PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット

こたポン、こたポン~。

きのう、病院でさぁ、

体重量ったよねぇ~☆
がんばんべぇ01

んあぁ?
覚えちゃいねぇなぁ~(=・ェ・=? ホエ




先月は、4kgちょうどだったのに、
きのうは4.25kgだったよねぇ~。。


50kgのニンゲンだったら
1ヶ月で3kg以上デブったことになるんだよ~っ。

がんばんべぇ02
んじゃあ、
猫じゃらしで、運動すっか~?(^・o・^)ノ"



うーん。。。。


「ダイエット」と「興奮しすぎないで遊ぶ」の両立か。

ちーっと、いろいろ、考えよっ☆




がんばんべぇ03
ダイエットなんかしなくたって~。。。。



がんばんべぇ04
オレさまの魅力は、変わらないんだ、じょ~☆




こたポン、
目と、縞模様が、一体化しちゃったよ~。( ̄ω ̄;)





療法食はデブりやすいと
聞いてたんだっけ。。。。はぁ。

そんなこたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようi-1
小太郎くん、もっと大きいと思ってました。
毛がフッサフサだからそう見えちゃった。
うちのみい(5キロ)よりスリムだったんですね~(汗)
運動させたいけど、興奮させないって難しいですよね~
良い方法思いついたら、私にも教えてくださいね。

| pigumii | 2008/09/01 08:41 | URL |

↓尿検査がオールクリアで良かったですね。
ここまできたら、とりあえずひと安心です。
へぇ~、こたぽん太っちゃたんだぁ。
人間であれば3kg増加とは結構なもんですね。
なんか我が家のにゃんこも心配になってきた。
今晩体重を計ってみようかなぁ。

| モモ大好き | 2008/09/01 10:27 | URL |

しじめさ~んこたろうく~んわたしゃどうすりゃ
おちっこの唄へたっぴだったのか尿採取いまだに(pдq`。)シクシク
ん!こたろうくん太ったの~そりゃいかんダイエットって
4.25kgだよ?何ですと~療法食は太りやすいの~しらなんだ

| こまち | 2008/09/01 17:01 | URL |

こんにちは。
小太郎さん4キロ台は軽いですよ!
(我が家のビッグニャンズと比べると)
その男前はいつまでも変わりないから大丈夫(*^_^*)

| LIIZA | 2008/09/01 17:26 | URL |

こたポン~~4.25キロなんですか!!
もっと大きいのかと・・・(失礼しました)
毛がふかふかしているのね♪
うちのはまちゃんは5.2キロあるのよ~
シクシク。はまちゃん、ダイエットがんばろうね~

| ぶりはま | 2008/09/01 18:57 | URL |

4.25kgですか~
でも余裕ですよ!
モモ5kgですよ。毎朝5kgが降ってくるのです(涙)

| ちりめん兎 | 2008/09/01 22:00 | URL |

こんばんは
小太郎ちゃんて、大きな猫ちゃんの種類ではないのですか?
とーーても、毛並みがゴージャスですv-410
メインクーンとかだと6キロぐらいになりますよねv-411

| だっちゅ | 2008/09/01 23:05 | URL |

わかりませんが、
入浴シーン(!)を見る限り、
こたポンって、すごくスリムですよぅ。
長毛の種類って、がっちりした猫が多いから、
細いほうなんじゃ?
なんたってねダンサーですから。
ヨガとかはじめたらどうでしょう?
深呼吸で過呼吸を防ぐのです!!

| アルバトロス博士 | 2008/09/01 23:21 | URL |

★コメントありがとっ★

> pigumii さん
毛がモフモフなんで、おデブちゃんに見えるんです(苦笑)
でも獣医さんにこれ以上太らないようにねって
言われてますので、ジャンプ控えめで、なるべく床面近くで
遊ぶようにしてまぁす!

>モモ大好きさん
安心ですかね~?(どきどき)
でも寒くなってくると、お水飲まなくなるし、
ちと心配ではあります。なにかまた、もう一工夫して
お水対策しなくちゃ~☆

>こまちさん
そう、獣医さんに言われてますよっ。
療法食は太りやすいんで、
体重には気をつけましょうねって。
ところで、シッコ採りは成功しましたかぁ~?

>LIIZAさん
4キロ台は、まだまだOKですかっ?
男前って言ってもらえると、
こたポン、天にも昇る『うぬぼれボーイ』に
なっちゃいますよ~。(笑)

>ぶりはまさん
えっ?はまちゃん5キロ越えなんですか~?
ぜんぜんこたポンよりスマートに見えるんですけど。(苦笑)
やっぱ、モフ毛のせいでしょうかねぇ。
それとも、でかい態度のせい。。。。?(笑)

>ちりめん兎さん
降ってくるんですか?5キロが?
ひぇぇ~!そ、それはなかなかヘビーかも。。。(笑)
モモちゃん、やりますねぇ。
最近のモモちゃん、不適な笑みを浮かべてますもんネ☆

>だっちゅさん
こたポンは一見ゴージャスに見えますが、れっきとした『捨てにゃん』です。
うちにもらわれて来た頃は、
アメショの子供のようなカンジだったんですけど
どんどんモフモフが発達してきて、
メインクーンが入ってるか、チンチラが入ってるか、
いろんな説があるんですよぅ~(笑)

>アルバトロス博士さん
そう、入浴シーンを見られてたんでした~!(爆)
やっぱ、ダンサーとしては
美しい筋肉のために、ヨガ!ですかね~(笑)
呼吸法を教えなくちゃ~☆

| しじめ | 2008/09/03 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/129-b48e5beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

