PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫毛舞う日々

朝日に照らされた部屋は

猫毛がフワフワ舞っているのが、目につくんだよなぁ。。。。


ゴミふわふわ1
毛皮、着てるしね☆




しかも、その毛皮を

。。。こうして。。。。

ゴミふわふわ2
おりゃっ!、おりゃっ!


まき散らすお方がいるしね。ε-(;ーωーA フゥ…



ゴミふわふわ3
ん?


ああまた、床が毛だらけじゃん!(>_<)



そんなコト言ったって…
ゴミふわふわ4

ボク、しらなぁいモン!(ぐでぐで~)






出たな、妖怪うなぎねこ!







空気清浄機&掃除機でも
こたポンの豪華な毛皮には
追いつきません。( ̄~ ̄;)



それでも、毛皮が自慢の。。。
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう掃除しても掃除しても数分後にはv-390
季節を感じとってる証拠なんだけど困るよねっ
でも、掃除した後気持ち良さそうに、こたろうくんみたいに
長っv-405

| こまち | 2008/09/11 10:36 | URL |

こんにちは。
そうそう、分ります!!!
うっかり掃除機かけ忘れると、西部劇の荒野を転がるワラの様に
ふわふわの毛が転がっています(T=T)
来客直前に小太郎さんみたいに「おりゃ!}ってされる事もしばしば。
・・・それも込みで大好きです(><)

| LIIZA | 2008/09/11 10:54 | URL |

ゴージャスな毛皮を持ってると、お掃除も大変ですね~。
でもこれから寒い季節、もっふもふの毛皮を抱っこすると、
あったかくて気持ちいいんだろうな~。

| きお | 2008/09/11 11:52 | URL |

掃除機かけてもかけても追っかないですよね。
ウチはコタローの毛がすごいです。
コタローが座ってたところは、必ず真っ白になってるし!!
こたぽんも体ふりふりしまくってますね。
もしかしてわざとにやってるの?

| モモ大好き | 2008/09/11 13:15 | URL |

やっぱり豪華な毛皮をもっていると、違いますね~
こんなに目に見えて毛が抜けるとは!
でも、さわり心地が気持ちよさそうです。
掃除機はかけてもかけても、ふわりと浮いてまた戻ってきそうですね・・・

| commy | 2008/09/11 16:23 | URL | ≫ EDIT

こたポン、ほんとうに豪華な毛皮を持っているもんね。
きっとロボモップでは太刀打ちできないな!
アッシュでも大変だもの!
ブラッシングとか、まめにしているんでしょうか。
私はほとんどしてません…。
こたポンかしこいから、拾うように仕込めそうですが…。

| アルバトロス博士 | 2008/09/11 20:21 | URL |

きゃぁ~!うなぎ猫さんのお腹のモフり具合がたまらんです!
うちにも居ますよ~
こうやって毛をまき散らす奴ら・・・
掃除するのは下僕の役目です。

| ちりめん兎 | 2008/09/11 22:10 | URL |

★コメントありがとっ★

>こまちさん
うちなんて、1にゃんなのに、この有様なんですから
こまちさん宅は、大変だろうなぁ。。。
ご苦労、お察しします~。
うなぎのような姿を見ると、もう掃除する気が起きませんよぅ。

>LIIZAさん
来客前にやられると、キツイっすねぇ~。
でも、「猫だから~」で許されることを
ヤツラは、きっと、知っている。。。
そんな気がしません?(笑)

>きおさん
そうそう、これからはモフモフ度が上がっていく季節。
うふふ、気持ちいいですよぉ~☆
でも胸モフを楽しんだあとは、
顔が毛だらけ、口の中も毛だらけ。。。はぅ(苦笑)

>モモ大好きさん
わざとじゃないと。。。思いたいっ!(苦笑)
コタしゃんもすごいんですね。
やっぱり種類によって、抜け具合が違うのかぁ~。
テレビ見ながらスポンジで毛取り作業---ってのが日課です☆

>commyさん
そうです、ふわりふわりと空気中をただよって
掃除が終わった頃、舞い降りてきます~(泣)
猫じゃらしでジャンプ遊びをした後なんて、
もう、毛だらけ!ですよぅ☆

>アルバトロス博士さん
あはは。毛を拾って歩くこたポン!---想像してしまった~。
いいなあ、感動モンだなあ(笑)
ブラッシングは、休日は結構やってますが、
平日は夜ちょろっとしか。。もっとやらねば~!

>ちりめん兎さん
こたポン、ハラを見せれば許されると思ってるに違いない。
。。。確かに、下僕としては
目じりを下げて、許してしまうんですよねぇ(苦笑)
こたポンのおかげで掃除する習慣がついた、下僕なのです。

| しじめ | 2008/09/12 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/139-4a1d0456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

