PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝日とコラボ

大雨の合間、
朝日が
レースのカーテン越しにあふれています。o(⌒0⌒)o

こたポンの猫耳シルエットが、

なんか偉そう…です。


ひかりと共に1
ビタミンD、もらいまっす!



ひかりと共に2
ひかりの枕にアタマをのせて。。。。



ひかりと共に3

おなかに、ヒカリをっ!(開脚~)



ひかりと共に4

左脇腹にも、ヒカリを~っ!(ひねりっ)




つかの間の、朝の光でした☆

日だまりとにゃんこって、

ほんとに似合うよなぁ。。。。(  ̄▽ ̄)ホノボノ






【おまけ】
ひかりと共に5

↑つちのこ?w( ̄o ̄)w(胴、長すぎ~!)







なんか全国的に大雨で大変です。

そんななか、朝日のストライプとのコラボを
いっぱいいっぱい楽しんだね☆

そんなこたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

束の間の日向ぼっこですね。
こたぽんも気持ち良さそうな顔をしてて。
こたぽんに朝日がバッチリ似合ってましたね。
開脚までして・・・。
それにしてもこたぽんも胴が長すぎ!!
ウチのシンノスケも長いけど。。。

| モモ大好き | 2008/08/29 14:14 | URL |

朝日をあびて、気持ちよさそう!
私もこたポンと一緒にゴロゴロした~い。
開脚はムリだけど><

| きお | 2008/08/29 17:06 | URL |

朝日...最近ご無沙汰かもしんな~いv-481
ほんと雨ばっかだね~午前中は降らないと山を賭けて
病院へ行って正解、こたろうくんもビタミンDとって正解
アタマをのせて...可愛い~♪朝日を隅々まで( ̄m ̄* )ムフッ♪

| こまち | 2008/08/29 20:45 | URL |

太陽と光の似合う男、こたポン。
サングラス似合うもんね。
存分に浴びて、健康な暮らしですね!
こたポンの美しい毛皮が、
光を浴びてどんどんどんどんふくらんで、
最後はつちのこになった、と。
そういうこと?

| アルバトロス博士 | 2008/08/29 20:52 | URL |

こんにちわ
陽だまりと猫ちゃんは、みてる方もしあわせーな気持ちになりますv-410
小太郎ちゃんは大きいのかしらん?
6キロぐらいはありそうですねv-398

| だっちゅ | 2008/08/29 21:18 | URL |

開脚こたポン本当に太陽に向けて開脚してるみたい!
あぁ。モフりたい・・・
うちのモモ時々ツチノコに変身します(笑)

| ちりめん兎 | 2008/08/29 23:05 | URL |

はじめまして。
履歴からとんでまいりました~。
小太郎さん、お日様浴びて気持ち良さそうですね~。
きっとお日様のいい匂いがしているんでしょうね(*^_^*)
ふさふさ具合からメインクーンだと思ってました。
男前!!!
また遊びに参ります~!

| LIIZA | 2008/08/30 09:28 | URL |

★コメントありがとっ★

>モモ大好きさん
どうして猫って、時々、こう胴が“びろーん”って
長くなっちゃうんでしょうね~?(苦笑)
手足を縮めてるから、なおさら『つちのこ』になっちゃった!

>きおさん
開脚してみてくださいよ~(笑)
ひだまりでゴロゴロするのって、究極の贅沢ですよね~。
にゃんこと一緒だと、なおさらです。

>こまちさん
はい、開脚して、朝日をオマタにも
当てていましたよ~(わはは)
でもこの日の光も一瞬でした。またすぐ雨~!でしたもん。

>アルバトロス博士さん
あはは、
光を浴びて『つちのこ』になっちゃったんですぅ(笑)
もう、このシルエットは…とてもにゃんことは思えませんよぅっ。

>だっちゅさん
こたポンは、毛がモサモサで大きく見えますけど、
実際は、標準体重の4kg!なんですよ~(苦笑)
首もウエストもモフモフに隠れて見えないんで、仕方ないっす(笑)

>ちりめん兎さん
この時は、日の光のなか、
もにゃもにゃ、いろんなポーズをとっていましたよ~。
モモちゃんのツチノコ姿も見てみたい~☆

>LIIZAさん
いらっしゃいませ、よろしくです~☆
メインクーンとはよく言われますけど、ばりばり雑種のMIXですよ~。
男前と言っていただけて、うれしいですっ。
でも、あの『ツチノコ』姿を見ても…ですかぁ~?(笑)

| しじめ | 2008/08/30 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/125-cfa5681f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

