PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめあい

昨夜、
ちょっとだけ寄ってくれた

ガールフレンドのシーズー犬、ベルちゃん


みつめあい01
     こんばんニャ☆。。。(゚ー゚;Aアセアセ


ベルちゃんと会うの、久しぶりだっけ?
こたポン、耳が真後ろ!…じゃん。




そして、
ベルちゃんは今日も、

こたポンに会いに来てくれました。

みつめあい02
見つめて。。。。




みつめあい03
見つめて。。。。。




みつめあい04

見つめあって。。☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・




みつめあい05
    
愛の猫ぱんち…っていうのは、ドウですかぁ?



こたポン、それ…ちがうと思うよ。ヾ(- -;)



なにそれ!ぷいっ!
みつめあい06
           やっぱ、ダメですか。。。






ふたりの、微妙な『距離感』は

なかなか縮まりませんねぇ。。。( ̄∇ ̄;)



(ふたりの今までのデートは、
  カテゴリー『こたポン青春記』をご覧くださいませ~☆)






にゃんことワンちゃんって
動き方が全然違うんですよね。
ふたり同時にカメラに撮るのが
こんなに難しいとは。。。(泣)


ラブラブには、まだ ほど遠い
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



ブログ拍手にコメントくださった、美はな さん、
どうもありがとうございます!
これからも遊びに来てくださいね☆

| こたポン青春記 | 14:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベルちゃんと久しぶりのご対面で
こたろうくん猫パンチv-405
やんわりしてあげた?あれ、これも違うか...
動きが全然違う...そ~言われるとそうだねっ
今まで気がつかなかったよん
私もワンちゃんと我が家のにゃんと
一緒に撮って見たいなぁ
じぇったい無理だけど

| こまち | 2008/09/28 16:19 | URL |

こんにちわ
みつめて・・・・・
がまんしたのでしょうねv-411おたがいに・・
でも、逃げたりはしないのですねぇ。
なんか、それが、とっても、びみょうーーーv-293
たえた、こたぽんちゃんとベルちゃんにぽち☆

| だっちゅ | 2008/09/28 16:44 | URL |

こたポン動転した?
ちょっと合わないうちに、
心変わりしたのかな?
それとも恋のスパイス痴話げんかでしょうか。
うちに犬が来たときは、
アッシュのほうがちょこまか動くので、
やっぱり写真は大変でした。
こたポン、女性にはやさしくね!

| アルバトロス博士 | 2008/09/28 17:06 | URL |

前回のしじめさんのコメント返信…「サキダツモノ」に思わず頷いてしましました(苦笑)

ガールフレンドとの微妙な距離感がたまりませんね(笑)ピュアラブ?はハードボイルドを目指すこたポンちゃんにとって、案外難しい試練なのかもしれないですね(笑)しじめさんを上手く操る(?)のとは違って、さすがのこたポンちゃんもワンちゃんの心は読めないのかな(笑)

| viviママ | 2008/09/28 17:54 | URL |

これから寒くなるとこたぽんとベルちゃんは、
くっ付いて寝るようになって、しじみさんは、
焼もちをやくようになりますよv-413

| らん | 2008/09/28 18:16 | URL |

最初の写真のお耳、本当にペタンってなってる(笑)
徐々に直ってきたと思ったら
猫パンチをお見舞いしちゃった・・i-229
動きの違いっていうと、ワンちゃんの方が
上下に動く気がしますが、そういうことかな。

| pigumii | 2008/09/28 21:09 | URL |

ガールフレンドに猫パンチなんてしたら
嫌われちゃいますよ~!
でも私は喜びます(笑)

| ちりめん兎 | 2008/09/28 22:48 | URL |

こぽタン、お耳が後ろに向いてますね!
これって、まだ警戒しているのかな?
でも、女の子だし仲良くしようね!
きっと分かり合える日がくると思うよ!
ネッ! こぽタン!ニコッ♪(〃'▽'〃)

| トク | 2008/09/29 00:04 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとっ★

◆こまち さんへ
こたポン、猫パンチを何度も繰り出そうと
狙ってましたよ~。(苦笑)でもね、やんわりと!です。
…本人、遊んでるつもりみたい~☆やれやれ。

◆だっちゅ さんへ
そうなんです、くっついたり離れたり。。。
その周りでヤキモキしてるニンゲン達なのですよぅ(笑)
それも、カメラ持って追っかけながら…です。あはは。

◆アルバトロス博士 さんへ
アッシュくんの方が動いちゃったんだ。
こたポンは、なんか、ぬぼーっとしてます。
ベルちゃんの動きの方が細かくって、追うのが大変(笑)

◆viviママ さんへ
こたポン、すんごく積極的になる瞬間もあるんですけどね~。
やっぱりワタシは操りやすいのか…なあ(笑)
年上の彼女ベルちゃんは、そう簡単には、オトせません!

◆らん さんへ
うっ!そんな日が来るんでしょうか?
うわあ、楽しみなような、寂しいような。。。
息子を嫁に取られた、姑の気分になるのでしょうか~(笑)

◆pigumii さんへ
シーズー犬の場合、上下運動は無いんですけど
動きが細かいんですよ~。まあ、ヒトの家だから興奮してるっていう
面もあるんですけどね。猫パンチは何度もやろうとしてましたよw(爆)

◆ちりめん兎 さんへ
ベルちゃんのママはにゃんこと暮らした事がないので
最初、猫パンチを見て、すっごいビックリしてました(笑)
こたポン、紳士としてふるまうことを覚えなくちゃね~☆

◆トク さんへ
久しぶりにベルちゃんに会ったんで、照れてるんだと思います~(苦笑)
けっこう追っかけっことかは、してるんですけどね~。
いつか、いっしょに寄り添った寝姿なんぞ見たいものです。。

| しじめ | 2008/09/29 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/157-dc40a1a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

