PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハラかくさず

最近のこたポンは

すねてる感情をアピールする時、

この窓際カーテンの陰に、寝ていることが多い。


ハラかくさず01
。。。スネオ。。。。



なんなんでしょうねぇ。

今までやらなかったコトを突然やりだす。。。(苦笑)

みなさんのにゃんズも、そうなのかな?


でも、
フンばりのきかない、こたポンですから、

ハラ隠さず02
すぴ、すぴ。。。Zzz

あっという間に、夢の中へ。( ̄ω ̄;)


ハラかくさず03

でもさぁ、こたポン☆




そのカッコって。。。






びろろろ~ん!
ハラかくさず04

オトコとして、どうなのよ~!( ̄∇ ̄;)





開脚180度、しっぽは直角90度☆


“はぁどぼいるど”なオトコは、

つつみかくさない☆のが信条のようです。( ̄▽ ̄;)






とっても気持ちよく晴れた、秋分の日ですね☆
でも、オイラは
通常通り、仕事です(/_;)
こたポン、今日も
お留守番たのんます!


涼しくなって来たので
こたポンのためにエアコンつけなくても、
留守に出来るようになって、
ボンビーなオイラは、
うれしいぞ!☆


そんな、『王様』で
おっぴろげ~!…な、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



| 猫ぐらし | 07:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたポンもスネ夫になるんですね。
でも、長く持たないのがこたポンだなぁ~。
前回の記事↓、こたポン、
すごい軽やかにジャンプしてましたね。
かっこいいなぁ…。
とてもおっぴろげで寝ているにゃんこと
同にゃんことは思えない…。
涼しくなってきましたね!
でも大阪はまだ30度いってるぞ!

| アルバトロス博士 | 2008/09/23 10:38 | URL |

天気が良いと気分が違うよね~暑いのはやだけど...
こたろうくんすねっぷりをアピールしてるけど
睡魔に負けちゃったんだ~こたろうくんらしいねっ
開脚180度もププッ( ̄m ̄*)

| こまち | 2008/09/23 11:22 | URL |

こたポーン!そのかっこうだとすねているように見えないよ~
すねアピールしてるはずが、窓際で気持ちがよくなってしまうんでしょうか!?
涼しくなってきて、ゴージャス毛皮持ちのこたポンも一安心かな。

| commy | 2008/09/23 15:08 | URL | ≫ EDIT

こたポン!おっぴろげ!!笑

うちのにゃんこも窓際大好きです。
外出せーってうるさいですけど。。

| まり☆ | 2008/09/23 15:35 | URL |

こんにちわ
なにを、すねおちゃんなのでしょう?
かわいいお顔して、全くききめがないんですけど!v-413
でも夢の中ではいい夢、みてるのかな?
こんなに、びろろ~んですものねv-411
またまた、お忙しそうなしじめさんに
応援のぽち!

| だっちゅ | 2008/09/23 16:48 | URL |

こたポン今日はすねてたんですねぇ。
すねたらおっぴろげで寝るんですね(笑)
可愛いなぁ~
モモは八つ当たりします。母の足をめっちゃ噛みます・・・

| ちりめん兎 | 2008/09/23 20:22 | URL |

こたポン、おっぴろげ~(笑)
ぽかぽか日差しで、すねてたのも忘れちゃったかな?
包み隠さず、全てを受け入れる、男の包容力ってやつですね!

| きお | 2008/09/23 21:05 | URL |

窓辺は気持ち良いからね~寝ちゃうよね~(笑)
この開脚が気持ち良い~って言ってるね。
↓の動画見ました~
小太郎君凄いジャンプでフレームアウトしてた
思わず、おお~~って言っちゃった(笑)
しじめさんここをリンクさせてもらって良いでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

| pigumii | 2008/09/23 22:29 | URL |

★コメントありがとっ★

◆アルバトロス博士さんへ
30度ですか、まだ暑いっすね~。こたポンも
この開きっぷりを見ると、まだまだ夏は終わってない感じです。
このぐうたらっぷりとジャンプとのギャップをお楽しみください(笑)

◆こまちさんへ
ここまでの開脚っぷりって、あんまりないんですけどねぇ。
だらけっぷりも、ここまでくると、怒れません~(苦笑)
顔がにやけてデジカメ取りに走っちゃう。。。(爆笑)

◆commyさんへ
そうなんです、こたポンはネコアタマなので
すーぐ、忘れちゃうんですよ~(笑)
毛皮が気持ちいい季節。。ワタシにとって、ですよ!あは。

◆まり☆さんへ
にゃんこのおっぴろげって、なんでこんなに
癒されるんでしょうねぇ。どんなにカッカしてても
しゅるる~んと、ほにゃらか気分になっちゃいます☆

◆だっちゅ さんへ
ここんとこ忙しくて、ろくに遊んであげないコトに
フテてるんですよぅ。でもねぇ、こたポンのいいなりになってたら
ワタシ、なーんにも出来なくなっちゃいますもん~!(泣)

◆ちりめん兎さんへ
モモちゃんはやつあたりで噛み噛みですか~。
こたポンもやりますよっ!かみつき攻撃!
それに爪出し攻撃が加わると、ワタシにこっぴどく反撃されますが(笑)

◆きお さんへ
包容力ばっかり育っちゃってもねぇ。。。(苦笑)
すっきり涼しげな大人のオトコになってもらいたい!
でも、こたポンだからなぁ。。。キャラがなぁ。。。(爆)

◆pigumiiさんへ
フレームアウトの専門家、こたポンですぅ(笑)
あれ、勢いがつきすぎると、家具とかに激突!するんですよ☆
リンク、もちろん!大歓迎です~!ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくです~☆

| しじめ | 2008/09/24 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/152-348df944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

