PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっぺがして、ぽいっ!

昨日の夜は、ワタクシ、

まじめ~に、お仕事はげんでおりましたよっ☆



なので、つまんなかったのは、このお方。。。。。



邪魔01
…さてと、
そろそろ悪魔ッコモード、発進かにゃ?






邪魔02
俺様を、のけものにするとゎ。。。。



こたポン、どんどん
キーボードに乗っかってきます。o(;-_-;)o



邪魔03

『PC使用不能の刑!』発動~!






キーボードから、こたポンをひっぺがして

ぽいっ!。。。

ひっぺがして。。。。ぽいっ!。。。。。



この戦いは、

はてしなく続いたのでありました。( ̄∇ ̄;) ツカレタ






さあ今日も、
この戦いは続くのか。。


そんな、
悪魔ッコ こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 09:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しじめさんもお仕事なんですかぁ。
私も家に仕事を持ち込んでいます。
でもなかなかスイッチが入らず、ひとまずみなさんから
パワーをもらおうと訪問している最中です。
こたぽんも退屈そうですね。
パソコンの上にドデーンと寝転がって阻止するとは
なかなかつわものですね。

| モモ大好き | 2008/09/21 10:47 | URL |

こんにちわ
こたぽんちゃん
しじめさんに相手してほしいんだーーv-411
かわいいから、おこれないんですよねーv-410
うちもしてますぅ。それ・・いっしょ・・・v-398
だから、猫ちゃん用の枕をかいました。
近々、紹介しますが・・・
もしかして、「壁に目」あり?
でも、こたぽんちゃんのおめめならうれしいぽち!

| だっちゅ | 2008/09/21 13:59 | URL |

こたポン必死ですねぇ~(笑)
そんなに遊んでもらいたかったの?

| ちりめん兎 | 2008/09/21 16:40 | URL |

お仕事おつかれさまです!
こたポンのアピール、か~わいいですね。
でもね、こたポン。
おとなしく待ってたほうが、早く遊んでもらえるんだよ~?
小悪魔の誘惑に負けずにがんばです!

| きお | 2008/09/21 16:45 | URL |

今頃しじめさんお持ち帰りの仕事やっつけてるのかな~
ひっぺがしながら...( ̄m ̄* )ムフッ♪
私は今日ボーっとしてるんだかしてないんだかって感じ
チャームは見つかったかなぁ?

| こまち | 2008/09/21 17:19 | URL |

わかります。
パソコンに乗るのは、
「いい加減にして!」の合図ですよね。
アッシュはパソコンに乗ったら「抱っこしろ」も入っています。
抱っこして、遊んであげないとむ、えらいことに…。
こたポンも随分我慢したんだよね。
たくさん遊んでもらいましょう!!

| アルバトロス博士 | 2008/09/21 17:54 | URL |

かわいいですね~こたポン♪
徐々に・・徐々に・・パソコンに侵入。
かわいすぎてついつい遊んであげたくなります。
パソコンを枕にするこたポンを枕にして
もふって寝たいですね

| ぶりはま | 2008/09/21 20:20 | URL |

小太郎君どうしても遊んで欲しかったんですね~
相手をしてくれないから、途中かなり怒ってる気が・・(汗)
こうされると、仕方ないな~ちょっとだけだよ
ってなって遊んじゃいませんか?仕事だから遊べないかな。

| pigumii | 2008/09/21 22:04 | URL |

おはようございま~す
まさに、昨夜この記事を読んでコメントを残そうとしたら、うーたんがーーー!
ひっぺがえし→ぽい!を繰り返しましたが、謎のショートカットキー炸裂で文字が書けませんでした。
しじめさんはお仕事ですものね、わたしみたいにあきらめてふて寝するわけにはいかないか。
こたポンよ、仕事は優しく見守ってあげて~

| commy | 2008/09/22 07:00 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとっ★

◆モモ大好き さん
わたしも家で仕事とかしてると、すーぐネットに逃避して、
みなさんからパワーを貰おうとしてしまいます。
おんなじだぁ。(苦笑)

◆だっちゅ さん
ネコちゃん用の枕。。。楽しみです~。
ちゃんとみんな使ってくれてますか~?
ヒトの思惑をハズすのが得意な方々ですからねぇ。(笑)

◆ちりめん兎 さん
やっぱ毎日お留守番だと、
遊べの催促が激しいようです~。
こっちも、ついつい甘やかしちゃう。。。(苦笑)

◆きお さん
そのとおりです!言ってあげてください!(笑)
おとなしくしててくれれば早く仕事も終わるのに、
わざわざ邪魔して時間をひきのばすんですよぅ。(泣)

◆こまちさん
チャームは依然として見つかりません~(泣)
いったいどこに隠したんだろう?
新しい首輪を買ったとたんに、見つかりそうな。。。

◆アルバトロス博士 さん
アッシュくんは、「抱っこして」もプラスですかぁ?
かわいいなぁ。。最近ますます
時間がなくなってる気がするんですよねぇ。。。(苦笑)

◆ぶりはま さん
モフって一緒に寝て、ついでに遊んでください。
パソコン阻止の技は、日に日に進化しています。
しっぽはしっぽで、マウスをたたき続けてるんです(泣)

◆ pigumii さん
いやいや、つい遊んじゃいます。
自分の気の弱さが(笑)うらめしいっす~☆
片手でじゃらしを振りながらパソコンに向かうって手も使います(苦笑)

◆commy さん
謎の文字炸裂は。。。いつも!ですよぅ~!
やっぱり、いずこも同じですねっ!
でも、がーん!としかれない自分がうらめしい。。。(泣)

| しじめ | 2008/09/24 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/150-bada3ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

