PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けろけろけろっぴ

つい2~3日前のこと。。。。


こたポンの

『リアル食物』を少しでも食べる計画☆
第2弾として。


今回は鶏肉!( ̄∇ ̄)
けろり1
鶏もも肉(皮なし部分)をゆでて、細かく切り、
療法食カリカリにトッピングして、
ゆで汁も少々かけてみた。




けろり2
とりあえずぅ~。。。

    (あっ、手前にピントが合ってしまったぁ)




けろり3
ちょっとだけ食べたよ~(≧ω≦)


    (やっと、こたポンにピントが合ったぁ)




けろり4
でも、次の日

ケロケロ・けろっぴ!☆しちゃったもんね!



仕事から帰ってきたら、
こたポンベッドに、『けろっぴ』の固まりが!(泣)


なれないモンを食べると、

けろっぴ!しちゃうのかい~?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~







鶏肉を食べた影響かなあ。

それとも、いつもの、

焦ってたらふく食べちゃった後の、けろっぴ…なのか。






まだまだ修行がたりません。
そんな、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



| 猫ぐらし | 07:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらー、けろっぴしちゃったんですか!
どうしたんでしょうね。慣れてないとダメなのかな~
いつものカリカリじゃなくて、お腹がびっくりしちゃったんでしょうか。
うーたんは相変わらず目新しい食べ物にがっついてます…

| commy | 2008/09/24 13:00 | URL | ≫ EDIT

あらら、けろっぴしちゃったのか~。
鶏肉がうれしくて、焦って食べたせいだといいですね。
こたポン、どんなごはんが好きなのさ?
って聞いたら、しゃべって教えてくれるといいのにね。

| きお | 2008/09/24 13:38 | URL |

こたろうくんけろっぴしちゃったんだ~
我が家でもしょっちゅう固まりあるぞよ
しかもすっかり乾ききってある意味カリカリ
こたろうくん焦って食べたせいだよっきっと

| こまち | 2008/09/24 13:59 | URL |

あまりにおいしくてケロっちゃいましたかな?
うちは鶏肉ゆでてるときからくれ~って言います。
そしておいしければおいしいほどがつがつ食べて
ケロケロけろっぴです。
あ~もったいないもったいない

| ぶりはま | 2008/09/24 14:56 | URL |

こんにちは~。
あらら、こたろうさん、食べなれないもので胃がびっくりしちゃったかな?
それとも、ガッついた?
徐々になれていくといいですね(^^)
仰向け画像、ミニチュアにして持ち歩きたいわぁ~!
私を癒して~(><)

| LIIZA | 2008/09/24 15:09 | URL |

がっついたせいなのか、うけつけなかったせいなのか?
どっちでしょうねぇ~。
百福においしいものあげて、よろこんで必要以上にがつがつ食べて
すぐにゲーしたことが・・。
もったいな~い。
お互い納得いかない感じでしたよ~。
こたポン 再挑戦だ!v-217

| ちぽ | 2008/09/24 20:09 | URL |

こたぽんに鶏肉はあわなかったのかなぁ。
でも鶏肉なら消化も良さそうなんだけど。
ホントはどっちなんだろ???
こういうときはけろっぴ覚悟でもう一度食べさせてみる?

| モモ大好き | 2008/09/24 21:25 | URL |

こんばんわ
8にゃんのパーセンテージでいいますと
好きな猫ちゃんは2分の1ぐらいですv-410
こたぽんちゃんはどちらなのでしょうかねv-411
おっぴろげのかわいいこたぽんちゃんにぽっち!

| だっちゅ | 2008/09/24 21:43 | URL |

私にとっての悪夢再び…。
こたポン、大丈夫??
食べ物があわないって、あるみたいですね。
こたポンは、鶏もも肉が駄目なのかな?
おいしく食べられるといいのにね~。

| アルバトロス博士 | 2008/09/25 07:02 | URL |

★コメントありがとっ★

◆commy さんへ
こたポンは、意外に、新しい食べ物がダメなようです。(泣)
うーたんは何でも食べてくれるんですね~。
いいなあ、見習わせたいですっ☆

◆きお さんへ
しゃべって教えてくれたら、どんなにいいでしょうっ!
でもね、牛肉それも国産それも松坂…なぁんて
言われちゃったら、大変だあ~☆(爆)

◆こまち さんへ
やっぱり、けろっぴするんですね~。
ちょっと安心!(ほっ)慣れないだけだと思いたいんですけど
気長にやるしか、ないですよねぇ~☆(苦笑)

◆ ぶりはま さんへ
…そうかぁ、んじゃ、あんまり神経質にならなくても
大丈夫ですね~。いろんな食材を試してるうちに
リアル食物に慣れてもらいたいんですよっ☆

◆LIIZA さんへ
この仰向け画像、気に入ってくれましたか~?
うれしいっす。ワタシもこの顔とポーズに
メロメロになっちゃいましたも~ん!☆(笑)

◆ちぽ さんへ
次は何の食べ物にしますかねぇ。。。
いろんなお肉やお魚にトライしていきたいんですけどネ☆
こたポンは意外にガッついて来ないので、苦労しますぅ(泣)

◆モモ大好き さんへ
この間買った本に、鶏もも肉はバランスがいいので
結石症のコにおすすめって書いてあったので、
食べさせたのに~(泣)またトライします~!ガッツ!

◆だっちゅ さんへ
半分のパーセンテージですか~…ふぅ~む。。
まだ、いろんな食べ物を試してみたいんで
あきらめたくなぁ~い!!っす。(笑)

◆アルバトロス博士 さんへ
鶏もも肉はワタシも大好きなので、共通食材としては、
とーっても助かるんですけどねぇ。。そしたら、
こたポンのためという大義名分で、ブランド鶏肉買っちゃうんだけどな。

| しじめ | 2008/09/27 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/153-8864c326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

