PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ばない土曜日

今朝起きてみたら

こたポンの胸に輝いていた、チャーム付き首輪がありません。


掃除機をかけながら、家中さがしたんですが

ど~しても、見つからない~っ!


こたポン、どこに隠したんだぁっ!
なんで1
わかんない。。。じょ。




なんで3
そんなコトより、あそばなぁい?



きょうは、いろいろ、やることがあるんだよぅ!

ひとりで、遊んでちょ~だい☆


なんで4
なんですと?凸(`◇´メ




なんで2
んじゃ、パソコン開けさせて、やんない!





うっき~っ!(;`O´)oコラー!


今日明日は、おうちで、
おしごと、おしごと。。。。酒、遊び、昼寝、夕寝、厳禁!( ̄~ ̄;)







力が掛かるとハズれる、猫用首輪は
こーゆー時に、困っちゃいますねぇ。


どうせ、どっかに押し込んでいるのに
違いない。。。。

そんな、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 15:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

首輪どこに行っちゃったんですかね~
どこかに隠しちゃったんですかね・・
あ、新しいの買って~のサインだったりして。

| pigumii | 2008/09/20 19:27 | URL |

心配になって来てみたじょ。

首輪はこたポンポンが食べた様子はないし(笑)、そのうち見つかるって。
こたポンポンたら、ストライキ起してるね。
お仕事頑張れ~と、しじめちゃまにポチ!

| 豪州サンディ | 2008/09/20 20:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
おいそがしそうですね。
こたぽんちゃん、どこかにかくしてて
ふっとだしてきますよv-410
うちもよくあります(^^)
だっちゅがあそんであげたいっぽっち!

| だっちゅ | 2008/09/20 22:20 | URL |

お仕事ごくろうさま~
こたポン、せっかく遊んでもらえる~って思ったのに残念!
でもかぁちゃんが頑張るから、おマンマにありつけるんだよ。
だから、ちょっとの我慢!
家仕事、誘惑だらけかと思いますが(そんなことない??)ガンバって~

| ちぽ | 2008/09/20 22:46 | URL |

こたポン首輪なくしちゃったの?!
あのチャームが可愛いなぁと思ってたんですが・・・
なんですと?の顔が怖いよぉ!

| ちりめん兎 | 2008/09/20 23:02 | URL |

★コメントありがとっ★

>pigumiiさん
うっ。やっぱ新しいの買って~の
おねだりサインですかねぇ~(泣)
どっか家具の下に押し込めちゃったのかなあ☆

>豪州サンディ さん
まったく最近はヒトの様子に応じて、
態度を変えるヤツになってしまいました(笑)
また、それがかわいいんですけど~。

>だっちゅ さん
だっちゅさん、出張お遊び、お願いします
なんかね、新しい首輪を買ったら
出してきそうな気がするんですよぉ(笑)

>ちぽ さん
そうなんです。おうちで仕事するのって、
誘惑との戦い!なんですよね~!
鉄の意志がいるんです☆(よく陥落しちゃいます)

>ちりめん兎さん
わたしも、あのチャームお気に入りだったのにぃ(泣)
出てきた時のことを考えて
違う種類のチャームでも、買おうかなぁ。。。(ばか親)

| しじめ | 2008/09/23 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/149-9206df58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

