PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑のボディパーツ

こたポン、こたポン、今日はあんたの

ボティパーツのご紹介をしようと思うんだ。

2年越しの“おんぼろデジカメ”で
どこまで、こたポンの魅力に迫れるかわかんないけど。。。。


がんばるからっ☆

あっぷ01
べつにいいけど~。。。



まずは、
あっぷ02
無駄に長い、お手てのハミ毛~。

…カットしようと思うんですが、
  嫌がってなかなか切らせてくれません。




あっぷ04
魅惑の、ベンツマーク~。

…ここに萌えるお方は、きっと多い。( ̄▽ ̄) ニヤ




あっぷ05
無駄に長い、こたポンのおひげ~。

…にゃんこって、こんなにヒゲが長かったかな?
     こたポン、仙人みたいだよ。



あっぷ06
無駄に長い、耳毛~。

…これも、切っていいのか、悩むところ。( ̄~ ̄;)
   みなさん、どうしてるんだろう?



あっぷ07
無駄に、いつもポンポンふくらましてる、しっぽ~。

…よく見ると、シマシマです。
   
    
  こたポンは常時しっぽを膨らませてるんで、
  怒ってるのか喜んでるのか判別がつきにくい。( ̄∇ ̄;)



さいごに、
あっぷ08
こたポンの横顔~。

…目とシマシマが絶妙な配置です。
    横顔って、
    なんか幼く見える気がしません?(≧m≦)スキ!




あっぷ09
この首モフたてがみも、

無駄に長いって、言わないの?



それは、こたポンの象徴
…でありますから~。ヽ( ̄▽ ̄)ノ





魅惑のボディパーツ祭り! でしたっ☆




この古デジカメ、
500万画素しかないけど、
昼間の光なら、
なんとか見れるレベルに撮れるなぁ。


デルモに徹した
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 11:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー!
どれも御見事なパーツです(^^)
だっちゅの一番の好みは肉球v-10
その一番の特徴のタテガミ
だっちゅはカットしてもうたv-293
それもやみくもにジョッキジョッキとe-263
こたちゃんほどラッセルは豪華じゃないから
まっ、いいか(^^)
モデルのこたちゃんに、もちポチ!

| だっちゅ | 2008/09/14 12:23 | URL |

あぁ~負けたぁ~私のデジカメ400万画素v-406
新しいの欲しいけど手術で...ううううっ
ボディパーツ祭りだ~ハミ毛~耳毛~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
反応してしまったよぉ横顔可愛いほんと幼く見えるぅ

| こまち | 2008/09/14 13:22 | URL |

私のお気に入りは立派なひげ!!
ホントに長くて、ピーンと張りがあって
立派ですよね。
ウチのコタローのひげは、外巻きと内巻きが混ざってて
横から見ると情けないです。
高貴なはずなのに・・・。

| モモ大好き | 2008/09/14 18:55 | URL |

おひげが長いと長生きする、って言いますよね。
小太郎くんは長生き出来るねi-236
ところで画素ってどこに書いてあるんだろう?
私のは3.2メガって書いてあるから320万なのかな?
かなり負けた・・・i-230

| pigumii | 2008/09/14 21:32 | URL |

こたポン、はみ毛が多い…。
はみ毛じゃなくて、
飾り毛っていうんだっけ。シツレイシマシタ…。
さすが長毛種ですね。
ゴージャスな毛がこたポンの魅力ですから、
長く長く維持してくださいね!
それにしても、お髭の長さにびっくり~!

| アルバトロス博士 | 2008/09/14 22:21 | URL |

私はやっぱりこた君のベンツマークのお口から
お鼻にかけて萌えますね~v-290
動物の鼻、大好きですv-10
可愛い耳毛、切らないで~
先代の猫はペルシャだったので
耳毛長かったけど、そのままでしたよ。
今の猫は耳毛短いですv-292

| ピータンまま | 2008/09/14 23:20 | URL |

パーツごとにじっくり眺めると不思議なところってありますよね。
ちなみにうちは耳毛とか切ったことないです。
切るもんなの?!

| ちりめん兎 | 2008/09/14 23:41 | URL |

★コメントありがとっ★

>だっちゅ さん
アレって、ラッセルっていうんですか?
ひとつ、おりこうになったぞ~☆
それにしても、ジョキジョキしちゃったなんて絶句ですぅ!(笑)

>こまちさん
ですよねっ。横顔、やっぱり幼な顔に見えますよねっ!
サイドビューが大好きなワタシなので、
同意してもらえて、嬉しいっす~☆

>モモ大好き さん
>>外巻きと内巻きが混ざって
そうでしたっけ?今度よく見てみようっと。
でもコタしゃんは、全身で高貴さをかもし出してますから~☆

>pigumiiさん
3.2メガ=320万画素で正解です~。
最近売り出しのヤツは1000万画素を越えてますもんね。
はぅぅ(泣)世の中に追いつくのは大変ですよね~☆

>アルバトロス博士さん
ほんとに画像を見ると、ひげが長い!
まるで、なまず仙人ですよ~(笑)
全身、はみ毛(あっ飾り毛って言うんですね)だらけ!

>ピータンまま さん
そうか、やっぱりこたポン、ペルシャも
入ってるかもしれませんね~(うふふ、嬉しいな)
それでは、耳毛はこのままにしておこうっと☆

>ちりめん兎さん
耳毛、切るのはやめ!です~(笑)
こうなりゃ、のびるだけ、のびてくれぃ~ってカンジ。
パーツをアップにして個別に見ると、おもしろいですよね☆


| しじめ | 2008/09/17 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/142-e820d6fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

