PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたポン・ジャンプ

みなさま、

初☆動画で、ございます~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



こたポンの、じゃらし遊びでの『大ジャンプ』の模様です。



最後の方で、『こたポン☆ムーンサルト』
『エックス脚サイドステップ☆ほふく前進の速歩き』

…が、ちらっと、見られます。(;^_^A


あいかわらず。。。。。
フレームアウトしまくっていますが。( ̄~ ̄;)




でゎ、お暇なお方、どうぞ、ご覧ください~m(_ _)m
 (ホントに見れる状態なのか、チト、不安なんです)

サイレント(無音)です☆






無事に見られたでしょうか~?

きのう、家での仕事の合間に、撮りました。

文化人類学的に言うと、ワタシのこの行動は

『逃避行動』と言います(ホントか?)






さっ、今週もがんばらねばのぅ~☆



あいかわらず
フレームアウト・ジャンパーな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

チャーム付首輪は、まだ、見つかりません~(泣)

| 動画 | 07:34 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画観れましたよ~!尻尾のパタパタがすごく可愛かったですvvジャンプも俊敏ですね~。そう言えば、某キャットフードのパッケージにいるニャンがこたポンちゃんにそっくりで、思わずスーパーで『こたポンちゃんみたい…』とポツリと呟いてしまったヴィヴィママでした(笑)

| viviママ | 2008/09/22 10:45 | URL |

ちゃんと観れましたよぉ~!!
動いているこたぽんに感動しちゃいました。
こたポン☆ムーンサルト凄い!!
ジャンプがヘタクソなウチのコタローにも見せてあげたかったです。

| モモ大好き | 2008/09/22 14:14 | URL |

こんにちわ
こたぽんちゃん、その御身体でよくあんなジャンプができますね!
ラッセルは半分ぐらいしか飛びません、
かくれ肥満なのでしょうかv-406
お仕事お忙しそうで、
今回はしじめさんに応援のぽち!

| だっちゅ | 2008/09/22 16:15 | URL |

観れた観れたぁ~ムーンサルト凄いし
サイドステップがサイコーうにうにって早いんだもん
可愛いし楽しいぃ~デジカメ持っての動画って難しくない?
私も前に何度かチャレンジしたけどぜ~んぜん駄目~
チャーム付首輪見つかりますように

| こまち | 2008/09/22 16:15 | URL |

こんにちは。
動画綺麗に見れましたよ~。
小太郎さん、遊んでもらえてラッキーだったね(^^)
という私、ただ今仕事中。
逃避してまいりました~(><)

| LIIZA | 2008/09/22 16:53 | URL |

動画きれいに撮れてますね~!
ムーンサルトに感動して、ほふく前進でほのぼのしちゃいました♪
着地を考えないでジャンプするうちの子に、
その華麗な跳躍をぜひ伝授してください!

| きお | 2008/09/22 17:42 | URL |

わぁ~!!
動いてるこたポンだぁ~!
『こたポン☆ムーンサルト』カッコイイ!!

| ちりめん兎 | 2008/09/22 21:14 | URL |

おおおっ!
こたくん動いてます!!
スゴイ身軽なジャンプです~~
ニョロニョロしてます~~
そして、じゃらしを振り回しながら
ブレずに動画を撮っている
しじめさんに拍手ですv-424v-425


| ピータンまま | 2008/09/23 00:33 | URL |

初動画だそうで、おめでとうございます。v-411
小太郎君のジャンプ観ましたよ。。
いいなぁ~。いいなぁ~。
私、まだ動画出来ません。
明日、私だって動画デビューするもんね。
出来る確立10%。。。

| らん | 2008/09/23 01:09 | URL |

おぉ~ 動くこたポン!
感動です。
毛がフサフサで、動きも個性的!!
動画すごいです。
また楽しみにしてま~す。

| ちぽ | 2008/09/23 10:47 | URL |

★コメントありがとっ★

◆viviママ さんへ
viviママ さんのコメントを読んで、おもわず
スーパーのペットコーナーをながめてしまいました(笑)
これかな?これかな?・・・どれも似て見えるぅぅ(爆)

◆モモ大好き さんへ
ジャンプしながら、方向回転してるんですよねぇ。
わたしのボケた目では、追えません~(泣)
でも、なかなかの跳躍力でしょ?うふ☆(親ばか)

◆だっちゅ さんへ
「その御身体で」・・・ぐふふ。ですよねぇ。
でも、こたポン意外にスマートだったりするんですよぅ。
まあ階下のヒトに悪いなぁと思って、夜中は自重してますが(苦笑)

◆こまち さんへ
サイドステップ、いいでしょう?
いつもはスローで、うにうに動くんですが。。。
デジカメ動画は勝手がわかんなくて大変(汗)ですぅ!

◆LIIZA さんへ
わたしもフラフラみなさんのパワーもらってましたよ。
いつでも逃避しにいらしてくださいっ(笑)
動画はここぞっ!っていうシーンを撮るのが難しいっす。

◆きお さんへ
いやいや、こたポンも、ジャンプを連続して遊んでると、
背中から落ちるわ、いすにはぶつかるわ・・・で
すんごい、おまぬけをやらかしますよ~(笑)

◆ちりめん兎 さんへ
おほめいただいて、恐縮ですぅ~。
でもね、一番見てもらいたかった、空中ひねりシーンが
やっぱりフレームアウトしちゃった~!(泣)

◆ピータンまま さんへ
左手に猫じゃらし、右手にデジカメ、
目はこたポンを凝視して。。。って
すんご~い緊張感です(苦笑)でもまた挑戦しますっ!

◆らん さんへ
動画デビュー、ぜひトライしてみてください~。
いきおいですよ、いきおいっ!
それで、なんとか、なります。(ワタシの場合ですが)(笑)

◆ちぽ さんへ
こたポンの動き。。。これって個性的なんでしょうか?
これが標準なのでは、ないのですか~?(笑)
みなさんのにゃんこの動きで、お勉強しようっと。

| しじめ | 2008/09/24 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/151-0753df8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

