PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雲をながめて秋来る

朝寝坊して起きてみたら。。。。

いきなり、

秋になっていました。


この気持ちのよさは、貴重だよ、こたポン☆
ベランダで、遊ぼ!o(^-^)o

今日は、多めにゴザを敷き詰めてみた。

これで、ベランダいっぱい、遊べるはず。。。
秋のベランダ01
ほんとだ、暑くないじょ。



遊んでるこたポンをながめつつ。。。

秋のベランダ02
ワタシは、クッションにもたれながら、

コーヒーなぞ。。。~~旦_(-ω- ) マッタリ



秋のベランダ03
ありんこ、ありんこ!


お願いだから、
ありんこ、食べないでくださいまし~。



そして、ひとしきり遊んだあとは。。。

秋のベランダ04
いつものチェアで、ひとやすみ☆



ちょっと、雲が多いけど、

秋のベランダ05
涼しくて、気持ちいいね☆




秋のベランダ06
雲。。。ながれていく、じょ☆






今度こそ、

本格的な秋の気配を感じます。


あんまり気持ちがいいんで、2時間位、

こたポンとベランダでごろごろしてました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



なんか久々に、ゆーったり過ごす土曜日です。







流れる雲や
毛皮を揺らす風に
気持ち良さそうだった、
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



| 猫ぐらし | 14:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
きょうは御休みですねv-410
こたぽんちゃんもおおよろこびだ!
ありんこさん、食べちゃうですか?
すごいぞこたぽんちゃんにぽち*
まったりとこたぽんちゃんといい休日を
お楽しみくださいませv-398

| だっちゅ | 2008/09/27 15:17 | URL |

こんにちは。
素敵な休日を過ごしていらっしゃいますね、羨ましい(^^)
私も明日、同じことしてみようと妄想を広げながら、
残りの仕事頑張ります(T0T)

| LIIZA | 2008/09/27 15:44 | URL |

こたポンちゃんとのマッタリな時間素敵だな~。ベランダの居心地がすっごく良さそうvv最近、ヴィヴィもベランダに出たがるからウチもベランダ改造してみような~と思いました。とりあえず、しじめさん宅のベランダアイディアを盗んで…ござでも購入してみます(笑)

| viviママ | 2008/09/27 16:51 | URL |

こたろうくんとベランダで2時間まったり良いね~
私もやまととベランダでちょっと遊んだよぉ
こちらも天気良くて気持ち良かった~
こたろうくんのピリンプリンの尻、クククッ可愛い~v-238
ありんこ食べないで下さいね~

| こまち | 2008/09/27 17:43 | URL |

秋晴れでうらやましー!!
こっちは雨で、しかも寒すぎるんです。
思わずストーブON!
チャーとシンノスケがストーブのまんまえでぬくぬくしてます。
ベランダでこたぽん気持ちよさそうでしたね。
しじめさんものんびりできて、良かった。いい時間を過ごせましたね。
↓ハートのチャーム、かわいいです!!

| モモ大好き | 2008/09/27 20:42 | URL |

こたくんの可愛いお尻丸見え!!
こたくんも、しじめさんも気持ち良さそうですね~
こちらは、外ではもうくつろげないです~
寒いですv-393ゾクゾクッ

| ピータンまま | 2008/09/27 22:07 | URL |

あぁ~ いい休日ですね~
なんだかまったりしたくなる気持ちが良く分かります。
ベランダでこたポンとゴロゴロ気持ちよいだろうなぁ。
ベランダはすっかりこたポンのお庭ですね。

| commy | 2008/09/27 22:13 | URL | ≫ EDIT

こういうにゃんこと一緒にゆったり過ごす休日
これが1番幸せな時ですよね。
きっと小太郎くんにとっても幸せな時間だったねi-236
今日はこちら伊豆も、過ごしやすい気持ちの良い1日でした。

| pigumii | 2008/09/27 22:49 | URL |

こんばんは! 小太郎ちゃんとのんびり寛いで
楽しそうですね!
日向ぼっこにも良いお天気でよかったですね!

| トク | 2008/09/27 23:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
あたしもベランダにゴザ敷いてネコにリード付けて
同じことやったりしてまーす 
一度ベランダ脱走事件があってからリードは欠かせません
星を眺めながらビールもいいですよ (*^_^*)


| P-CHOCO | 2008/09/28 08:26 | URL |

★コメントありがとっ★

◆だっちゅ さんへ
ありんこ食べる瞬間を目撃した訳ではないんですが、
後ろ姿で、あやしい動きをしてたんですよぅ(泣)
まぐろ食べないで、ありんこ食うんかい!とツッコミ入れたっす(笑)

◆LIIZA さんへ
仕事おわりましたか~?
ベランダ遊び、してるかな~?(笑)
やっぱ自分にご褒美を用意して、仕事しないとね☆あは

◆viviママ さんへ
ゴザだと、ベランダ遊びする時だけ敷けるので便利です。
ほんとはウッドデッキみたいにしたいんですけどねぇ。。。
サキダツモノという難関を越えられないんですねぇ。。。(笑)

◆こまち さんへ
こまちさん宅のような立派なベランダだといいんですけど~。
そちらもお天気でベランダ遊びしたんですねっ。
今が一番いい気候かな。大切にしなくっちゃ~!(笑)

◆モモ大好き さんへ
うう、もうストーブですか~。ぶるぶる。。。
あっという間に寒くなるんでしょうねぇ。
今のうちに、お外でいっぱい遊んでおきたいですよね☆

◆ピータンまま さんへ
おシリ丸見えの格好、…へんてこでしょう?(笑)
笑ってやってくださ~い!そちらはもう寒いんですかぁ。
ぬくぬくまんまるのニャンコ姿も、もうすぐですねっ☆

◆ commy さんへ
そうですね!庭がないマンション暮らしでは
唯一、外の空気を楽しめる場所として、ベランダは大切!
楽しく遊べる空間にしたいと、いろいろ工夫していきたいです~☆

◆pigumii さんへ
おお、そちら、伊豆ですか☆
今が一番いい時期ですよね~っ!ベランダ遊びの休日って…
まあ…ちんまりしてるけど、幸せな気持ちにはなれますねっ☆

◆トク さんへ
こんにちは!ようこそ、いらっしゃいませ~☆
リードをちゃんとつけていれば、ベランダ遊びはイイですよ~。
たとえベランダでも、外で飲むコーヒーはウマいっす☆
また遊びに来てくださいね!

◆P-CHOCO さんへ
こんにちは~!ようこそ、いらっしゃいませ~☆
おお、同じコトしてるお方が、いた~っ(嬉しい!)
こたポンはリードになかなか慣れなくて苦労しましたが
最近はやっとくつろげるようになりました。
星空ビール…いいっすね~っ!今度やります!

| しじめ | 2008/09/28 15:32 | URL |

こんばんは~。
ほんと、すっかり秋らしくなりましたよね~。
休日をこたポンとベランダでゆっく~り、これほどの幸せないですよね~。

| ちぽ | 2008/09/29 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/156-2cd49c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

