PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずらの報復

これが、こたポンの、ふつうのカオ~。


おでこ1



んで、おでこの毛並みを

アタマの方から鼻へ向けて、逆毛を立てるように
なでつけると~。。。。。。




おでこ2n

ぶばぼぼぼぉぉぉん!へんなカオ~っ!



(↑印象を、思いつくままの擬音で、表現してみました)


眠ってたこたポンに、いたずらしちゃった。ゞ( ̄∇ ̄;)


こーゆーことって、

やったこと、あるでしょ~ぉ?




おでこ3

てんめぇ~~っ!(`Д´)


『にゃんこ美』を追求してるオレさまに。。。!

    (のっし、のっし、のっし。。。)




おでこ4

頭突き!



このあと

デジカメに向かって、何度も頭突きを繰り出して

お怒りを表現しておられました。。。(; ̄ー ̄Aナゼ敬語?












だって
寝顔を見てると、
いたずらしたくって、
ウズウズしません?

頭突き大魔神の
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 09:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります。ウズウズします。
せっかく気持ちよく眠ってるのに起こしちゃって
ごめんね~なんて毎日やってますi-229
反省してるのにやってしまう・・
お互い猫の寝顔の誘惑には勝てませんね。

| pigumii | 2008/09/10 09:02 | URL |

おはようございます。
とってもよ~くわかります!
寝顔にいたずら、やっちゃいますよね(^^)
私は鼻穴を両方押さえて、口で「プハァ~」と息するのを見るのが楽しみ。
※虐待じゃないですよ。優しく優しく、です。
小太郎さんの頭突き、私もお受けしたいです~(*^^*)

| LIIZA | 2008/09/10 09:37 | URL |

したくなるなるぅイタズラ、もちろんやった全ての猫に
毛の向きでこんなにも表情変わるなんておもろいよねっ
おぉ~こたろうくん怒ってる~くわばらくわばら
こたろうくんタンコブできなかったかな~....

| こまち | 2008/09/10 11:06 | URL |

やりますやります!おでこの間をぐるぐる渦巻いてみたり。
それを出来るときはだいたい爆睡中なので、うーたんはおきませんが。
デジカメに頭突きするとは、こたポンすごい!
抗議の仕方をわかってますね♪

| commy | 2008/09/10 13:25 | URL | ≫ EDIT

寝てるときって、いたずらしたくなりますよね。
私もおんなじでーす!!
最後は必ず怒られるんですけどね。
そんなのおかまいなしでーす。

| モモ大好き | 2008/09/10 15:38 | URL |

こんばんは
あるあるぅv-8
だっちゅも、起きない程度にいたずらしちゃいますよ(^^)
あと、爪切りとかもしちゃいます。
頭突きゴージャスこたポンちゃんにポッチ!

| だっちゅ | 2008/09/10 18:18 | URL |

このイタズラよくしますよ~
でもモモはほとんど白で面白くないから
ひめとさくらにしてました(笑)

| ちりめん兎 | 2008/09/10 22:04 | URL |

★コメントありがとっ★

>pigumiiさん
ですよねぇ。こたポンの寝顔は
ワタシの働く活力ですもん、このぐらいは。。。(笑)
いたずらの後のリアクションも
楽しみのひとつ!---なんですけどね~☆

> LIIZA さん
>>鼻穴を両方押さえて、口で「プハァ~」
---ですね。(笑)今度やってみよう~っと!
優しく、優しく、やればイイんですよね。

>こまちさん
たんこぶは出来てませんよぅっ。
こまちさん、全員にゃんこズに、いたずら済ですか~。
うるさがられても、何度でもヤっちゃいますよね。

>commyさん
デジカメ頭突き、ほんとに、いつ覚えたんだろう。
この後はみーんな、寄りすぎボケボケ画像で、
使い物にならなかったんですよぅ(泣)

>モモ大好きさん
3にゃん全員に、やっちゃうんですかぁ?(笑)
長老の怒ったトコロって、あんまし想像できないし~。
みんな、いたずらしてるのを知って安心しましたよ~☆ふふ

>だっちゅさん
つ、爪切り、出来ちゃいますか~!
それは、すごいぞっ。ふぅーむ。。。
完全爆睡の時にでも、試してみようかなぁ(笑)

>ちりめん兎さん
やっぱ模様がある方が、変化がつくんでしょうか~?
夜、酒をかっくらいながら
にゃんこの額で遊んでるワタシって。。。へん?
・・・じゃ、ありませんよねっ、みんな、そうですよねっ。(笑)

| しじめ | 2008/09/11 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/138-8e38e657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

