PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い夜は

涼しいを通り越して

いきなり、寒くなっちゃいました~!



こたポン、こたポン、さっっぶぅ~。。。。

寒い時は01
くぷぷぷぅ。。。くぷぷぷぅ。。。Zzzz


こたポンは、子供の時、鼻炎気味だったせいか

時々、いびきみたいなサウンドを奏でマス。。。。( ̄w ̄)



寒い時は02
うるさい。。。じょ☆


あーあ、
お天気が悪くて洗濯物が室内にチラホラしてるから、


アンタの背景をぼかすのが…大変だよぅ。(-。-;)


寒い時は03
とっとと片付けないから、だじょ☆


これで、夏服とはオサラバかなぁ。

でもね、

冬でも

ぬくぬくした部屋で、半袖Tシャツでいるのが好きなワタシ。。。。



やっぱ、半袖モノもこのまますぐ着られるように
しまっておこう~~っと。( ̄~ ̄;)



寒い時は04
ぐだぐだ言ってるけど。。。。

つまり『衣替えはめんどくさい』…って、言いたいんデショ?



おっしゃる通りでございます~。へへ~っ☆



この間までクーラーだったのに
きのうあたりからは、暖房がいるほど寒くなっちゃいました。



こたポンをだっこして。。。暖を取る日も。。。

近いかな。。。?(;^_^A






【おまけ】
豚肉
豚肉赤身部分をゆでて細かくしたモノをまぜてみたら
…今まででは一番、ちゃんと食べてくれました~!







こたポンベッドの敷物も
冬用に換えました。
満足げに寝てた
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:44 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コポたん・・・・~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
寒くなったよね・・・_!
にゃんこちゃんがイビキかくのは知りませんでした。
ちょっと見てみたい気もします。あはは・・・!
お天気が悪いと洗濯物が乾かなくて困りますよね!
私も、オンボロで散らかってるので、背景ぼかすのが大変です。

| トク | 2008/09/30 08:02 | URL | ≫ EDIT

ほんと通り越して寒くなったぁ
えら~いベッドの敷物冬用に換えてあげたのぉ
我が家も早くしてあげなくては...
こたろうくんいびきぃ~おほっ聞いてみたいぞよ
一番食べてくれたんだぁ作ったかいがあったねっ

| こまち | 2008/09/30 13:15 | URL |

とっても寒がりのだっちゅは、2,3日前に電気毛布をだしましたv-292
もうすぐ、冬眠にはいります。

衣替え、めんどくさいですよねv-293
猫ズは服にうまってるし・・・・やだやだ

愛情たーっぷりのごはん。
こたぽんちゃんよく食べましたねv-398
一段とかわいい、うるさいじょのこたぽんちゃんにポチ☆

| だっちゅ | 2008/09/30 14:57 | URL |

ほんと急に寒くなりましたよね。
お布団まだ夏のままだったので、夜中2人と1匹で布団の取り合いでした。
衣替えは天気のいい日にしたいですよね。
それまではこたポン巻いてしのいでください~。

| ちぽ | 2008/09/30 20:38 | URL |

本当に寒くなりましたね~いやですね~
衣替え、面倒くさいですよね~
まだしばらくは、半そでに長袖の上着を羽織って
衣替えを先延ばしにしている私です(汗)

| pigumii | 2008/09/30 22:29 | URL |

全国的に寒いんですねーーー!
今朝の新聞で、東京の最高気温が札幌よりも低くて
驚きました。洗濯物乾かないですね~
こたくんの背景ボカシ技術、今度教えて下さい!!

| ピータンまま | 2008/09/30 23:24 | URL |

寒いですよねぇ!
でも職場はPCだらけで暑いから
毎日着る服困ります・・・
こたポン・・・暖かそう!!

| ちりめん兎 | 2008/09/30 23:42 | URL |

寒くなったけど、
長毛種のこたポンにとっては、
過ごしやすい季節になったのかな?
でも、人間にとっては、
もうすこし段階を追ってほしかったね~。

でも、こたポンはいつでもマイペースですね。

| アルバトロス博士 | 2008/10/01 07:27 | URL |

★コメントありがとっ★

◆トクさんへ
こたポンは、けっこうイビキかきますよ~(笑)
くーぴーくーぴー・・と、いつも枕元で奏でております。
二重奏になることも、たぶんあるに違いありません。。。(苦笑)

◆こまち さんへ
ベッドでも毛布の周りで「うにょうにょ」してることが
多くなりました~。まあ、こたポンの場合
もふもふ毛皮を見ているだけで、あったかくなるんですけどネ(笑)

◆だっちゅ さんへ
電気毛布ですかぁ。。。ぬくぬくで、いいですよねぇ。
こたポン、豚肉が一番好きなんでしょうか?それとも
水分をけっこう飛ばしたのが良かったのかな?実験はまだまだ続く~(笑)

◆ちぽ さんへ
こたポンを巻いて、寒さをしのぐ。。。。いい案ですっ!(笑)
時々、爪でひっかかれるのが、玉にキズですが。
毛布大好き!のワタシなので、ちょっと嬉しい季節です~☆

◆pigumii さんへ
あはは、ワタシも同じですよ~。
服の下で一年中Tシャツを着ていますも~ん!(笑)
んで結局クローゼットの中は未整理のまま、という状況に陥るのです(泣)

◆ピータンまま さんへ
東京が北海道より寒いですと~?それは、関東の人間にとっては
びっくりですよっ☆洗濯物がズラズラ並んでる壁面は
とてもヒト様には見せられませんよねぇ。。。(苦笑)

◆ちりめん兎 さんへ
そうなんですよね、PCって結構、あったかい!
こたポンも電源落とした後の、ぬくぬくノーパソに乗っかって
ぐーすか寝るのが大好きですも~ん!(笑)

◆アルバトロス博士 さんへ
そういえば、こたポン、涼しくなったせいか、
動きが俊敏になってます。逆にワタシは動きがにぶくなる一方です~(泣)
こたポンとふたりで毛布にくるまる日を夢見て、がんばろうっと☆

| しじめ | 2008/10/01 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/159-368d2fb5

TRACKBACK

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

| 激安!池袋の私書箱新規オープンです | 2008/09/30 17:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

