PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこ体操第一

こたポン、
日頃の運動不足解消のため(?)
なにやら、うにょうにょ、始めたもようです。( ̄∇ ̄)



(ラジオ体操のメロディーで。。。)
♪♪にゃ~ん、にゃ~んか、にゃんにゃんにゃんにゃん、♪♪

♪♪にゃ~ん、にゃ~んか、にゃんにゃんにゃんにゃん、♪♪

♪♪にゃんにゃんにゃんにゃん、にゃんにゃんにゃんにゃん、♪♪

♪♪にゃんにゃんにゃんにゃん、にゃあぁ~ん♪♪

ストレッチ1

の~びて~~っ、(ぐっぐっ、ぐ~っ!)



ストレッチ2

ちぢんでぇ~~っ!(ち~んまり!)



ストレッチ3

ひらいて~~っ!(ぱっか~ん!)




ストレッチ4
ココロもカラダも、

おひさまパワーを浴びましょう~~っ☆




ストレッチ5

 『にゃんこ体操・第一』以上!☆



ぱちぱちぱち☆よくできました~!(花まる!)

はい、スタンプ1個、捺してあげましょう☆


(昔の小学校はのぅ。。。
 。。。夏休みは、ラジオ体操に毎朝行ったもんだよ。。。
  
ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ。┗┓( ̄∀ ̄)┏┛…byおばばの回想)




ストレッチ6
努力無くして…「美」はない!
…のだ、じょ☆






おっしゃる通りでございます。

…身にしみる…おコトバ、ですワ。







それにしても、
にゃんこの柔軟性は、スゴイですなぁ。
真似したいけど、
骨ぐぎぐぎ!で、寝込むの必至!

常に美を追求する
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々に大笑いさせてもらったじょ!(←あれ?)
ラジオ体操、懐かしい~
こたポンポンにスタンプ1個!
しじめちゃまにはポチっと1個!

| 豪州サンディ | 2008/09/09 12:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
小太郎ちゃん、それ以上綺麗になってどーするの?って
いいたいんですけど(^^)

| だっちゅ | 2008/09/09 14:29 | URL |

こたポンの美に対するあくなき探求心、見習わないとね~。
ラジオ体操、なつかし~。
個人的には第二の運動が好きでした。(筋肉モリモリするやつ)

| ちぽ | 2008/09/09 15:15 | URL |

そっかぁ、こたぽんの美しさはラジオ体操の
おかげだったんですね。
それにしても体の柔らかさは猫ちゃんにはかなわないですね。
私もあらゆる体の骨がぼきぼき悲鳴をあげそうです。

| モモ大好き | 2008/09/09 17:36 | URL |

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ懐かしい~スタンプいっぱいになったら
マクドナルドでポテトのSがもらえたな~ポテトの為だけに
毎日頑張ったう~ん小さい時から食い気だけの私...
こたろうくん上手にできたね~ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ほんとおっしゃる通りだけど私はすでに諦めモード
何かと頑張らなければっ

| こまち | 2008/09/09 19:05 | URL |

こたポンって、体操が得意なんですね~。
ホントに猫って、すごい柔らかいですよね。
うらやましい…。
でも、目が覚めました。
やっぱり努力なしの美しさはあり得ないんですね!!
こたポン師匠、頑張ります!

| アルバトロス博士 | 2008/09/09 20:54 | URL |

あはははヾ(≧▽≦)ノ
にゃんにゃかにゃんにゃんにゃんにゃん・・
って例の曲に合わせて歌ってしまった(笑)
ぴったりで面白い、ナイス♪

| pigumii | 2008/09/09 22:56 | URL |

今日はポチ逃げです。
すんましぇ~ん・・・

| ちりめん兎 | 2008/09/09 23:03 | URL |

★コメントありがとっ★

>豪州サンディさん
「じょ」。。。あはは。
最近ワタシのまわりにも、
こたポン語が出ちゃうヒトがいますよ~☆
ラジオ体操、なつかしいですよねっ!

>だっちゅさん
こたポン、まだまだ満足していないみたい。
っていうか、美の追求の前に
おちゃらけた仕草を、
なんとかしてもらいたいものですがねぇ。。(笑)

>ちぽさん
第二!はいはい、
♪にゃ~ら、にゃ~ら、にゃん、にゃん♪。。っていう
メロディーで始まるヤツですねっ(笑)
ラジオ体操って、日本人にすりこまれてるカンジだなぁ。。。

>モモ大好きさん
そうそう、ラジオ体操やらヨガやら、
いろいろ、やらかしてくれます(笑)
こたポンみたいに手足全部が別方向に向いてる---なんて
芸当は、とてもとても、出来ないっす!

>こまちさん
マックのポテトがもらえたんですかぁっ?
いいな~!そんなご褒美があったなんて。
超~うらやましい!です。
ご褒美があるんなら、今からでもやるぞぉっ!(笑)

>アルバトロス博士さん
こたポンを師匠にしちゃ~ダメですよぉ。
たま~に体操やヨガやシンクロをやりますけど、
たいていゴロゴロ寝てますもん。(笑)
まるで、「おやぢ」---ですよっ☆

> pigumiiさん
ラジオ体操って、みぃんな歌えて踊れる(?)ところが
すごいですよね~。
子供の時にすりこまれた動きは
いくつになっても、忘れないってコトなんだなぁ~(笑)

>ちりめん兎さん
来てくれるだけで、
こたポン、感激!ですよぅっ。ありがと~☆


| しじめ | 2008/09/11 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/135-a435a8fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

