fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんこの時間軸

涼しくなったと思ったら

なんだか、暑いぞ!


こーゆー気候は老骨にこたえる。。。げほげほげほ。。。

くび01
なぁにブツブツ言ってんのニャ?




こたポン季節予報士、

秋はまだですかぁ~?
くび02
んあぁ? そんなの、カンタン!



くび03
ボクが、こんなふうに、
びろ~ん!しなくなったら、秋!
。。。だじょ☆



なぁるほど!


で、それはいつ?



くび04
・・・・・・・・・・
そのうち!

にゃんこはヒトとは違う時間軸で生きているんだじょ。
だから、いつと言われても
ヒトの暦とは食い違っちゃうんだじょ。
無理言うんじゃないじょ。
まったくヒトというものは、
ネコばっかり当てにしやがって・・・ぶつぶつぶつぶつ。。。






そんな、あきれたカオしなくたって・・・いいじゃん。






にゃんこと同じ時間軸で

生きてみたいなあ。


ゆったり静かで満ち足りた空気ひとつで

きっと満足できるんだよ。






新しいデジカメが欲しい!だの
新しいiPod nanoが欲しい!だの
大きいTVが欲しい!だの
欲望にまみれたオイラを
こたポン、どうか
お救いください☆


そんな、下僕の面倒まで
見なきゃならない こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 11:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日中は暑い暑い秋じゃなかったの~って思う
みたいみた~い私も同じ時間軸で( ̄m ̄* )ムフッ♪
大島弓子ワールドを体験してみたくなった私
昨日、本屋に行ってみたけど探しきれずにイソイソと...
グーグーは直ぐ見つけれたんだけど私って探すの下手すぎ

| こまち | 2008/09/13 11:49 | URL |

にゃんこと同じ時間軸で生きてみたい・・同感です。
私はデジカメもTVも(笑)何もいらないから
毎日ゆっくりのんびり、満ち足りた空間で
暮らしたいです。
いつかそんな日が来ると良いですね。

| pigumii | 2008/09/13 20:16 | URL |

ホント、猫になってみたい。
一度ぐらい交代してくれないだろうか。
アッシュに仕事場に行ってもらって…。
……。
駄目だ、大変なことになる…。
やっぱり人は基本的に犬気質なのかもしれませんね。
責任から逃れられない。
こたポン、しじめさんを救ってやって~。(とりあえず物欲から…)

| アルバトロス博士 | 2008/09/13 20:51 | URL |

こんばんは
限りない欲望でございます。
だっちゅも同じでごじゃるv-293
でもうちの猫達も
ホレ、カツオだ。やれ、遊べだ
けっこう注文うけますよv-291
こたポンちゃんはどーでしょか?

| だっちゅ | 2008/09/14 00:46 | URL |

★コメントありがとっ★

>こまちさん
漫画文庫のコーナーに行くと、
今の時期ならあるかもしれませぇん。
こまちさん、たまにはゆっくりお休みしないとネ☆(笑9

>pigumiiさん
ほんとうに、そうできたらイイですね~。
ワタシは煩悩バリバリで修行が足りません(泣)
少しでもにゃんこを見習わねばっ☆

>アルバトロス博士さん
こたポンを仕事場に。。。
やっぱり、だめだっ!大変なことになるの必至!(笑)
でもねぇワタシの物欲って、こたポン絡みなんですってば!

>だっちゅ さん
こたポンは遊べ攻撃が激しいです。
朝も晩も、遊べ要求の無き声がこだまします。
応えてあげないと、爪立て攻撃がプラスされるんです!(笑)

| しじめ | 2008/09/17 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/141-23bfa02d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT