PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の風景

朝、目を覚まし、右を向くと。。。。。。


寝起き1
んあぁ?



まだ早いから、もうちょっと寝ようよ~。




寝起き2
…だな…。。。Zzz。。。




寝起き3
ぐるるる。。。ぐるるる。。。。。Zzzzz



ワタシのベッドと、こたポンの寝床は

同じ高さになるように、

クッションや敷物で調節しています。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



寝起き4
もう…うるさい…じょ。



ごめん、ごめん。

おさしん撮るのに、ごそごそしてたから、

起こしちゃったかな?



あさ05
…この携帯目覚ましも…うるさい…じょ。


ごめんねぇ。

目覚まし、何回も何回も鳴らないと

起きられない、因果なカラダなんだよぅ~。。。(´Д`)



あさ06
ボクは…まだ…寝る…じょ…。。。







撮れたてホヤホヤの、朝の風景でした~o(^-^)o



パソコンいじり出したら

こたポン、邪魔邪魔攻撃のために、

そそくさと起き出してきましたよw。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...




さて、台風もこっちに向かってるらしいし、

仕事終わったら、とっとと帰ってくるからね☆






よく、朝は猫に起こされて~。。。
という話を聞きますが
ウチに限っては、
ヒトより長く寝るヤツです。

そんな、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くふふふ、眠そうなこたポンポン、かっわいい~!
ヒトより長く寝る????
はよ起きてしじめちゃまを起すんだあ~、こたポンポン!
ワサビおねえちゃんなんて、私を頭突きで起すんだよ。
寝ぼけてる子猫のようなこたポンポンに、今日もぽち!

| 豪州サンディ | 2008/09/19 12:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
いいなーー
優雅な朝起きでv-291
うちなんて、5時ごろから運動会ですv-293
ですから、猫ズにおこされます。

う~~ん、
携帯と猫ちゃん、
だっちゅは昨日デジカメにおさめただv-293
なぜなぜ?にぽち

| だっちゅ | 2008/09/19 15:01 | URL |

まったりな朝でうらやましい~!
我が家は、目覚ましが鳴るかなり前から、ウロウロ、ゴロゴロ、ガブッ!
顔の横で寝てみたり~首の上でマフラーになってみたり~顔の上で香箱組んでみたり~
こたポンはちゃんと専用ベッドでねんねするんですね~
えらい!

| きお | 2008/09/19 15:50 | URL |

こたポン、眠そうですよね。
こういうとき、猫は迷惑気だけれど、
起こすときは全然遠慮がないのにと、納得いかない…。

前回の記事、こたポンは同じ味を愛する種族でしたか~。
それはそれで、ちょっと切なくなっちゃいますね。
好みの生ごはんを探す旅になりそうですね!
アッシュはやっぱりどんなものでも手作りがいいみたい。
でも、ちょっと控えてます…。

| アルバトロス博士 | 2008/09/19 21:06 | URL |

こたポンは朝遅めなんですね。
モモは毎日4時半起きですよ・・・
早すぎ!
こたポンが羨ましい!

| ちりめん兎 | 2008/09/20 00:15 | URL |

まだ早いから、もうちょっと寝ようよ~って
なんだか良い感じだな~いいな~
んあぁ?のこたろうくん可愛いしぃ
専用のベットあるって良いね~

しじめさんコメントありがとう
とても嬉しかったです

| こまち | 2008/09/20 11:17 | URL |

★コメントありがとっ★

◆豪州サンディ さん
ワサビ姉ちゃん『こたポン、頭突きで起こすのよっ』
   こたポン『わかった、頭突き!だね☆』
…海を越えた、こんな会話を想像してしまった(苦笑)

◆だっちゅ さん
携帯とにゃんこ…早く、その記事が見たいです~☆
だっちゅさんの風景画像は、ぜーったいシンクロできないので
せめて、にゃんこで…と思う今日この頃(笑)

◆ きお さん
顔の上で香箱を組まれてしまうんですって~?(笑)
そ、それは、とっても、うらやましいカモ(ぐふっ、ウッソ~!)
こたポンは重いから、そんなコトやられたら、一発で起きるな~!

◆アルバトロス博士 さん
そうなんです。なんか、カリカリしか与えてなかったので
本来の味覚が発達しそこねちゃったら…なんて
考えてしまいます~(泣)でも、今からでも遅くないよネ?

◆ちりめん兎 さん
モモちゃん、毎日4時半起き?
うっひゃ~っ!それは、寒くなるこの季節、大変だにゃあ~っ☆
はっ!もしかして、こたポンも起こしてるのか?ワタシが気づかないだけ?(笑)

◆こまち さん
大変な時に、こんなトコロまでいらっしゃってくださって…
ありがとうございます!
今は、自分のコトを第一に考えてくださいよっ。
オイラ、『小遣いの少ないダンナ様』のファンになっちゃったっす☆

| しじめ | 2008/09/20 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/148-d2a93e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

