PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽ、かく語りき

普段は、

振り向くと『きゅるるん』、

     振り向くと『きゅるるん』。。。。。。てな具合に

下僕を見上げているくせに、


気分が乗らず、めんどくさくなると

とたんにズボラ対応スイッチが入る…こたポン☆




そんな時は、

おシリを向けて、しっぽで語ります。(o ̄ー ̄o)




カメラのこっち側で、一生懸命話しかけてる下僕と

めんどくさそうに、しっぽで返事している、こたポンを

動画でご覧くださいませ~☆(夜なのでチト暗いです)


サイレント(無音)です。







…こたポン、しっぽで、かく語りき!



しっぽかく語りき02
目でも、語る、じょ☆







しっぽヂカラも

  めヂカラも




とっても強力な、こたポン!…なのでした☆(*^m^*) ムフッ






全身パーツが
コミュニケーションの道具です。
そんな
バイリンニャルな~(=^‥^)ノ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 動画 | 07:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しっぽは語りますよねぇ
こたポンのしっぽは長くてフサフサでうらやましいです☆
どアップ可愛い!こんな目で見つめられるとぎゅーってしたくなりますね
あっ、リンクさせてもらってよいですか?

| P-CHOCO | 2008/10/01 09:11 | URL |

あはは、こぽタンの尻尾は起用に動きますね!
何を語っているのでしょうか?
にゃんこ語が本当に分かったら、ちょっと怖い気もします。
キュウートなお目目も素敵です。

| トク | 2008/10/01 09:46 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい
こたぽんちゃん立派なしっぽだv-410
それで十分満足するだっちゅです。
しゃべらない代わりに、全身でコミュニケーション
できるんだよねーこたぽんちゃんv-398
どこかで、返事してくれてるこたぽんちゃんにポチ☆

| だっちゅ | 2008/10/01 14:24 | URL |

おぉぉぉっ尻尾で語ってとりますね~
うにょうにょしてる~くぅ~
ちょっとイジワルしたくなっちゃうよっ
モフモフして気持ち良さそうな尻尾でいいな~
どんなお喋りしてるんだろうかぁ
バナナダイエットとか...ムフッ
こたろうくんの目力、凄いね~私秒殺だわっ

| こまち | 2008/10/01 19:12 | URL |

こたポンのしっぽリッパだねぇ~。
別の生き物にも見えます。
百福は興奮した時しか、フサッとはなってくれないからなぁ~。
育毛しないと!!

| ちぽ | 2008/10/01 21:09 | URL |

しっぽの動き早い!
あまりにも立派なしっぽなので
昔、流行ったの豪華なキツネのエリマキが
生き返ったみたいだわ!!

| ピータンまま | 2008/10/01 22:24 | URL |

尻尾だけ別の生き物みたいですねぇ(笑)
うちもこんなんです。
下僕には尻尾で充分なんでしょうね。
寂しいなぁ・・・こっち向いてよ

| ちりめん兎 | 2008/10/01 23:14 | URL |

★コメントありがとっ★

◆P-CHOCO さんへ
はぁい、こたポンに見つめられると
トロトロにとろけて、ぎゅうぎゅう抱きしめちゃうので
嫌がられている下僕です。(苦笑)
リンク、もっちろん大歓迎&よろしく!です。
ありがとうございます!これからも、こたポンをよろしく~☆

◆トク さんへ
こたポンのしっぽ、ピョコピョコ起用に動くでしょ~?
きっと、ヒトのありさまを呆れつつ、
超ブラックなことを言われているに違いない。。。(苦笑)

◆だっちゅ さんへ
にゃんこって、カラダ全体で感情を表現しますよねっ!
姿勢、しっぽ、目線、耳…。何かを言ってるのは分かるんですが、
異文化コミュニケーションは難しい!(笑)

◆こまち さんへ
いっつも、こたポンのしっぽをスリスリしている
ワタシなのです。。(笑)これ、けっこう喜んでる感じがするんですけどネ。
このシッポうにょうにょ…かわいいでしょ~?(親ばか)

◆ちぽ さんへ
育毛~!!(爆笑)
百福ちゃんは目ヂカラがスゴいから、
しっぽは、そのまんまでも十分魅力的ですよぅ~☆

◆ピータンまま さんへ
キツネの襟巻き、ダンシング~っ!ですか~?(あはは)
ほんとにこの立派なエリマキ、寒い冬には巻いて出かけたいっす☆
でも、くすぐったくて、たまらないでしょうねぇ~(苦笑)

◆ちりめん兎 さんへ
そうなんです。気が乗らないと
カオ、そっぽ向いたまんまでお相手されてしまいます~(泣)
にゃんこの機嫌を取るのって…難しいですよね~☆(モモちゃんにもネ!)

| しじめ | 2008/10/02 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/160-ec04fc83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

