PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクが寝かしつけてあげる

こ~た~ポ~ン!

なんかねぇ、ワイン飲んでたら、
眠くなっちゃったよぅ。。。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪



ねむいの?1
んあぁ?

しょ~がないなぁ。。。。

ボクが、寝かしつけてあげる




ねむいの?2
♪♪ねぇ~むれぇ~、ねぇ~むれぇ~、

モフモフのぉ~、む~ね~~に~♪♪


♪♪ねぇ~むれぇ~、ねぇ~むれぇ~……♪♪

ねむいの?3

♪…………o( _ _ )o...zzzzzZZ




先に寝たモン勝ち、
だよね☆ふぅ








でゎ下僕は、眠い目をこすりながら、
こたポンのお水を換えて
こたポンの寝床を整えて

…寝ます。。。。( -_-。)


すでに夢の中の
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑こたろうくんらしい~
先に寝たもん勝ちだねっ最近涼しくなったせいか
私のベットに猫が集まりだして寝返りが...今腰がやられてます
お酒を飲んで寝ると気持ちよく寝れるって聞いたことあるけど
しじめさんはどう?

| こまち | 2008/09/04 12:08 | URL |

あはははは。
こたぽんのほうが先に寝ちゃった。
でもそういうとこ憎めないですよね。
モフモフしている胸に顔をうずめて眠ってみたいな。

| モモ大好き | 2008/09/04 17:22 | URL |

うわー!添い寝だ!
しかも子守唄つき。
やばいよ!やばすぎるよ!!
見てるだけで・・・眠た・・・く・・・・Zzz・・・

| きお | 2008/09/04 18:36 | URL |

わかるわかる。寝たもん勝ちだよね。
おいてかれた方は、いろいろかたづけ大変なんだよね。
でもこの幸せそうな寝顔みちゃうと、まっいいかって思っちゃうね。

| ちぽ | 2008/09/04 20:10 | URL |

モフモフのぉ~、む~ね~~に~♪♪
良いんですか?遠慮なく飛び込みますよ??

しじめさんこたポンが寝てる間にお勤めご苦労様です(笑)

| ちりめん兎 | 2008/09/04 21:31 | URL |

いつもモフモフでフサフサの小太郎君と
添い寝出来て羨ましいです。
今度貸して欲しいな~~、でも・・
多分きっと、しつこくモフモフして嫌われてしまうi-229

| pigumii | 2008/09/05 00:05 | URL |

★コメントありがとっ★

>こまちさん
いいなあベッドににゃんこ大集合ですかっ。
寝返りが打てなくて、大変ですね~。
お酒は…気持ちよく眠れますよ…適量なら!(苦笑)

>モモ大好きさん
せっかく、「わぁ、添い寝だ~っ」と喜んでたのに
あっと言う間に先に寝ちゃった、こたポンです。(はぁぁ)
はい、…とってもシアワセでしたけどネ☆

>きおさん
ふふふ、これ、やばいでしょう~っ。
至福の境地ですよ~。ふだん王様なこたポンですけど
こんなコトしてくれると、下僕冥利につきます!(笑)

>ちぼさん
寝る前って、けっこうやる事ありますよね~っ。
下僕の仕事は、衣食住すべてのお世話ですから~っ(苦笑)
でも笑顔で寝てくれてると、それだけで…ぐふぐふ!悶絶☆

>ちりめん兎さん
こたポンは、包容力ありますから~。
遠慮なんか、いりませんよぉっ!
オトコの魔力に取り込まれた下僕が増えるのは嬉しいっすから~(笑)

> pigumii さん
ベッド脇のこたポン寝床で寝るときは、
オケツをわたしの顔に向けて、ぐーすか寝るヤツです。
いつでも貸しますよ。モフモフ→爪立てケリケリがお約束ですが。(笑)

| しじめ | 2008/09/07 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/132-b90ba81a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

