PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の日課

最近ワタシは早起きだ。


なんつったって、
太陽といっしょに…起きたりする。(たまに( ̄~ ̄;) )




こんな日の出を見ると

朝日とともに01
ヨガで習った『太陽崇拝』の一連のポーズを

…やりたくなる。(…キモチだけ…)


太陽から、足元に目をやると…

朝日とともに02
オシリに日を浴びて、
気持ち良さそうな、こたポン☆( ̄ー ̄)



朝日とともに03
     …ふむぅ…



朝起きて、コーヒー入れて

こたポンのお水を取り替え、

こたポンのごはんをセットし、



朝日とともに04


バナナをほおばりつつ…(一応まだ続いてマス)


ブログの更新をし、


おざなりに化粧して、着替えて


やっと、
仕事に出かける準備が…出来るわけデス!


朝日とともに05
ぼくとの遊びを忘れてる、じょ☆


そうだね、

すべて準備完了した後は、出かける直前まで
猫じゃらしを振らされるんだった。( ̄◇ ̄)






やっと金曜日だっ!
今日いちにち、がんばれば、
週末だっ!(´▽`) ホッ





いまワタシの後ろで
パソコン閉じるのを待ってる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
きれいな朝日ですね。
何年も見ていないわぁ・・・。
で、こたポンさんはお尻に光を浴びているのですね(^^)
後光が出てる感じで、なんだか御利益ありそうに見えます♪

| LIIZA | 2008/10/03 10:15 | URL |

こたポン、おはようさーん!
お早いお目覚めだよね。
朝の日差しは気持ち良いでしょう!
今日も、しじめさんはお仕事だから、お利口さんにして待っていようね!
明日は一杯遊んでもらおうね!

んじゃ~まったね!

| トク | 2008/10/03 11:18 | URL | ≫ EDIT

しじめさん超早起きぃ~(たまにねっv-413
こたろうくんお尻からじんわり朝日を味わっとりますなっ
おぉ朝はコーヒー派なんですねっ私も牛乳たっぷりの
コーヒー牛乳v-529お子ちゃまなもんで...
v-405バナナ~~~頑張ってるね~

| こまち | 2008/10/03 12:23 | URL |

おかえりなさーい
いいお部屋ですねーーv-410
朝日がはいって、こたぽんちゃんも朝日をあびて
気持ちよさそー。
「太陽崇拝」だっちゅもしたくなりました。
しかし、朝日と共に起床ですか?
スーパーはやい・・・しじめさんとこたぽんチャンにポチ☆

| だっちゅ | 2008/10/03 15:12 | URL |

しじめさんのおうちは、いつも朝日がどば~っと入ってきもちよさそう。
こたポンも太陽を背にきもちよさそうですね~。
一日の始まりがちゃんとしてるしじめさん、私も見習いたいものです。

| ちぽ | 2008/10/03 16:16 | URL | ≫ EDIT

太陽崇拝のポーズで思い出した…放置されたままのWiiFit(汗)ヴィヴィが来てから一回もやってなかった~(涙)上から見たこたポンちゃん、湯たんぽみたいであったかそうですね(笑)1週間、お仕事お疲れ様でした。週末はこたポンちゃんと一緒にのんびり休んでくださいね~。

| viviママ | 2008/10/03 20:24 | URL |

朝日いいな~
こちらは1日中雨です。
一度も太陽さん出なかったわv-279寒いです。
しじめさん、出勤前に更新なんてスゴイ~
バナナも続いてるようだし。
こたくんと遊んであげる時間まであるなんて
規則正しい生活されてるんですね。。美容にもそれが一番です!!

| ピータンまま | 2008/10/03 22:42 | URL |

上から見たこたポンまん丸ですねぇ!
ふふふ。
朝バナナ続いてるんですね。
私も頑張ってますよ!お昼前すごくお腹空くけど
夜はめっちゃお腹張ってます。

| ちりめん兎 | 2008/10/03 22:45 | URL |

朝日きれいですね。
こたぽんにも朝日が当たってて、カッコいい!!
↓手作りごはんに、少しずつ挑戦中なんですね。
ウチのコタローは、とっても調子がいいですよ。
なんか久しぶりにこたぽんの顔を見れたので
また明日から頑張りまーす!!

| モモ大好き | 2008/10/03 22:59 | URL |

日の出キレイですね~
そしてその光を浴びる小太郎君
とっても気持ち良さそうです。
私も明日はお休み、たまにはお昼まで寝たいですね。
でも洗濯しないと、布団干さないと
娘がご飯まだ~って起こしに来る・・・シクシク。

| pigumii | 2008/10/03 23:43 | URL |

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/04 01:28 | URL |

★コメントありがとっ★

◆LIIZA さんへ
おシリに朝日が当たって、気持ち良さそうですが
太陽さまには失礼なヤツなんですよね~(苦笑)あ、それとも
ワタシが、太陽パワーを身につけたこたポンを拝めばいいのか~(笑)

◆トク さんへ
早起きは三文の得…とさんざん親に言われてきて、
なーに言ってるんだかぁ~と寝坊三昧の日々を送って来た
ワタシですが…最近、その効用がわかってきましたよぅっ!☆

◆こまち さんへ
朝日を拝むのは、ほーんとに『たまに』ですよっ(笑)
こまちさんはコーヒー牛乳なんですか~。
いやいや、ここはひとつ『カフェオレ』と言いましょう~☆

◆だっちゅ さんへ
わたしの部屋は、東向きな間取りなんで、
朝日と午前中は、とーっても気持ちがいいんですよ~☆
太陽を拝むと、なんか気持ちが前向きになるような気が…しません?(笑)

◆ちぽ さんへ
1日の始まりがちゃんと…って、
いやいや、無理矢理そうなっちゃったんですよ~。
だれのせいかって?しっぽがはえた小悪魔のせい!ですってば~!(爆)

◆viviママ さんへ
おお、WiiFitでヨガですねっ!ヨガはいいですよね~。
でも家でやると、きっとにゃんこが邪魔するに違いないデス。(笑)
んで、フィットネス終了~っ!ってなっちゃうんですよね☆

◆ピータンまま さんへ
前は夜に更新していたんですけど、たいていお酒をチビチビしている
しょーもないワタシなので、画像を選んで、文章を書くあたりになると
アタマぽやぽやになっちゃうんですよ~。朝更新は苦肉の策!ですぅ(泣)

◆ちりめん兎 さんへ
おお、まだ続けてますねぇ、バナナ!
ほんっとにお昼はお腹がすきます。最近はお昼に2食分くらい食べたい欲求が
ムラムラわいてきて、自制するのが大変ですよ~(苦笑)

◆モモ大好き さんへ
お忙しい中、いらしてくれてありがとうございますっ!
コタしゃんも元気でなにより!リアル食べ物挑戦中ですが、
なんせ、保守派のこたポン、なかなか食べてくれません~(泣)

◆pigumii さんへ
あはは~。娘さんに起こされちゃったかな~?
ワタシは、洗濯もフトン干しも、しましたよぉ~っ!
たっぷり寝坊もしましたけどね☆こたポンが起こさないから~(苦笑)

◆サトシ さんへ
いつもありがとうございます~☆
これからも、応援よろしくデス!

| しじめ | 2008/10/04 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/162-6230465f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

