PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊べよっ!(ギャオース)

今日は、こたポンの病院もないし~、

お仕事行かなくてもいいし~、

さあ、洗濯して、掃除して。。。

。。。土曜日の朝は、けっこう忙しい。(ノ・_・)ノ凹



遊べ1
むすっ。


休日なのが、わかるんでしょうかねぇ~。
遊んであげないと、不機嫌です。


しびれをきらせた、こたポン。

『遊んでアピール』をし始めました。


遊べ2

遊んで、遊んで~っ!


遊べ3
あんよで指し示しているのは、
猫じゃらしの棒!

…これで、遊べってコトですな☆(-。-;)



遊べ4
わかってるんなら。。。。。
パソコンなんて、やってないで。。。。




遊べ5

遊べよ~~っ!(ギャオ~ス!!)







なんでしょうね~。

掃除や洗濯は仕方ないと思ってるのか、邪魔しないくせに、

パソコンに向かってると、

ひっきりなしに邪魔しにやってくる。







肩の上にのっかってきて、
『あそんで、あそんで』と鳴く、こたポン。
…すぐに陥落しちゃう、
下僕です。\(||_ _)/ オテアゲ


そんな無敵な
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 12:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
まったく同じです。
パソコンにヤキモチやきます。
まず、角にスリスリの後、
両手を妨害、そして後ろから肩へ乗り
顔にスリスリ攻撃。
小太郎君のモコモコのおテテで
攻撃されたらイチコロですねv-10

| ピータンまま | 2008/09/06 14:05 | URL |

なんなんでしょうね~ パソコン!
同じく邪魔されます。
うーたんは、実力行使でキーボードの上で寝に入ります・・・

それにしても、猫じゃらしを指定するとはこたポン賢いです!

| commy | 2008/09/06 15:12 | URL | ≫ EDIT

うちの場合は私がPCをやっていると
みいは遊んで~って来ますが
ぴぐは膝の上に居るか
無言でジーっと足元に居ます。
無言の要求もなんだか健気で
遊んであげなければ~ってなります。

| pigumii | 2008/09/06 20:21 | URL |

掃除や洗濯の時は邪魔しないなんて
おりこうさんですね!
休みの日は遊んで欲しいんですね~
下僕はつらいです(笑)

| ちりめん兎 | 2008/09/06 22:39 | URL |

方の上にのるなんて・・・すごい技。
ほんとにムスーとしていますね、いじけてるというか
また、それがかわいい!

| だっちゅ | 2008/09/07 04:37 | URL |

お休みの日だってことを、こたぽんも
分かってるんですね。
ウチもそうです。朝からお散歩おねだりです。
でも週末は天気が悪いのでお散歩できず・・・。
こたぽんもいっぱい遊んでもらいたいんでしょうね。
うふふ、カワイイ!

| モモ大好き | 2008/09/07 09:44 | URL |

★コメントありがとっ★

>ピータンままさん
顔にスリスリですか~っ。
それはまた高等テクニックを駆使されてますね~っ!
こたポンの最終兵器は「脇の下」ぐりぐり!ですっ☆(笑)

> commyさん
やっぱり邪魔されますか~。みんな、やられてますネ。
こたポンは、この猫じゃらしで遊びすぎると
過呼吸を起こすくせに、まだ、懲りません~(苦笑)

> pigumiiさん
「無言の要求」っていうのは、効きますよね~。
ヒトはいろいろ拡大解釈して、にゃんこの言う事を
聞いちゃいますもんね~。…うまい手だ…!(笑)

>ちりめん兎さん
平日はお留守番をお願いしてる身としては、
…負い目があるというか、なんというか…(苦笑)
やっぱり、言う事を聞いてしまいますよね~っ☆はぁぁ

>だっちゅさん
肩の上攻撃のあとは、
最終兵器、脇の下ぐりぐり!が待ってます。
これをやられると、マウスが制御不能になっちまうんです~(泣)

>モモ大好きさん
過呼吸を起こしたにもかかわらず、この猫じゃらしブームは
まだまだ続いています~(苦笑)
ワタシの休日は、こたポンに振り回されていますぅ~(泣)

| しじめ | 2008/09/07 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/134-a048b5ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

