PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒトをなだめて送り出す猫

世間のみなさんは連休を楽しまれてますか~?

ワタシは、今日から仕事です。ぐすん。。。


連休なのに01
だから夕べ、ウデ枕でなぐさめてみた☆


↑オイラの心象風景を表現したく、
 モノクロ画像になってます。



連休なのに02
うだうだ言ったって、しょ~がないじょ。


働かなきゃ、オマンマ食い上げ!

…なんだから。



そうだよね、うん。

二人のため!だね☆

おしごと、行くよ。留守番たのむよっ。(=゚-゚)ノ



連休なのに03
あぁもう、ヒトは手間がかかる。。。




でも、いちおう。。。
連休なのに04

いってらっしゃい、ボク待ってるから
  (きらっ、きらっ!)







…あい…。行ってきますぅ。。。



世間がお休みだと、
朝の空気感が違うのですよ。

しーん。。として、子供の姿もなく、
クルマもまばら。。。。

そんな中、自分を奮い立たせるのは、

とーっても大変。・゚゚・(×_×)・゚゚・。





そんな、
しょーもない下僕を送り出す
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
こんなかわいいお目めで送りだしてもらえるなんて、
後ろ髪ひかれるやら、嬉しいやら・・・
立派なお留守番こたぽんちゃんにぽちv-411
ん~~、なんか今回のテーマも似てるような・・・

| だっちゅ | 2008/09/15 12:48 | URL |

お仕事ごくろうさまです。
かわいいこたポン置いていくのは、うしろがみひかれる思いでしょうね。
でも、オマンマ食べていかないとね~。
ちゃんとわかっているこたポン、お見送り姿が素敵です。 

| ちぽ | 2008/09/15 13:41 | URL |

お仕事ご苦労様~私も連休の最終日に掃除...
6時間もかかって疲れたよ~んある意味仕事
しじめさんが羨ましいきらっと待ってくれる
こたろうくんがいて、私の仕事邪魔が多くて

| こまち | 2008/09/15 16:22 | URL |

お仕事、お疲れ様です!
帰ってきたら、こたポンにゆっくり癒してもらってくださいね。
こたポンも、留守番お疲れ様~

| commy | 2008/09/15 17:12 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れさま~!
わかるよ~、その朝の空気感の違い・・・・・・
日本にいた頃を思い出すなあ。
こたポンポンたら、ご~じゃすなお姿でお見送り♪
いいオトコだー!!

| 豪州サンディ | 2008/09/15 21:11 | URL | ≫ EDIT

今日はお仕事だったんですね。
お疲れ様でした。
でも、こたぽんが元気よく送り出してくれて良かったですね。
こたぽんもしじめさんの気持ちが分かってるようだし・・・。
こたぽんも留守番頑張ろうね。

| モモ大好き | 2008/09/15 21:36 | URL |

★コメントありがとっ★

>だっちゅ さん
最近だっちゅさんの「本日のネタ」が
楽しみになりつつある今日この頃。
本日のシンクロ度合いはぁ~。。。とか思いつつ(笑)

>ちぽ さん
見送ってくれるのは嬉しいんですけど、
このあと、ドテーっと、寝る体勢に入ります(苦笑)
玄関を出る時は、寝ながら顔だけ向ける怠惰なヤツっす☆

>こまち さん
6時間もお掃除されてたんですね~。敬礼!です。
邪魔でもなんでも、にゃんこズが
こまちさんを見守ってますから~っ☆

> commy さん
帰ってきたら、バリバリ遊べ攻撃にさらされるんですよ。
癒しではあるんですけど。。食事の時も
邪魔しにやってくるんで、気を抜けないんです~(泣)

>豪州サンディ さん
ゴージャスな姿。。。この後、寝ますけど。。。(笑)
休日の朝のあのシーンとしたカンジって、
自分が休みじゃないと、むかつくっすよねぇ~(爆)

>モモ大好きさん
こたポンに働かせて、ワタシが留守番したい!
一日中、寝て遊んで、寝て遊んで。。。
はぁぁ、自堕落な理想郷だわぁ(笑)

| しじめ | 2008/09/17 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/143-f7cf0165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

