PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むささびが住む家

我が家には…、


むささび01




ムササビが、生息している。。。。

むささび02

とりゃあ~~っ!





たぬきも生息している。。。
むささび03
  うにょ、うにょ、うにょ。。。。




むささび04
  ん?



…と思ったら、こたポンでした~☆( ̄~ ̄;)


ダンディーなオトコになるまでは、
まだまだ遠いな☆




むささび05
きのうは持ち上げといて、

今日は、コレかよ☆
(`×´) プンプン!!







まぁ、そうムッとしないで。




でも、オイラは知っているぞ。

ムササビのように飛んだはイイけど

そのまま背中から落下したことを。。。。o( ̄∇ ̄o))フフフ






かっこ悪いなぁ…と思った時、
にゃんこって、
目をそらしますよねぇ~。

そんな猫らしい、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたろうくん変身上手~我が家にはいないぞよ
猫さんって凄いジャンプ力だねっ助走無しでだよ~
そうそう目、そらすぅ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
面白いよねっ

| こまち | 2008/09/16 11:20 | URL |

こんにちは
すごいっ、シャッターチャンス!
こたちゃんのかわいい
後ろあんよがしっかりみえますv-410
たぬき・・・
こたちゃん、ごめんなさい、チョットにております。
今日のそっくりさんにぽち。

| だっちゅ | 2008/09/16 15:05 | URL |

うちにもタヌキいるよ。(爆)
オレンジ・ハイビスカスのこたポンポンに、応援ポチッ!

| 豪州サンディ | 2008/09/16 19:43 | URL | ≫ EDIT

うおぉ~野生だ!野生だ!
こたポンすご~い!!
個人的には、背後の段ボール造形が気になりやす!

| ちぽ | 2008/09/16 20:00 | URL |

ムササビと狸?!
すごい!野生動物だらけですね。
と思ったらこたポン!
いやぁ~こたポン七変化!

| ちりめん兎 | 2008/09/16 21:34 | URL |

こたポン、ムササビにも狸にも、
ライオンにもなれるなんて、すごいね。
ひとり動物園と名付けよう。
背中からおちたっていいじゃない。
アッシュもよく落ちます。
こたポンまたまた七変化やってね!

| アルバトロス博士 | 2008/09/16 23:02 | URL |

たぬき・・・似てる。あははは・・
うちのぴぐも油断してると背中から落ちます(汗)
そして我が家では、みいがたぬきって言われてますが
小太郎君の方が似てます。←キッパリi-278

| pigumii | 2008/09/16 23:16 | URL |

★コメントありがとっ★

>こまち さん
目そらし。。。やっぱ、やるでしょう?
こたポン、たいがい、目をそらした後、
おもむろに念入りな毛づくろいに移行します。(笑)

>だっちゅ さん
満足のいく空中飛行写真が撮れるのは
いったいいつの日か。。。でも足だけでもピントが合ったので
のせちゃいました~。すばやいムササビです(苦笑)

>豪州サンディ さん
そうでした。海のむこうにもタヌキさんが。。。(笑)
オレンジハイビスカスが似合うオトコに
一日もはやくなってもらいたいものです☆

>ちぽ さん
野生児こたポン!ですっ(笑)
興奮させすぎない遊び加減が、なかなか難しいですけどね。
背後の段ボールハウスはオイラお手製ですよぅ。
5月4日の記事に載ってます~☆

>ちりめん兎さん
こたポン動物園!です~(笑)
でも、なぜかかっこいいネコ科の肉食獣には
例えてもらえないのが、玉にキズです☆

>アルバトロス博士さん
アッシュくんも、落下するんですか~。
なんか、かっこよくジャンプするイメージですが(笑)
ひとり動物園かぁ。。これもシリーズとなるのか?(爆)

>pigumiiさん
キッパリ!言われてしまいましたねぇ。(笑)
ぴぐちゃんも背中から落下しましたか~。
以外にみんな落ちてるんで、ちょっとホッとしてます~☆

| しじめ | 2008/09/17 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/145-8e902fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

