PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダ点検

今日は、午前中は晴れ!だそうなので。。。
ゴザを敷いて、コーヒーでも飲もう。

こたポン、ひさびさのベランダだよぅ☆_( ̄▽ ̄)ノ


鉢植え点検1
くんくんくん。。。
茶色くなっちゃった枝は、はやく取るんだじょ☆


夏休みの帰省で、お散歩トレーニングしたせいか、

胴輪をつけても「ほふく前進」にならず、
シャンとしてますっ。o(^-^)o


鉢植え点検2
ぺろん。。よく育ってるじょ。。



鉢植え点検3
こっち、枯れちゃってるトコロがあるよっ!


ああ、「トクサ」です。
夏の猛暑でヤラレちゃったんでしょうか~( ̄~ ̄;)



鉢植え点検4
枯れちゃったんなら。。。ぼくの。。。



鉢植え点検5

おもちゃ~!(がっぶ~っ!!)



鉢植え点検6

ベランダって、おもちゃが生えてるトコロ?





ちがう~って。


…植物の手入れは…
夏の間は、さぼりがちでしたねぇ。

こたポンのご指摘をありがた~く頂戴したので、
少し、メンテナンスしなくちゃね☆






ベランダガーデニングにも憧れますが
にゃんこがいると、なかなか、難しい。
なんとか両立させたいなあ。。。

ぼくガーデナー、と言いそうな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



>ブログ拍手に応援くださった、kaoちゃん さまへ
応援コメント、ありがと~ですっ☆
これからも、こたポンをよろしく見守ってくださいませね!o(^-^)o

| 猫ぐらし | 16:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なベランダですね~
ほんとおもちゃがいっぱい!こたポンも散策が楽しかったでしょうね。

リンクはらせて頂きました!

| commy | 2008/09/07 18:36 | URL | ≫ EDIT

しっぽがピーンと立って嬉しそうですね。
猫ってお日様好きですよね。
小太郎くん、とっても楽しそうで
こっちも幸せな気持ちになりましたi-236

| pigumii | 2008/09/07 19:20 | URL |

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/07 20:25 | URL |

ベランダでひなたぼっこいいですよね。
リードも堂々としています。
いろんな植物を育ててるんですね。
ちょうどいいこたポンのおもちゃに…って、
そういうつもりで育ててるんじゃないですよね。
でも、楽しそうです。

| アルバトロス博士 | 2008/09/07 20:54 | URL |

ベランダに緑があると嬉しいですよね。
こたポンチェックですね!
厳しいお指摘です。

| ちりめん兎 | 2008/09/07 23:07 | URL |

ベランダ広いですね~
ゴザきもちよさそう~。
植物もたくさんあって、憩いの空間ですね~

| ちぽ | 2008/09/07 23:17 | URL |

こんにちは
胴輪をするとますます、りっぱですねv-290
ござがとっても気持ちよさそー。

ベランダガーデン、あおあおとして素敵ですよ。
うちなんて、溜息がでます。

| だっちゅ | 2008/09/08 14:18 | URL |

★コメントありがとっ★

>commyさん
いやぁ、おもちゃにされちゃあ困るんですけどねぇ(苦笑)
ベランダ遊びにだんだん慣れたら、
外にも連れ出したいなあ~☆
リンクありがとうございますっ!よろしくですっ!

>pigumiiさん
こたポンのしっぽは、常時直立なので
感情は推し量れないのですよぅ~(なんでや?)
ベランダは怖いところじゃないって、
だんだんわかってきたみたいです☆

>サトシさん
いらっしゃいませ~。
これからも、こたポンに会いに
遊びにきてくださいね。☆

>アルバトロス博士さん
鉢植えは、だいぶ減っちゃったっす。
植物のメンテって、以外に手がかかりますよね~。
水草は、どうですかぁ?
どっちにしても、にゃんこのおもちゃ。。。(苦笑)

>ちりめん兎さん
こたポンチェック、きびしいっす。
ちょっとでも枯れてカサカサするものがあると、
すかさず、ちょっかいを出しますから~。
もっと緑を増やしたいんですけどねぇ。(苦笑)

>ちぼさん
いやあ、鉢植えを育てるのって、むずかしい~。
いくつ枯らしたことか。。。(泣)
なんとか憩いの場にしたいと、
思案中なんですよぅ☆

>だっちゅさん
お腹にまわす胴輪って、なかなか慣れてくれませんでした。
夏休みの特訓が効きましたねぇ。
ござでゴロゴロするのって、いいですよお。
安上がりだし~(笑)


| しじめ | 2008/09/09 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/136-d9c70042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

