん(笑)

| pigumii | 2008/08/28 23:55 | URL |

★コメントありがとっ★

●みなさまへ 『シャンプー使用感』

まず、わたしの髪質は「直毛、硬め、太い、多い」というモノです。
なので、ふわふわの猫っ毛に昔からあこがれてたんです~。

この犬猫シャンプーは、洗いたてはキシキシでしたが、
ブロー後は、まあまあのまとまりを見せてくれました。
ツヤに関してだけ言えば、ヒト用の普段使ってるものより
出たかも。。。ボリュームも割と抑えられた気がします。

でもやっぱり、ヒト用の方が全体的バランスは良いようです。
あたりまえか~(苦笑)
毛先のサラサラ感が、ちと少ないし。
あくまでも非常用に使えるというカンジでしょうか~。
いざという時、これ一本で1人&1匹はOK…と!(笑)

でゎまた、次のチャレンジをお楽しみに~☆




| しじめ | 2008/08/30 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/124-40922027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

