PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けりけり攻撃

今日の、愛情表現~、
スタンバイ、お~け~っ!

けりけり1
大事なのは、後ろ足のポジション!

手は、そえるだけ。。。。。

手は、そえるだけ。。。。。

(↑スラムダンクを思い出しますなぁ~( ̄ー ̄ )ウヒ)



けりけり2
手で、そぉ~っと、かかえマス!



けりけり3
後ろ足に力をためて~っ。

けりけりっ!けりけりっ!o(・_・θキック



けりけり4
あとは~。。。。
感情のおもむくまま、あばれます~っ!



けりけり5
ふうっ☆おしまい!




けりけり6
ふっ。
……どうよ?

仕事に行く気が失せた?…くすくすくす……(。・m・)





最近。。。この小悪魔
忍耐力を試されている気がします。。。(ー。ー)フゥ








にゃんことヒトの駆け引き(笑)
…もう、負けなのは
わかってるんですけどねぇ☆

そんな小悪魔こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後ろ足で蹴ったあとって、必ず猛ダッシュしますよね。
後ろ足での蹴りは猫にとって最終手段の武器なんだそうです。
前に読んだ本に書いてありました。
私も猫との駆け引きに毎度惨敗です(笑)

| モモ大好き | 2008/09/02 10:57 | URL |

するする後ろ足での蹴りでしょ~あれ面白いよねっ
うみとやまとがよくやってる~あっ!やまと
やまとはただ今熟睡中で1時間チョイ動いてません
こたろうくんのその蹴りで膀胱を刺激してもらおうかしら(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

| こまち | 2008/09/02 13:52 | URL |

猫キック炸裂ですね!
うちも靴下はいてると、たまにやられます。
素足だとあんまりやらないのに・・・に、臭いのせい!?

| きお | 2008/09/02 18:37 | URL |

こたポン、行ってほしくないんだねぇ。
わかるよ…。でも、行くほうのが辛いんだよう。
足けりけりは、爪なしですか?
いいですねぇ。
アッシュは全開ですもん。
悲鳴をあげないことはないです。
小悪魔だなぁ…。

| アルバトロス博士 | 2008/09/02 19:44 | URL |

はじめまして!あしあとからやってきました。
すっごく気持ちがわかります~
この小悪魔。かわいいだけほんと罪ですよね・・・

| commy | 2008/09/02 20:25 | URL | ≫ EDIT

このけりけり結構痛くないですか?
がっしりホールドしたお手手が可愛いですねぇ~
もう絶対仕事行きたくないです。

| ちりめん兎 | 2008/09/02 23:15 | URL |

★コメントありがとっ★

>モモ大好きさん
げげっ!最終手段の兵器…なんですか~(くぅぅ)
でも、こたポン、蹴ったあと猛ダッシュなんてしません~。
当然のような顔でヒトの顔を見上げてます。(泣)

>こまちさん
キック要員のこたポン、いつでも貸しますよっ!
まだシッコ出ませんか~?
がんばってください!

>きおさん
そうだ!たしかに!
靴下はいてる時にキックしかけて来ます~っ!
わあ、今はじめて気がついちゃった~。…ニオイか…(泣)

>アルバトロス博士さん
足けりけりは…爪あり!!です~(泣)
この子悪魔野郎に翻弄されている、
あわれな下僕ですよぅぅっ!

>commyさん
いらっしゃいませ~っ☆ありがと~ですっ!
最近、こたポンは悪魔的な技をいろいろ開発して
下僕のワタシを翻弄するんですよっ☆
最終的な優位を、きっと確信しているんでしょうね~!

>ちりめん兎さん
けりけり、痛いです!爪たててるし…(泣)
ずんずん、ずどどど、ずどずどずど…と
だんだんキックが早くなるんですよぅ。
これをストッキングの時にやられると、へこみます(苦笑)

| しじめ | 2008/09/03 18:54 | URL |

こんばんは
猫キックでもなんでもしてっ!って感じになりますね。

| だっちゅ | 2008/09/03 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/130-1c53870d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

