PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誓い

【誓い】


日曜日の動物病院の開院時間は10時~12時。

この時間内で

シッコをして、

今日こそ尿検査をすることを。。。。。。

誓います!


誓い

むっす~っ!(-""-;)
勝手に決めんなよ☆





某TV局にならって。。。。
やっぱり、テーマカラーは『黄色』でしょう(笑)

花束についてたリボン(もらいもん)を
あしらってみました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





朝起きてから、
こたポンをつかまえては
お腹をすりすり、マッサージして
シッコを出やすくしています。(苦笑)

この記事はシッコを出すための、『おまじない』!デス☆

そんなこたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| モードdeこたポン | 09:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまじないはどうだったかな~?
私は明日尿検査だから、今晩からオタマを片手に
尿採取にはげみま~すv-221やっぱトイレを邪魔されるのは
嫌だよねっこたろうくんでも、大事だからちょっと我慢してねっ

| こまち | 2008/08/31 12:49 | URL |

さてさておしっこは採取できたのかな。
それにしてもこたぽんのリボン姿に思わず笑っちゃいました。
顔が怒ってますもんね。
でも結石が出てなければいいな。
ウチのコタローもこたぽんを見習って頑張っていきますよ。

| モモ大好き | 2008/08/31 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/127-90e35334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

