PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝食はバナナ

おはよっ、こたポン!


だいえっと01
なに、それ?




バナナ、じゃあん!
だいえっと02
今ねえ、日本中で
バナナが品薄状態なんだってよ~。


巷で噂の、朝食バナナダイエット!

いやはや、バナナをスーパーで見つけるのが大変だなんて、
冗談のようなハナシですねぇ。


でも流行モノに弱いワタシ。。。。


今週の朝食分のバナナは、ゲットした!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



だいえっと03

前のダイエットは何だっけ?…納豆だっけ?


そ、そんなコトも、あったっけ?




だいえっと04
また、無駄なあがきを。。。






今度は…頑張ってみるから~!

見守ってくれよ~!






でもねぇ、夕食の後
4時間たってから寝なさい、という
バナナダイエットの掟は、

…正直、つらい

というか、

寝るまでチビチビお酒飲んでる
オイラには…
無~理~っ!(爆)


バナナ食べてる下僕を
冷たい目で見てる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バナナダイエットかぁ~
バナナはめったに食べない私には無理だなぁ
グレープフルーツダイエットならしたことある
一晩で挫折したけど...今は何かしらダイエットしてるけど
...けどなんだよね~こたろうく~んため息つかないでね~

| こまち | 2008/09/29 11:31 | URL |

おーーバナナだーーv-391
「こんなもんきくわけないやんっ!ムリムリe-463へんっ!」
テレビみながら、いっていました、だっちゅです。
しかし翌日
「バナナいっぱいあるやん」
と言われて、しもうたv-406
不覚・・・・・
隠しておけば、よかったv-293
しじめさんもこたぽんちゃんにいわれましたかv-405
こたぽんちゃんのお見通しにぽち☆

| だっちゅ | 2008/09/29 11:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/29 14:05 | |

そうそう!朝バナナを食べることより夜4時間食べないことが無理って思いました。
品薄なんですね~、バナナ。実は私が住んでいる所はすっごい田舎で高齢者率がものすごく高いんです。というわけで、巷の騒動もなんのそのバナナが毎日特売で大売出ししています・・・
東京に行商に行こうかしら。
こたポンの冷たい視線に耐えてがんばってください♪

| commy | 2008/09/29 15:06 | URL | ≫ EDIT

バナナダイエットにつられて買って来たバナナ。
結局ほとんど食べず・・・
牛乳と一緒にミキサーにかけて、バナナミルクになりました。
ダイエットなんてむーりー!

| きお | 2008/09/29 19:12 | URL |

バナナって、あなどれないんですよね。
コレステロールを分解してくれるとかで
ウチのお父しゃんがバナナダイエットをし、
昨年の12月から始めて、なんと18kgもやせちゃいましたぁ~。
まあ、今までが太り過ぎだったんですけどね。

| モモ大好き | 2008/09/29 19:53 | URL |

バナナダイエット!!!
先日まで山ほどあったバナナが
こちらでも品薄状態でーす。
こたくんの語りタイミング良すぎ!!かわいい!!
私も、、ダイエット・・・永遠のテーマです。

| ピータンまま | 2008/09/29 22:14 | URL |

果物の中で3番目ぐらいにバナナが嫌いな私。
どうなんでしょう?
バナナって、食べられるけど、なんか重くね?
父母は大好きで昔からよくあったのですが。
私は夜4時間のほうが達成できそう…。
でも、きっとしない…。
こたポン、見捨てないで!!

| アルバトロス博士 | 2008/09/29 22:33 | URL |

じつは私もバナナダイエットやってます~!
納豆はやらなかったです。
でもアレはあるあるが悪いのよ!!

| ちりめん兎 | 2008/09/29 23:04 | URL |

★コメントありがとっ★

◆こまちさんへ
バナナ、あんまし食べないんですか~。それじゃあ
このダイエットはキツイっすね!
ワタシも常にいろんなダイエットに挑戦しては敗れてます(泣)

◆だっちゅ さんへ
バナナ、こっそり購入してたんですかぁ~?(笑)
スーパーのバナナ売り場を観察してると面白いですよ~。
立ち止まった女子は老いも若きも、みぃんな、購入~っ!わはは

◆commy さんへ
特売しちゃってるんですか~?うらやましい!
こちらは、お高いバナナでもバンバン売れてますので
特売なんて、夢のまた夢ですだ~。(泣)

◆きお さんへ
やっぱり、つられて買っちゃったんですね~(笑)
バナナミルク、おいしいですよねぇ。。。飲みた~い!
ワタシはバナナが好物なので、このダイエットは楽かも☆

◆モモ大好き さんへ
お父しゃん、18kg!キターーーーーーーっ!!!
なんて力強いオコトバ☆
ワタシ、こたポンに冷たくされても。。。がむばるわっ!(笑)

◆ピータンまま さんへ
そちらも、品薄ですか~。。。全国おなじですねぇ。
ワタシの周りでも、どこのスーパーに並んでいるかっていう
情報が飛び交っておりますよぅ。あはは。

◆アルバトロス博士 さんへ
三番目に嫌いなバナナ。。。んじゃあ、
一番目と二番目に嫌いなのは。。。何だろう?
すっげー気になる(笑)メロン?いちご?

◆ちりめん兎 さんへ
わーい、仲間がいて、うれしいですぅ~!
これって、お昼にすんごくお腹がすきませんか?
最近お昼近くになると、おなかグーグー鳴り出して、たーいへん!(笑)

| しじめ | 2008/09/30 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/158-da87afa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。