PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘美な堕落

先日、休日の昼間のこと。

床でゴロゴロ寝ながら、読書をしていて、


ふと、見上げれば。。。。。。


チェアにて01

ばぼぉ~ん!(半眼男)



ああ、びっくりした。o(;-_-;)o


半眼で見下ろされてるのは、
なかなか、肝が冷えますなぁ。( ̄∇ ̄;)


チェアにて02


ヒトを見下ろしながら寝るのに、
ちょうどいい椅子だねぇ、こたポン☆

チェアにて03

アタマ、おっこちないようにね~☆



チェアにて04
うん☆(・ω・) (きゅるるん!)



にゃんこに見守られながら、
読書する昼下がり。。。。。

ああ、なんと甘美な生活であることか!(陶酔(* ̄∀ ̄))



チェアにて05
(ニヤリ。。。。)

猫はヒトを堕落させる…とも言う。щ( ̄∀ ̄)ш







……。

堕落させられるのが、心地イイかも☆

でもね、

ワンちゃんと暮らしてるヒトよりも

にゃんこと暮らしてるヒトの方が、

ぜったい、

『怠惰を好む傾向がある』

…と勝手に思う、今日この頃です☆
            (言い訳かしらん( ̄∇ ̄;))






ぐぅたらの言い訳に使われて
はなはだ不本意な
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたくん、日向ぼっこですねv-278
半目は気持ちのいいお昼寝の証しね、ちょっと焦るけどv-405
「怠惰を好む傾向がある」←間違いなく私はこれです。。。

| ピータンまま | 2008/09/17 11:51 | URL |

こんにちは
うんうん、うなずいてしまいましたv-293
まったくそのとおりでございますe-284
この猫ちゃんが気持ちよさそーに寝ているすがたは
いいですよねーーv-290

人間さんの心を「ニヤリ」とつかんでいる
こたぽんちゃんにぽち!

| だっちゅ | 2008/09/17 14:12 | URL |

いきなり半目の衝撃画像!
びっくりしちゃったよ~。
最後のお写真はほんと子悪魔ですね。
『怠惰を好む傾向がある』
これにはほんと、うなずいてしまいました。
さ~て、にゃんこと一緒にお昼寝でもするかな~・・・

| きお | 2008/09/17 14:59 | URL |

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!
半目はビックリしたでしょ~私も寝てるときに寝返りしたら
猫のお尻が顔にあたった時ビックリしたよ~
うん☆のこたろうくん可愛いと思ったらニヤリ顔
でも、可愛い

| こまち | 2008/09/17 17:05 | URL |

こたぽん、頭が落ちそうになっててカワイイ!!
半目って、怖いですよね。
シンノスケもたまに半目になってます。
↓むささびの写真、すごいですね。

| モモ大好き | 2008/09/17 18:41 | URL |

こたポン、半目ですね。
ちょうど監視しながら寝られるんですね。
アッシュと同じだ~。
猫飼育者の方が怠惰っていう説、賛成~!
というか犬だと、怠惰では飼えない。散歩があるから。
むっちゃくちゃ規則正しい生活がおくれます。
ま、猫がいても規則正しい生活はできますが…。
結局、その人の性格?

| アルバトロス博士 | 2008/09/17 19:59 | URL |

ナント!!
猫と暮らしてるヒトの方が『怠惰を好む傾向がある』?!
そうだったのか・・・
私が怠惰なのはモモのせいだったのか・・・(笑)

| ちりめん兎 | 2008/09/18 00:23 | URL |

★コメントありがとっ★

>ピータンまま さん
>>「怠惰を好む傾向がある」←間違いなく私はこれです
やっぱり?(笑)半眼って、気持ちいい証なんですねっ。
ちょっと安心しました~(笑)

>だっちゅ さん
なんでか知らないけど、にゃんこって
ヒトを見下ろすのが好きですよね~。
でも、すぐ寝ちゃうんですよね~~(笑)

>きお さん
でしょう?(笑)にゃんこを見てると、
怠惰でもイイっかぁ~。寝てから考えよ~(爆)
…となっちゃうんですよねっ☆

>こまちさん
この返信を書いているのは金曜の夜です。
…だから、
がんばって!…としか、言いようがありません。。。

>モモ大好き さん
ムササビ、たまたま撮れた一枚です。
こーゆー動きを写真に撮るのって、ほんと難しいですよね。
シンちゃんの半眼も、見てみたい~☆

>アルバトロス博士 さん
にゃんこ自体が、怠惰だからねぇ~っ(苦笑)
ワタシ、毎日散歩するなんて、夢でも無理だし!
アッシュくんも、監視ねんね、するんですね☆

>ちりめん兎 さん
モモちゃんのせいなのか、
怠惰だからモモちゃんと暮らしているのかは。。。。
…なにも言いますまい。(笑)

| しじめ | 2008/09/19 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/144-9ab00b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

