PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンダル、生えた

今日もさわやかな日なので。。。。


いつものようにベランダへ☆o(^-^)o


ゴザを敷き詰め、窓を全開にして。。。。。
        さあ、こたポン、好きに遊んでちょーだい!


知らないもん01
ベランダ、チェック!チェック!



部屋とベランダを自由に行き来する、こたポン☆



知らないもん02

こうしておくと、

掃除したり、洗濯物を干したり、フトンを干したり。。。が、

すごくラクに出来ることに、気がついた。(今さら!ですが)

こたポンがベランダに出ないように、
阻止する必要が、ないもんね☆o( ̄▽ ̄o)



知らないもん03
ふぁっ!ふぁっ!ふぁっ!( ̄O ̄)




知らないもん04
♪♪あ~~、ア~~、AH~~!♪♪♪


こたポン、発声練習なんかも、しちゃいます♪




…おっと、ん??

こたポン、
なんで、鉢植えコンテナから

…サンダルが生えてるんだぁっ?

                 ↓↓↓
知らないもん05



知らないもん06

さあ?ぼく、しらない、じょ☆(* ̄∀ ̄)"b"イヒヒ






…くっ!…まぁ、いっかあ。。。( ̄~ ̄;)

楽しく遊んでくれれば、それでネ☆







窓全開の部屋の中で
このブログ更新のために
しこしこパソコンしてる、ヒトいっぴき…。

かたや、ベランダから
そんなニンゲンを
ガン見している、にゃんこ、いっぴき。。。


そんな、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 13:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと今日はこちらも良い天気だよ~
あっ!そうかぁ~私はたった今気がついたっ
今まで苦労してたんだよね~洗濯干すのぉ~
って我が家は6匹かぁ~これも苦労しそうだなっ
サンダル...こたろうくんちょっとニャってないかい
プププッ

| こまち | 2008/10/04 17:09 | URL |

植木鉢にお水をあげているとサンダルの芽がでてくるのよね~
うちもあっちこっちから、サンダルの芽が出て来ています。
ベランダの入り口に置き忘れていると飛び降りた人がいたんだと
言われてしまいます。
暖かい日は、こたろうくんも干さないとね。

| らん | 2008/10/04 17:38 | URL |

ベランダ散歩いいですねぇ!
こたポン、鉢植えにサンダルを埋めても
何もできませんよ~

| ちりめん兎 | 2008/10/04 20:30 | URL |

ござの上でこたぽんちゃんといっしょにもひょもひょしたーいv-10
陽だまりの中のあくび、サイコーですね。
もらいあくびになります
とっても、癒してくれる、こたぽんちゃんにポチ☆

| だっちゅ | 2008/10/04 21:45 | URL |

ベランダ生活いいなぁ。
うちだと向かいのマンションの人と目が合いそうで。
こたポンもすっかりくつろいで、
サンダルを植えてみたり…。
パソコンしてる人間をガン見してる猫って光景は、
あるある、よくありますとも!
ほんとにじぃっと見てますよね!

| アルバトロス博士 | 2008/10/05 10:17 | URL |

ベランダで日光浴いいなぁ。
うちもやってみたいんだけど、一度覚えさせると脱走しようとしそうで・・・
いまはベランダと玄関は出れない場所、って認識してるようなので安心ですが。
こたポンもサンダル植えてガーデニングデビューしたかったのかな?

| きお | 2008/10/05 12:24 | URL |

こたポン、ベランダとお部屋行ったり来たり出来て
うれしいね!
お天気も良さそうで、気持ち良かったでしょう!

そうそう、お掃除とか、お洗濯とか大変なんですよね!
でも、これで安心して出来ますね。

れれれ・・・!
そのサンダルはどうしたの?
そんな所から、生えちゃったのかしら???
って、こたポンちゃんが犯人、モトイ犯猫でしゅか?
(。´∀`)クスクス(笑)

| トク | 2008/10/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとっ★

◆こまち さんへ
こまちさんのトコロは6猫分リード装着しなきゃならない!
…それは、それで大変かも☆こたポンひとりでも目が離せないですもん。
リードしてるとはいえ、すぐ隣の部屋をのぞこうとするから~(苦笑)

◆らん さんへ
あはは、らんさんのトコロもサンダル植わってるんですね~。
にゃんこの習性なのかな。飛び降りたヒトがいると間違えられちゃうのは、
…それは困っちゃいますね~(笑)

◆ちりめん兎 さんへ
こたポン、これからサンダルを育てるつもりなのかも。。。
にょきにょき育って、たわわに実ったサンダル…。
わぁ~、シュールだな~!(笑)

◆だっちゅ さんへ
これ以上開けたらアゴがはずれる~って位
豪快に口が開いちゃってる、こたポンでしょ~?(笑)
私もゴザでごろごろ夕方まで一緒に寝ちゃいましたよ~☆

◆アルバトロス博士 さんへ
パソコンがん見にゃんこの図は、みなさん経験済みたいですねぇ。
うちはベランダ側がたまたま開けていて、ヒトの目が
気にならないので、こんなことができるんですね~。

◆きお さんへ
わはは、ガーデニングにいそしむ、にゃんこ…(笑)
やってくれないかなぁ。鉢植えに水やりするのって
意外に大変なんだよぉ。土をほじくり返すのは得意そうですけどね~☆

◆トク さんへ
フトン干しの時などは、特ににゃんこが外に出ないように
気を使いますよね~。なんせ両手がふさがってるものだから…。
今までは足で網戸を締めたりして苦労してました~☆


| しじめ | 2008/10/06 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/163-142e34f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

