PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敵に不足なぁ~し!

ベランダこたポン、きのうの続きで~す☆


ベランダがぶり01
んにょ?(=^. .^=)


こたポン、このウッドコンテナに
にゃんこ心を奪われちゃったようです。



ベランダがぶり02

うっしゃあ~っ!



ベランダがぶり03

敵に不足なぁ~し!



ベランダがぶり04

爪立てしがみつき&爪立てキーック!
ウリャ!!\( `┝ω┥´)/θ★ウリャ!!



ベランダがぶり05
ビクともしない。。。。じょ。(= ̄□ ̄=)




ベランダがぶり06
ベランダ、
あなどりがたし。。。。。じょ☆





リベンジを誓う、こたポンなのでした。(≧ω≦)







それにしても、帰省中におこなった、お散歩訓練は、
しっかりと、こたポンに根付いているようです。

ベランダに出た時の態度が
断然、自然になりました~☆



そんな、箱入りマンション猫の
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウッドコンテナ、そうそう我が家にもガレージにあるんだけど
外猫達の爪とぎになってる~壊れたらどうしようかとヒヤヒヤ
こたろうくん敵は強かったんだ~可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪
散歩訓練の効果凄いねっ訓練したかいがあったねっ

| こまち | 2008/09/08 10:36 | URL |

おぉ~ こたポンにライバル出現!
ベランダを楽しめるようになって、訓練のかいがありましたね。
うちもお散歩訓練させたいな~と思ってます。
まずは、首輪でハードルが高そうですが・・・
ウッドデッキの中身には興味がないんですか?
うーたんは土を掘り散らかすので、鉢植えは全部ベランダに避難中です。

| commy | 2008/09/08 11:45 | URL | ≫ EDIT

こたぽんベランダを楽しめるようになって
良かったですね。
写真を見てても自然ですもんね。
お外の空気に触れて、気持ちよさそうだなぁ。

| モモ大好き | 2008/09/08 17:32 | URL |

ベランダですっかりくつろいでますね~。
ウッドコンテナというステキなライバル登場で、ベランダライフもますます充実だね!
うちの子は、ベランダもお外も未経験なのですが、
こうやって気持ちよさそうにしている姿を見ると、出してあげたくなっちゃいますね~。

| きお | 2008/09/08 18:20 | URL |

ウッドコンテナにキックキックの小太郎くん
可愛い~と思って次を見たら・・・
あはははi-237 
ビクともしないってお顔がまた面白可愛いです~。

| pigumii | 2008/09/08 18:33 | URL |

羨ましくなってきました。
ベランダ散歩でも楽しいだろうな。
したいのはやまやまですが、
絶対にリードなんてできない、あの人!
こたポンはウッドコンテナにかぶりついて、
あんなにご機嫌なのに…。
いいな~。

| アルバトロス博士 | 2008/09/08 20:54 | URL |

ウッドコンテナでトレーニングですね!
いい男は日頃のトレーニングもかかせませんよね!
ぃよっ!抱かれたい男№1!!

| ちりめん兎 | 2008/09/09 00:01 | URL |

★コメントありがとっ★

>こまちさん
ウッドコンテナ、爪とぎに最高のようですよっ。
こたポンも格闘しながら、バーリバーリしてました。
土が入ってると、超重たくなって動かないので
爪とぎには絶好のアイテムみたい!(苦笑)

>commyさん
家の中の鉢植えは、こたポンのおかげで
葉っぱが、穴だらけ!。。ですよ~(泣)
ベランダやお外は、はずれないようになってる首輪や胴輪が必須なので
慣れるまでに、ちょーっと時間がかかりますよねぇ。
うーたんも、がんばってほしいなぁ。。。(笑)

>モモ大好きさん
いやぁ、『にゃんずらん』の自然な姿を見ると、
ほんっとに、うらやましくなっちゃいますよぅ!
せめて、ベランダで外の空気を吸わせてあげたくって
試行錯誤中ですっ☆

>きおさん
ベランダ遊びは、
窓越しじゃなくて、直接ビタミンDを
摂らせてあげたいなぁ~と思ったのが、始まりです。
初めての時は、足腰立ちませんでしたっけ!(笑)

>pigumii さん
そうなんです。
何かウマくいかなかった時は、ほんとに
ぶっすぅぅっとした顔をするんで、ひそかに笑ってマス☆
表情を見てるだけで、おかしい。。。くすくす。

>アルバトロス博士さん
あのヒト、絶対にリード無理なんっすか?(笑)
うーん、ひきちぎりそうかなぁ。
でも、こたポンも、トレーニングしたから
。。。出来るようになったんですから。。。(苦笑)

>ちりめん兎さん
ええっ?にゃんこ界のキムタクを狙っちゃうぞっ。
でもね、そうです、ハードボイルドなオトコは
筋力も、大事なんですよっ!(笑)

| しじめ | 2008/09/09 13:13 | URL |

しじめさんのお宅のベランダにも
ゴザ、、、敷いてるんですねv-290
我が家も玄関にゴザを敷いて遊ばせてます。
同じなので笑ってしまいました
小太郎君すごく楽しそうですねv-425

| ピータンまま | 2008/09/10 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/137-050df1bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

